忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日も元気にドラクエ、ログイン!

ところで皆さんは「黒ぶちめがね(角)」というアイテムを知っているでしょうか。
リビングデッドが落とすアクセサリーなんですが、これすごいんです。
これさえ装備すればどんなアホでもたちまち天才に見えてしまうという奇跡のアクセサリーなんです。「歩くインテリジェンス」とか「人の形をした知能」と呼ばれる俺にまさにうってつけのアイテム。
是非是非欲しい。



<チームに欲しい気持ちをアピールする>




<疑われる俺>



どうもやぬみさんはイコプさん×黒ぶちめがねの破壊力に疑問があるよう。
これはも是が非でもゲットして、そのおしゃれっぷりを見せつけてぎゃっふんと言わせるしかありません。

さっそくイコプ盗賊団を結成。


36歳の盗賊でリビングデッドが倒せるかは疑問でしたが、とにかく高いレベルで「レアドロ1.4」と書いてあるサポを集めて突入。
実は以前も一度チームで狙いにいったのですが、そのときは結構強かった記憶があるのです。
そのときは50匹倒して出ず、あきらめ。
どっかのブログでは300匹くらい倒して出た、とか書いてあったので、長期戦になるのを予想。

「今日は長い夜になりそうだ・・・、いたいた、金髪のおっちゃんだ!」


<戦闘開始>

こんなよだれだらだらの金髪オッチャンが生前はおしゃれ眼鏡をかけていたんだと思うとなんだか胸が熱くなります。ナイスガイだったんでしょう。仲間を呼ぶので、もみくちゃになりながらの戦闘。体力が結構あるオッチャンなので、なかなか倒せない。

これは時間かかるよ・・・


と思ったんですが


<一匹目倒したところで宝箱が>



どえりゃぁびっくりしたぞなもし

まさかの一匹目でゲットしました。
やっぱり、持ってる人は持ってるんですね。神にえらばれしものの僥倖ってやつです。




そして装備してみました。







。。。。




。。。。。。。






か、



か、、



かっこ良すぎる。



我ながらこのオシャレ感は想像を絶するものがありました。

メンズノンノも真っ青です。ドルチェ&ガッバーナも裸足で逃げ出すレベルです。

やぬみさんもきっと「イコプごめんうたがって。やっぱりイコプはカリスマファッションリーダーだったんだね。わかったもうとりあえず100万ゴールドあげる」ってことになると思います。


ということで以下
イコプ×黒ぶちめがね特集

皆さんのオシャレライフの参考にしていただけたらと思います。














押してくれると嬉しいです。








拍手[59回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 おしゃれ!
やっべ格好いいっ!
これは惚れっちゃうわ。

最高ですよ
やぬみんのツッコミ!!
切れ味の鋭さパネェっす!
MONOGOi 2013/01/24(Thu)07:36:55 編集
 ps.
あ、イコプもかっこよかったよ(←分別ある大人な対応的
追記
MONOGOi 2013/01/24(Thu)07:41:18 編集
 こんなブログ探してました

こおおんにいちわあ。
業者っぽいタイトルですが業者じゃないです私、うん。
こんばんわ。
ブログ主の脳内の主成分は何で出来てるんでしょうか、とっても気になります。
私もブログやってるんですが、こんなブログ探してました。笑
なかなか無いんですよーこういう感じの雰囲気のw 面白いw

かぷら URL 2013/01/24(Thu)07:47:52 編集
 裏山しい
まぁまぁ似合うじゃん!

別に欲しい訳じゃないんだから!
こたつん 2013/01/24(Thu)07:56:25 編集
 …
神が降臨した!

ペラっぺらの神!
魚神いこぷ!
すぽぽびっち 2013/01/24(Thu)08:54:06 編集
 …
で、効果は何だったの!?
えりん 2013/01/24(Thu)09:44:50 編集
 無題
へー……
にぼし 2013/01/24(Thu)22:11:24 編集
 無題
>ごぃさん

やぬみのつっこみは切れ味がましてるよね。ただえりんのつっこみもしびれるよ。がくがくふるえるよ。
イコプ 2013/01/25(Fri)02:35:42 編集
 無題
>かぷらさん

はじめまして!読んでいただいてありがとうございます!!
ドラクエでお会いしたことない人からコメントいただけるの初めてなんでめっちゃ嬉しいです。ブログ面白かったです!

またぜひドラクエでもあそびましょうー!
イコプ 2013/01/25(Fri)02:38:00 編集
 無題
>こたつ

力の指輪とりにいくって約束を守るためにちゃんと今起きて戻ったのにこたついないよ。。。??あれ???
イコプ 2013/01/25(Fri)02:39:23 編集
 無題
>すぽぽびっち

いえ、肉厚で有名ですよ。ぺらっぺらなのはヒレだけです!!
イコプ 2013/01/25(Fri)02:40:09 編集
 無題
>えりん

確か守備力がプラス2だとかそんな感じだったと思う!!いやしのメガネが弱くなったかんじ!機能的には、うん!アレだわ
イコプ 2013/01/25(Fri)02:41:22 編集
 無題
>にぼし

うらやましそうですね
イコプ 2013/01/25(Fri)02:42:24 編集
 めっちゃファンです
毎回笑わせてもらってます。
イコプさんはあたしのアイドル。
遭遇したら興奮してはなぢブーして絶命します。
シロ 2013/04/26(Fri)15:02:58 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]