忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、行ったこともない強ボスの攻略記事書くなんてやっぱ無理があったわウケルーととても反省しておりますイコプですどうもこんにちはー。


いきなり話はかわりますが

「コスポ・ミ・レイジュ」

という言葉を聞いてあなたは何を思い浮かべるでしょうか。

高級フランス料理店?
有名セレクトショップ?

ふふ、そう思うのも無理はありませんね。
語感から高貴さが溢れ出んばかりですから。

でもね、違うんです。
これ・・・






うちのチームの名前なんですよ・・・。










さてそういうわけでとてもさり気なくうちのチームの紹介ができました。
チームっていいですよね。
ドラゴンクエスト10はソロプレイヤーでも充分に楽しめるように配慮されているのがいいところでもあるんですけど、やっぱりそこはオンラインゲームですし、人との交流が醍醐味だと思います。

狭くて広いこの世の中です。
普段の生活では出会うこともできない人たちがいっぱいいます。
それが何の因果か、このゲームを通じて偶然にも出会うことになるわけです。
お互い別の背景を持つ異なる年齢、生活をした人たちが、
同じ一つのチームの中で語らい、戦い、感動を共有する。
それは閉じこもりがちであった自分の価値観を広げてくれる大きな刺激になります。

たかがゲームでそんなことまで言うのは大げさだと思いますか?
いえ、私はそんなことはないと思います。
ゲームという媒体が通じてふれあうのは、れっきとした生の





心と、心だからー。






ふふ、さあ。今日もログインしましょう。


そこに仲間達が待っています。
自分を高め広げてくれる、最高の仲間達が。















<様々な価値観がふれあって高め合っている様子>











なんかどんどんランキングあがってきてて嬉しいです。
攻略情報だした甲斐あったわーうへへへなんだろうなんか申し訳ないというこの気持ちはなんだろう

拍手[8回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
あの瞬間の一体感は凄まじいものがありました。
そこに個と個の境界なんか存在しないが如くです。
あれぞまさに人類補完計画の真の姿!って感じす。
YEAHッ!コスポYEAHッ!
ラヴandピース!
MONOGOi 2013/01/23(Wed)10:47:36 編集
 無題
中学のときエヴァンゲリオンみて全員とけたときはどうしようかとおもった
イコプ 2013/01/25(Fri)03:18:40 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]