忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月前、バレンタイン。

イコプさんにチョコレートやお手紙をくれた奇特な方々がいた。
1月前の俺は「ありがとう、ホワイトデーには素敵なお返しをします」と感謝の気持ちでいっぱいだった。みんながびっくりするような「ちょwこれリアルに嬉しいんですけどw」的なアイテム。例えば賢者の聖水だったり、無料髪型変更券であったりとか。そんなセンスのあるアイテムを渡そうと心に決めていた。

しかしバージョンアップは魔物だった。
俺の石とは裏腹に、財布からお金が吸い取られて行く。抗いようの無い勢いだった。
気づいたら俺の財布には5000ゴールドちょっとしか残らなかった。

(その代償)

読者の方と撮影。
イコプレッドにするのに5万ゴールドかかった。かっこよくない?かっこよくない?


そういうわけでお金がない。
でもホワイトデーのお返しはしたい。俺は考えました。


そうか・・・うかつだった。お金じゃない。感謝の気持ちを伝えるには、お金とかモノだなんて無愛想なものじゃ駄目だ。手紙を送ろう。日頃の感謝、ありがとうの気持ちをこめた手紙を。そうだな、しかも普通の手紙じゃこのロマンチックなホワイトデーの日にはつまらない。ポエムを添えよう。俺のありがとうの思いを詩(うた)にして、送り届けよう。



名案です。
さっそくお手紙を作りました。
出来上がった手紙は郵送したり家のタンスにねじ込んだりしておきました。
残念ながら家もわからず郵送も出来なかった人は手紙だけ作りましたこのブログで届け思いよ!!!




ねおんさん






ぶらんさん









おもちさん








カモミィル








れでぃこ








ブランチェカ







レナさん







えまさん






ぷっくるちゃん











おまけ

なんかピカチュウがいるなあとおもったらコタチュウだった



拍手[40回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
ぷっくーくん宛の手紙で大爆笑しました( *´艸`)
ポエムっていうか、擬音になってない?w
うる 2013/03/15(Fri)21:52:07 編集
 無題
仕事中に笑わせないでください。
カモミィル URL 2013/03/15(Fri)22:31:50 編集
 無題
アルバム出たら借りるよ。
くう 2013/03/15(Fri)23:02:58 編集
 無題
発想の自由さには脱帽したわ。でもそれと借金はべつ。612万払ってもらおうか(・∀・)
ちぇか 2013/03/16(Sat)00:16:50 編集
 無題
久しぶりのコメです

赤兎馬のポエム……すごい欲しい(笑)
ファティマ 2013/03/16(Sat)00:22:10 編集
 無題
お腹痛くなるくらい笑った
バレンタインに贈り物しなかったことをこんなに悔やむのははじめて!
ぺけぴー 2013/03/16(Sat)03:42:03 編集
 無題
ぷっくるちゃんはそんな手紙を受け取ってなお私の分まで朗読しなくてはならないなんて・・・。
手紙受け取れなくて良かった・・・。
おもち 2013/03/16(Sat)06:21:29 編集
 無題
朝ッパラからニヤニヤしながら読んでましたが、えまさんのとこで耐えきれず吹きました
素敵な休日になりそうです
国アラ 2013/03/16(Sat)08:04:03 編集
 無題
ブログ読んでは毎回笑わせてもらってますw
こんなセンスわたすぃも欲すぃーーーww

昨日は偶然会えて感激でしたし、カプラさんとの絡みも絶妙なスパイスでした。

チャットの瞬発力も凄いですよね〜。
私も鍛えますw
ハッチ 2013/03/16(Sat)08:35:52 編集
 無題
死ぬかと思いました!

超えられない壁を見せつけられた心持です。
ロッソ 2013/03/16(Sat)09:39:47 編集
 無題
これ読んで今日しごと行きたくなくなりました
カプラ URL 2013/03/16(Sat)12:43:02 編集
 無題
はつこめです♪ こたつさんのセンスガハンパネエ~♪
2013/03/16(Sat)13:37:21 編集
 無題
せwきwとっばwwww
本当に破天荒な方だ。
アリシア 2013/03/16(Sat)14:07:47 編集
 無題
コタチュウ可愛い♪♪ヽ(´▽`)/
よっしー 2013/03/16(Sat)14:08:44 編集
 無題
何度も読み返してしまいました。いこぷさんの頭がどうなってるのか気になります。
やす 2013/03/16(Sat)14:38:54 編集
 無題
おもちんぽ吹きました
仕事中じゃなくてよかった
リリス 2013/03/16(Sat)14:39:17 編集
 無題
私の中のポエムの定義が崩壊し始めました。どうにかしてください(笑)
エルザ 2013/03/16(Sat)15:04:05 編集
 無題
お返しポエムうらやまー!
バレンタインなにかタンスに突っ込みに行けばよかったです…!!
コタチュウ…かわいすぎる(´д`)
ぽぽ 2013/03/16(Sat)18:55:25 編集
 無題
やばー!イコプ
にはまる俺!!とどまることない!
笑いのニューウェーブはここに!





