忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アズランの恵みとくつろぎをあなたにー

チームメンバーのひろが女将をつとめる、
ホテル「まぐわい」がオープンいたしました。

リーダーとして宿泊体験をして参りましたので、ご紹介を兼ねて
本日はその名店のご紹介をさせていただきます。




場所はアズラン住宅村 971丁目 おごそかな林道地区 3番地
日々の迷宮、レベルあげに疲れた私はひろからのお誘いを受け、その名店に向かいました。
アズラン駅から徒歩5分の好立地ながら、そこは都会の喧騒を感じさせない静かな隠れ家的空間。
豊かな緑に囲まれた静かな森の中、大きな木をくりぬいたような外観の旅館を見つけました。




やはりここのようです。




まずはその自慢の庭から探索してみましょう。
枯山水の影響を強く受けたと思われる風雅な庭作り。
カコン、カコンという獅子おどしの透き通るような音色が心を癒します。
静かに咲き誇る桜はアストルティアに確かに存在する和の精神を思い出させてくれました。


おもわず桜の下で少し横になります。
戦いに疲れた日々から解放され、ゆっくりと時間が過ぎることを味わう。
時間を贅沢に使うという癒しが感じられるでしょう。




小さな露天風呂を見つけました。
どれ、少し入ってみましょう。
小さいながらとても気持ちがよいお風呂です。
お湯でなくて水であったのはおそらくひろのミスでしょう。開店間際では仕方がありませんね




風呂上がりには赤広傘の元で風を味わう。
自然にとけ込んだのか、自然が私にとけ込んでくるのか。
雅と渾然一体となる喜びにあなたは感動すら覚えるでしょう。




さて、それではいよいよ中に入ってみましょう。
女将がお待ちかねのはずです。



ガチャ


あれ?








ん?












ここは?あれ?

なんで全裸なの?なんでお風呂とベッドがあるの?
ん?その椅子なに?

え、ちょっとひろ?

ちょ、ひろ、ちょ・・・









60分後
























中と外のギャップが凄すぎる

ウェルカムハウスらしいので癒しを求めるあなたはぜひ。
畑に水をまくとひろが喜びます




おまけ

それいけうちのフレ ⑤ れでぃこ


どんまい、と思いました

それいけうちのフレ ⑥ プラン


テンション高い人だな、と思いました(この時時刻は午前2時)



これこの二人ばっかになってきたな・・・

拍手[57回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
最後の疲れた感じの写真が生々しいて
嫌だわぁwww
カプラ URL 2013/03/14(Thu)02:07:53 編集
 無題
賢者に転職しましたか
ちびまおう 2013/03/14(Thu)02:29:58 編集
 無題
最後の写真、生々しいね。
ひろさんお風呂はいってるし。
初心者ルカ 2013/03/14(Thu)06:48:11 編集
 決めた!
私もここでバイトするわ。

指名料3万ゴールドね(^ω^*)
こたつ 2013/03/14(Thu)08:06:12 編集
 無題
ホテル・・・?
ちぇか☆ 2013/03/14(Thu)08:43:36 編集
 無題
このホテルは・・・w
ほんといろんなとこが生々しいですね。
アキマ 2013/03/14(Thu)10:00:52 編集
 無題
ご紹介ありがとぅ(=゚ω゚)ノ
桜との写真めっちゃいいねっ!!!

ミニ温泉、そこに気付くとはさすがです^^
(若干コケ生えてるけど。)

ほんと最後の写真ひどいなwww
あ、お客さん!
代金のお支払いまだですよー^^
ひろ 2013/03/14(Thu)10:37:06 編集
 無題
ぼくこたつさん指名します
ぺけぴー 2013/03/14(Thu)11:07:13 編集
 無題
こ、この金策は使える…!!
なんてタメになるブログなんでしょう(>_<)!!
あいぽっく 2013/03/14(Thu)11:29:22 編集
 無題
60分1万6千円とかナマナマしぃーw

