忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話の続き。















一夜明けた。



どうもー!イコプです!

あ、強ボスですか!?ええ、ぼろ負けでした!勝てるわけないよあんなのー夢だ夢!あっはっは!

=完=


さて、そんなこんなで強ボスのことはすっかり忘れて今日はフレンドと遊んできました。ほとんどがチームのメンバーとしか遊んでいないんですが、たまにはフレンドとも遊びたい!決して変な時間に起きたりするからチームに誰もいないとかそういう下世話な話ではなくて純粋に交友関係というものを広げていきたいという真摯な姿勢がプギャンプギャンということでフレンドに声をかけました。


  


くぅさんという方は最近友達になった人なのですが、とても面白い人です。
ブログも作っておられるのですがこれマジでおもろいパネエってなるのでぜひ行ってみてください。

ゲームポンチ





結局リューイーソーとマジックアーマー的なものをたおしてレシピとかアクセとかでウハウハになろうじゃないということになりました。

もう一人フレンドをお誘いしました。

こまろさんという方です。

こまろは総合職人ギルドのリーダー様をされており、よくわからないのですがすごい権力者なんだと思います。職人というだけで金持ちのオーラ半端ないわけですが、それが総合的に集まったギルド的なもののリーダーともなるともうその資金力たるや天文学的様相に違いありません。



そうでもないようです。




3人でなんやかんやしながら倒しにいきました。
楽しかったです。

当然のようにアクセサリーもレシピも出ませんでした。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のドラゴンクエストあるある



俺「・・・・」














俺「読めるかー!!!」

拍手[7回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
いやーいい勝負だったねー
イコプのヒレの程よい火の通り具合ったらもう奇跡の焼き加減っていっていいレベルだったもの。
すっごい美味しかった。
ヒレの炙り焼きツアー、いいイベントでした。
またやろうね!
MONOGOi 2013/01/28(Mon)08:09:10 編集
 無題
最後のあるあるw

あるある~~~!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

強ボスか。。。(遠い目)
ちぇか 2013/01/28(Mon)11:09:02 編集
 無題
あ、リンクまでどうもどうも!

今度ドラクエの記事書く時、こっちも張らせろ下さい!
またどっか行きましょう(∵)シ
くう URL 2013/01/28(Mon)15:05:47 編集
 ごぃさん
すっごい接戦だったよね!もう実際あのときトイレにさえ行かなかったら勝ってたとおもうな・・・1匹も黄色くならなかったけどな・・・
イコプ 2013/01/29(Tue)00:46:42 編集
 ちぇかさん
強ボスな。


やるもんじゃない。
あれはやるもんじゃないよ。本当そっとしとくにこしたこたぁない。
イコプ 2013/01/29(Tue)00:47:24 編集
 くぅ
また遊んでおくれ!

漫画もっと更新してくれ!!!
イコプ 2013/01/29(Tue)00:47:48 編集
 無題
あ、リンクまでどうもどうも!

今度ドラクエの記事書く時、こっちも張らせろ下さい!
またどっか行きましょう(∵)シ
くう URL 2013/01/30(Wed)10:53:08 編集
 無題
はは、更新ボタン押したらもう一度投稿になってやんの。
反省してます。
くう URL 2013/01/30(Wed)10:54:37 編集
 無題
くうおちついて!!!大丈夫、まだこれからだよ!!とりもどせるよ!
イコプ 2013/01/31(Thu)16:25:30 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]