違うか、?

ジュン 2013/03/17(Sun)02:20:30 編集
 無題
これをポエムといっていいのか?
アナザー 2013/03/17(Sun)07:28:36 編集
 >うるさん
思いのたけを言葉に集約したら言葉を超えて音になりました でも気持ちを伝えることはできたと思います
イコプ 2013/03/17(Sun)18:36:46 編集
 >かもちゃん
ごめんね風邪ひいてまって、、、火曜日!楽しみしてるよーそれまでには直しておきます!
イコプ 2013/03/17(Sun)18:37:32 編集
 >くうさん
200万枚は売れる予定
先行予約よろ
イコプ 2013/03/17(Sun)18:38:07 編集
 >ちぇか
無尽蔵に増える借金!!なんだかおら逆にテンションあがってきたってばよ
イコプ 2013/03/17(Sun)18:40:36 編集
 >ファティマ
いいよねこのポエム。
個人的には赤兎馬とカモチャンDESUがお気に入りです
イコプ 2013/03/17(Sun)18:41:27 編集
 >ぺけぴー
それはともかくぷくりぽなりやのレポ記事はよ!
イコプ 2013/03/17(Sun)18:42:28 編集
 >おもちんぼ
ネットやらTwitterやらいろいろ探したけど家がわからんかったよ・・ぷっくるちゃんに焼き増ししてもらってもいいんだよ
イコプ 2013/03/17(Sun)18:43:54 編集
 >国あら
やー!えまばうあー何となく想像つくよねー!見たい気持ちを詩にしました
イコプ 2013/03/17(Sun)18:44:36 編集
 >ハッチさん
カプラさんにはついていけなくていつも苦しい思いをしています・・。

またしりとりしようねえ!
イコプ 2013/03/17(Sun)18:45:26 編集
 >ロッソ
こんなのが壁だなんてあんたどこを目指しておるんや・・・イコプ心配です・・・
イコプ 2013/03/17(Sun)18:46:17 編集
 >カプラ
最近誘いすぎててごめんねえ!!

また誘うねえ!!!
イコプ 2013/03/17(Sun)18:47:20 編集
 >ま
名前短っ!w

こたつんはいつも時代の最先端をいくプクリポです。こたつ、にぼし、ものごぃと変なプクリポそろってます。
イコプ 2013/03/17(Sun)18:48:46 編集
 >アリシアさん
ふと隣を見たら赤兎馬っていう焼酎が置いてあったから書いたっていうのは秘密
イコプ 2013/03/17(Sun)18:49:34 編集
 >よっし〜
かわいいよね!
イコチュウも作りたい。
イコプ 2013/03/17(Sun)18:50:23 編集
 >やす
いったいどうなっているのでしょうかとりあえず熱発してますクラビットを信じるしかありません今は。
イコプ 2013/03/17(Sun)18:52:11 編集
 >リリス
僕は良く布団の中で他のブログよんでぶふーっ!と吹き出してます。寝る前にいいですよねブログって。
イコプ 2013/03/17(Sun)18:53:20 編集
 >エルザ
壁をうちやぶったんですね!おめでとうエルザさん!!既成観念に捕われない自由な発想を手に入れました!
イコプ 2013/03/17(Sun)18:54:10 編集
 >ぽぽ
来年をお待ちしております!!来年はポエムじゃなくて短編小説にしようかと思います!うえー!めんどい!!
イコプ 2013/03/17(Sun)18:55:18 編集
 >ジュン
違うと思います。


でもまたきてねええええ
イコプ 2013/03/17(Sun)18:56:03 編集
 >アナザー
今日はおつかれしたー!
ポエムかどうかと言われればポエムを超えたものかもしれない・・・もっと大きな何かかもしれない・・・!
イコプ 2013/03/17(Sun)18:56:57 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]