忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れないひっつっじの群れよー♪

と頭の中でリフレインしながら超寝落ちしていましたイコプです!おはようございます!おはようございこぷ!壮絶に3時間くらいは寝てましたね!疲れが見える男!渋いかっこいい…

さてイコプさんと言えばトレードマークは今となってはこのチャーミングなアフロですが、やはりフレンドを中心に大好評でして



あまりにも大好評でして













元にもどしました

やはりイコプといえばこの顔 なんという安心感




さてバージョンアップの波に乗り遅れたくない一念の私です

今のところ1.3としてやったことは65解放と、「5000ゴールドだしてアフロになった後に3000ゴールドだして元に戻した」ということです。馬鹿な、毎日のように「今日は帰ったらこれやろうあれやろう」とソワソワしながら楽しみにしているのにその実質これだけしかやれていないなんて…気持ちだけが空回りです 

これではいけない完全に出遅れている
1000時間プレイヤーの俺の実力…見せてやるってばよ…


ログイン。
まずタンスを確認。
うお、なんだこれは…



ざわめく二人



一つの話題が続かない二人
飽きっぽさにかけては定評があります

さてそんなわけでアストルティアの世界でも話題沸騰の新コンテンツガーデニングとやらをやってみようと思い立ちました。ひろは既にやったとのことなので、教えてもらいましょう。インターネットを安易に見るのは面白さ半減ですが、仲間に教えてもらいながらのクエストは逆に楽しいですよね!!!

タンスにチムメイトが「かかしの畑」みたいのを入れておいてくれたという情報をキャッチしたので、まずそれを使ってみました。




完成

クリアか やり遂げた

と、思いましたがタネがいるとのこと。どこにタネはあるんでしょう。



イコプ「タネってどこで売ってるの?」

ひろ「ジュレットはどこだったかな…おらさ忘れちまっただ」

ひろ「ジュレットの地名言ってもらえば思い出すかも」






どうやらうるわしのようです。ひろありがとう!


うるわしにつきました。タネ売ってません。


イコプ「タネないよ」

キキ「ジャングルだよ」



ジャングルだそうです。ひろ?



ジャングルでなんちゃらのタネを購入。これってまた違うタネ屋だと売っているもの違うのかなー?
えまさんブラックに憧れる俺としては超絶かっこいい黒装備みたいな感じにしたいと思うのですが、黒ってのが無かったのでグレーのタネを購入しました。

そして我が家に帰って植えました。こ、これ超楽しみですね…はやく芽でてこないかな…!!小学校のときに朝顔植えたときの感動がよみがえるぜ…双子葉類かなタネ…維管束あるのかな…(懐かしい)


そんな時にフレンドログインを確認。れでぃこ。
暇そうにしている様子。ここはぜひ遊んであげましょう。


イコプ「何かしよう」

れでぃこ「しよう」





畑が欲しい様子。

クエストなの?と不安げなれでぃこ氏

ちょうどイコプさん今クリアしたところですので
完璧なエスコートが可能な状況
しかし何事も油断は禁物
ここは厳し目にお話しておいたほうがよいでしょう






未踏のクエストの不安に押しつぶされそうなれでぃこさんの心に惨然と輝く俺
我ながらかっこよすぎるシチュエーションです

まあそもそもクエストですらないのですが大げさに言っといたほうがいいです盛り上がります

よしやろうさあやろう急いでやろう

と思いましたがれでぃこさんが中々こちらに来ません
何しているのかな?




美容院に行っていたようです
まあ気持ちはわかりますイコプさんに会う前にオシャレをしておきたいその女心というやつですねふふまったくこいつぅ

まずジャングルに連れて行きます。タネと畑を購入させます。
そしてれでぃこの家へ。



クリア







感動のクライマックスシーンです
苦心の末にやり遂げた喜び えんだぁぁああああああえああああああ









陰だよおおおおお


日陰につくってしまったことを悔やむれでぃこさんでしたーあははははは

寝よう




応援よろしくでげす!

