忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休憩中、ふと冒険者の広場を覗いてみますと、こんな企画が。




<キリンビバレッジ ドラゴンクエスト10×ローソンキャンペーン>






どうやら、対象商品を1個買う毎にポイントがたまって、
そのポイントに応じてドラクエ内で賞品が貰える、てな塩梅のよう。
最高で15ポイント集めるとメタスラの帽子もしくはメタルスライムのTシャツが貰えるようです。


これには私、カチンときましたね。
帽子一つ手に入れるために15本も賞品を買わせるだなんて。ドラクエユーザーなら装備をちらつかせればホイホイとなんでも買うだろうなんていう商売魂胆が見え見えです。ユーザーをなめている。1本ってならまだしも、15本て、ねえ。まったく底の浅い商売戦略ですよ。こんなので簡単にペットボトルが売れるんだったら苦労はないです。いやースクエニさんももうちょっとマシな企画を提案できないもんかね。。。。うんしかしそういえばちょっと喉が乾いたわ。というかこれはカラカラといっても過言ではないレベルだわ。あそうだ、帰りにコンビニでも寄っていこう。
















本当偶然。
びっくりした。まさかちょうど喉の乾きを癒そうと思って買った15本のペットボトルと缶コーヒーが先の対象商品だったなんて。いやー偶然ってあるもんです。イコプ驚きを隠せません。店員さんがなんか半笑いだったような気もしますがあくまで午後ティーを愛する上での行為だったわけですし恥じるところは一つもありません。

まあでも、そういうことであればね。あえてアイテムを貰わないっていう必要もありませんし?貰ってあげようかな?えーTシャツとか帽子なんて別に正直なとこ言えばそんな欲しいっていうわけじゃないんですけどぉ、しかしTシャツは別のイベントでも貰えたようですがこのメタスラの帽子ってのは今回初なわけで今回のイベントの約2週間という前例のない短期間でのイベントであることを考えるとこれはアイテムとしての希少価値はかなり高くなる可能性があるメタスラ帽子にします!!メタスラの帽子をください!!!



















なんと言うオシャレ。
銀箔のつややかなフォルムに煌めく流線の輝き。たおやかに揺れる肉厚なボディが重厚な存在感を示しながらも、チャーミングな愛らしさが同居しています。こんな力のあるファッションアイテムには、カジュアルなTシャツパンツスタイルなんていうラフなスタイルが逆に絶妙にマッチするわけです。よかった。本当によかった。いらない缶コーヒーとペットボトルを15本も買った甲斐がゴエッフエフエフなんでもありません


チームに自慢するべくチムメイトに素早く報告。
ラッカランに見にきてくれました。









いらない缶コーヒーとペットボトルを15本も買った甲斐がゴエッフエフエフ











拍手[6回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]