てか、れでぃこさんに、いこ「ぶ」さんと呼ばれているトコが個人的にはドツボでしたーww
ルーク 2013/03/14(Thu)12:40:54 編集
 無題
あのイス・・・イーリスさんちにもあったな(笑)

オガ子のワガママバディに60分保ったことをほめるべきなのか?
イコプさんもヤる時はヤるんですね!(● ´艸`)プッ

とりあえず外の温泉の件が特に面白かったです(´∀`)
エルザ 2013/03/14(Thu)13:09:26 編集
 無題
腹抱えて、笑わせて頂きました! イコブさん!センス最高です! 
ジュン 2013/03/14(Thu)19:36:23 編集
 いつも楽しく拝見してます
こ、こんな楽園がアストルティアに存在していたとは…
今度絶対いきます!
風俗王に!俺はなる!!
(ゴムゴムの~ry)
国アラ 2013/03/14(Thu)23:45:28 編集
 無題
アチキも雇ってください!!(笑)

ってか、金額が生なまし過ぎですね(^_^;)
よっしー 2013/03/14(Thu)23:55:36 編集
 無題
最初の文と露天風呂の写真との温度差がすごい。
そしてオチwww
いこぷさんフケツよ!!
07 2013/03/15(Fri)13:01:20 編集
 >カプラ
この写真なんかすごいオーラでてるよね・・・。
イコプ 2013/03/15(Fri)21:49:09 編集
 >ちびまおう
おおーまおうさんちっす!
メギではお世話になりましたまたオシャレしようねええ!
イコプ 2013/03/15(Fri)21:49:38 編集
 >ルカさん
イコプさんあんまりよくわからないのでお風呂にはいるのが生なましいことなのかよくわからんですたい^^
イコプ 2013/03/15(Fri)21:50:13 編集
 >こたつん
えーーそれはーーえーーーなんといっていいかわからないごめんね・・・
イコプ 2013/03/15(Fri)21:51:47 編集
 >ちぇか
いいとこ気づきましたねそこはおれもホテル・・・?と思ってました
イコプ 2013/03/15(Fri)21:52:12 編集
 >アキマ
そうそうしかも最近待合室が出来てよりリアルさがましたそうです本当ひどいことです
イコプ 2013/03/15(Fri)21:53:13 編集
 >ひろ
料金後払いなんてひどい!1回目はサービスだよね。

おふろ冷たかったよ。
イコプ 2013/03/15(Fri)21:54:35 編集
 >ぺけぴー
心から見たくない
イコプ 2013/03/15(Fri)21:55:08 編集
 >あいぽっく
時給16000ですからね10時間で16万ゴールド!これを10日やれば160万ゴールドです!!見えた!!
イコプ 2013/03/15(Fri)21:56:02 編集
 >ルーク
れでぃこさん何回いっても覚えてくれないの。もしかしてちょっと頭が悪いのかなあって心配してるんだよ
イコプ 2013/03/15(Fri)21:57:10 編集
 >エルザ
俺はやりたくなかったのに・・・ひろが・・・えぐっえぐっ

温泉ぜひ入りにいってみてください癒されますよー。
イコプ 2013/03/15(Fri)21:57:50 編集
 >ジュン
ありがたや!
周りが面白い人達ばかりでネタにこまりませぬー!
イコプ 2013/03/15(Fri)21:58:39 編集
 >国アラさん
うまいこといいますね・・・

絆のゲームの名にはじない楽園がそこには存在していますぜひ行ってみてください
イコプ 2013/03/15(Fri)22:01:56 編集
 >よっしー
がんばり次第ではさらに儲けることも可能らしいです!指名がつくようにがんばってくださいね!!
イコプ 2013/03/15(Fri)22:02:42 編集
 >レナ
俺は何にも悪くないんだよ・・・かわいそうなイコプ・・・無抵抗・・・よよよ・・・
イコプ 2013/03/15(Fri)22:03:38 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]