おまけ

元々私あんまり酒場に預けない人だったんですが、レベル解放もしたので久しぶりに60僧侶で預けてみようと酒場にあずけました。そしたらブログとかで俺を雇ってくれた人がいっぱいいる様子。これは経験値が期待できます!めっちゃ貰える予感wwwとわくわくしてログイン



特訓モード解除忘れてた…
これやっちゃった人絶対俺だけじゃない

ところでプランとかいう人の髪型なんでしょう精神を逆撫でしますなんだあのオールバック調子こいてんのか一位だからって何でも許されるってわけじゃねえぞ一旦きつく言っておかねば



あ、この絡みはめんどくさくなりそう



と思ったら会話終わりました なにこれチャットって何?

追記
ところでプラン氏今一位なのですが
彼たぶんそんなこと書きたくなかっただろうにその今一位の責任感とブロガーの気持ちを代表して言いたくないだろうことまで言ってくれました
たぶん読者の方からしたらどうでもいいこと、って感じるかもしれませんし、むしろ便利って思うのかもしれませんが
難しいこととか嫌なこととか感じないでただ楽しい気持ちで読んでいただきたいなとは思っていたのですがプランだけにやらせるわけにもいかぬ 

http://planplannn.blog.fc2.com

ぜひ彼のサイトに言って応援してあげてください。
ブログ書いてる人のたぶん大概の人の気持ちを代弁してくれたと思うんです

柄じゃないのにもうっプランったら!いいやつ!

拍手[83回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
畑クエはやばかったですねw
ジョウロがみつからずに、5時間は悩みましたよw
まとめブログの件は俺も同じ考えです!
しかし各所で各ブロガーさんがそれについて呼びかけしてることに感動してます!
きょん 2013/03/08(Fri)07:06:19 編集
 無題
畑くえ
私もやばかった。どこいけばいいのかわからず、畑はバザーで手に入れたw

読者としてブロガーの皆さんを応援しています。
プランさんはじめ皆さんいいやつ!
初心者ルカ 2013/03/08(Fri)07:51:15 編集
 無題
畑にはちゃんと肥料(ふん)やってくださいね。
それと毎日水やりしてくださいね。
複数の人で水やりすればレアカラーの花に
育ちやすいそうなので、ブラックの花が
咲くかもしれないですよw

まとめサイトについては激しく同意します。
プランさんのブログ、ポチりまくってます。
セリス 2013/03/08(Fri)10:31:54 編集
 無題
わー^^
ひろさんって方チャーミングですね☆
地名がよくわからなくてなんとなくで行っちゃうとか可愛いですね♫


そんだっ!
フンや水遣りにチムメンの畑さオラいきてんだんが
みんなの住所ば載ったまとめ記事とかあるっぺかぁ?
ひろ 2013/03/08(Fri)12:41:54 編集
 無題
ハイ、イコプさんちメモりましたー。
さっそく今夜、根腐れ&肥料過多にために伺いまーすww

プランさんのご意見、まったくもってその通りだと私も思いマス。
そして、ソノ記事をさりげに紹介しちゃうイコプさん。
漢(オトコのコ)ですね^^

カタイ「なにか」を感じて、胸のおくのほーが
もっさり暖かくなりました☆
ルーク 2013/03/08(Fri)12:45:22 編集
 無題
初めてコメントさせていただきます。


「俺が、いるから」って言っちゃうイコプさん
超絶かっこいい!!!!!!!!

私もイコプさんと、畑クエやりたかったなw


前からファンでしたが
ますますファンになりました。
これからもブログ楽しみにしています!
なな 2013/03/08(Fri)13:24:23 編集
 無題
あれって余計なお節介なんかな?
私にはカンケネーですがw
白い花が咲く種はどこにあるの!?
ちぇか☆ 2013/03/08(Fri)18:34:36 編集
 無題
アフロやめちゃったんですか~残念w
かぼちゃに代わる新しいステータスシンボルだと思ったんですがw

しかしひろさんの戦闘力は計り知れませんね~w
普通なら新人さんを応援する所ですが、その必要なさそうw
イコプさんがんばってw
アキラ 2013/03/08(Fri)19:19:39 編集
 無題
登場人物フリーダムな方ばっかりですね・・・恐ろしいほど面白いw
こんなメンバーに囲まれてたら毎日楽しそうだなって思いました!
通りすがりのドワーフ 2013/03/08(Fri)19:22:54 編集
 ジブラハートがっちりキャッチ。
お魚くわえたどら猫おいかけるジブラです。
たらちゃん確保。室井さんの命令です。
事件は現場でおきてます。

HIT!かなりきました。
やりとりが絶妙。
憧れました。良いチムメンですね。
チーム作りたくなりましたヽ(^o^)丿
大変だと思いますが頑張ってください。
ジブラ 2013/03/08(Fri)19:43:35 編集
 >きょんさん
ついったーで水がやれない水がやれないって大騒ぎになっていたのはみかけました! 結局時間がたたないと水はやれないみたいですね??

まとめサイトはもう言いたいこといってもらったので後はそっとしておくだけですね
イコプ 2013/03/09(Sat)13:07:02 編集
 >ルカさん
バザーでもかえるんですね!
ということは?タネも?
黒タネが超ほしい…!!
イコプ 2013/03/09(Sat)13:07:39 編集
 >セリスさん
まじすか!複数の人のほうがレアに育つんですか!!
ありがたいことにうちに来てくれるお客さんが水まいていってくれるので、めちゃめちゃレアなやつが育つかもです 虹色とかになるかも
イコプ 2013/03/09(Sat)13:08:43 編集
 >ひろ
おーおーそうかそれいいね
チームで水やり当番を決めれば2週間に1回くらい水をやることでも勝手に育つという…!

今度集めて表にしてホームページにのせっぺよ
イコプ 2013/03/09(Sat)13:09:52 編集
 >ルークさん
ご来店ありがとうごじゃるー!

かつてないほど最高に家のなかがカオスになっててびっくりしましたベッドを使うのにリアル5分くらい要したウケルー!!
イコプ 2013/03/09(Sat)13:10:59 編集
 >ななさん
こんぬづわ!!!
いや、全然かっこいいとかそんなつもりはないんですけど、でも、なんていうのかな…にじみ出ちゃうんですよね…隠しきれないかっこよさ…あふれるそのかっこよさ…かっこよすぎる…俺…

またあそびましょう!!!
イコプ 2013/03/09(Sat)13:12:01 編集
 >ちぇか
白い花ってあるのかな!それもレアかな

ちぇかがさらに白い服来たら真っ白だよ…ホワイティだよ…。やっぱかもちゃんは青い服にするんかな
イコプ 2013/03/09(Sat)13:12:52 編集
 >アキラ
いやーひろはまじ大型新人でしてこれからが楽しみです(ネタ的に)

アフロは一瞬でやめました!もっと俺にはかっこいいトレードマークがある!!模索中です!
イコプ 2013/03/09(Sat)13:14:12 編集
 >どわーふさん
どうもどうも!

濃いメンバーに囲まれて幸せであります。類は友を呼ぶといいますが、不思議ですね俺だけは類でないのに…
イコプ 2013/03/09(Sat)13:15:06 編集
 >ジブラさん
HIT しましたかありがたい!
でもれでぃこ氏はチムメンではなくフレンドですが!
フレンドにも濃い人達ばかり集まっていて不思議ですね類は友を呼ぶと呼びますが僕のまわりは変な人ばかりです
イコプ 2013/03/09(Sat)13:16:45 編集
 無題
えwナニソレ。わたし、ちらないww
てか、真面目に身に覚えがナーイナイ;;

わたしはただ、イコプさんの耕作地にジャブジャブお水を撒き散らし、
存在の証としてスラチャへ書き込み、
アレがひとつに書き込んだだけで全部ベス化するとは知らず、
チンチーンでひとりめっさオドロキ、、、

そんな他人の家で新たな発見をしていただけナノニ・・・;;

イコプん、どいひー><
ルーク 2013/03/09(Sat)21:17:40 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]