忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急です!

今回のバージョンアップで物凄い更新があったようです!!!

こちらです!!!






































<チームの反応>











<フレンドの反応>



























ということでウェディがアフロになれるようになりました。

フレンドの反応が想像以上に無かったのが逆にウケる





時間がさかのぼりまして、今日は色々あって意外と早くログインできました。

ログインしてまっさきに美容院に突入しました。





アフロ代金:5000ゴールド


5000ゴールドは高いな…しかし…どうする…

<フレンドに相談>


のせられるイコプ氏

決心はついた。やろう。
生まれ変わるのだ、イコプ。
はぁああああああ…!!!



ということでアフロになりました。
しばらくやって飽きたら戻そうと思います。


そしてその足でバトルマスターのクエストを受注に行きました。
場所はラッカランのコロシアムの地下です。




ジェイコフがクエをくれます。



軽くモノマネをしておきます。
誰からも反応ありませんでした


どくけしそうと目覚めの花が必要です

イコプさん実はTwitterでその情報は昼に得ていました。

なので、職場から相方に即電話しました

俺「バトマス目覚めの花がいるって!!目覚めの花高騰くる!!!買い占めておいて!!!」
相方「了解!!!!」

暫くしてLINEで返事がきました。



でかした
99個を一個61ゴールドで購入したそう。
ここから高騰きます一個200ゴールドくらいにはなるに違いない
バージョンアップ成金きた!




と思ったらですね



コロシアムの1階の道具屋で普通に売ってました。
い、今夜勤してる相方には だだ黙っておこう…


実家にいましたので、おかんと一緒にやることにしました。(おかん;しし)





<ヴェリナード北>

この青い鳥を5匹、へんな腕装備をして素手で倒すのがミッション


写真じゃすかすかですが、激混みでした。

10分くらいおかんと走り回りましたが、1回も戦えない。

メガザルロック思い出す…。

こたつも他のサーバーでやってたみたいですが









家族会議のすえ今日は中止としました。



その後65解放クエにいきました。こいつは全然すいてて結構すぐにとれましたよ!



以上速報でした!!!

みんなはよアストルティアに急げ!!



拍手[21回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
アフロだとパワーが上がるんでしたっけ?
髪型に触れてない人が意外と多いんですね・・・
マップル 2013/03/05(Tue)21:19:45 編集
 ついていきます!!
すごいなあリンリン青年はすごく清楚なので無理ですね、アフロなんてワイルドすぎて。

美青年イコプが・・・
アフロイコプに変わったときの衝撃
みんな口を閉ざしますね・・・
閉口・・・^x^
リンリン 2013/03/05(Tue)23:28:43 編集
 無題
美容室無料券使わなかったの?

バザーでも2,500Gくらいで買えるよ♪
えりん 2013/03/06(Wed)00:27:37 編集
 無題
バトマスのクエストはひどい混みようでした。
そういえば、途中ニアミスしましたね~。
ええ、3時間かけてクリアしました。

その直後、過去グレンのランドンフット穴場!30分で終わった!というチムメンの言葉でノックアウトされました・・・。
シスリーナ 2013/03/06(Wed)02:23:18 編集
 無題
アフロだらけのメギの美容室熱かったです。
私も堪能しました。速攻戻しました。
とーべん 2013/03/06(Wed)07:29:38 編集
 無題
アフロ似合ってます!
もうずっとそのままでいいのでは?
トワラト 2013/03/06(Wed)12:03:08 編集
 無題
めざめの花、道具屋で売ってたのか!?危うく現場で「めざめ+どくけしセット100Gでいかがっすか~!」って商売するとこだった!
ちぇか☆ 2013/03/06(Wed)12:24:08 編集
 無題
ぼくの「いまいそがしい」ばかりが鬼畜だ毒舌だ人の心がない畜生だとはやしたてられてますが
せるもプロの「しってる」もどうだろう、ほぼ同じカテゴリーに入る言葉だとぼくは思うのですが
一方は場末の宴会職人、一方は大人気アイドル
なにがちがうんでしょうか
教えてくださいアフロマスター
ぷっくる 2013/03/06(Wed)14:12:27 編集
 無題
ダメだよ!
そんなすぐにアフロ戻しちゃダメだよ!
5000円かかってるんでしょ?
元取らなきゃ!
一日10円換算で500日間はアフロね。
まぁ、色は変えてもいいけれども。
MONOGOi URL 2013/03/06(Wed)14:29:03 編集
 無題
イケメン、アストルティアに消ゆ
07 2013/03/06(Wed)16:28:20 編集
 無題
全然本文とは関係ないけどとてつもない負債かかえてますよあなた!

最近のはやりは
「ひれにつけといて」
お金のない僕には魔法の言葉なんだよねw
すぽぽびっち 2013/03/06(Wed)17:26:11 編集
 アフロいきま~す!
父さんにもぶたれたことないジブラです。
アフロ?当然装着済みです。常識です。
チムメンの一言に久々傷心。
「おばさんみたい」

おしゃれもしくはシャレオツ(業界用語)にアンテナ100mくらい伸ばしてるMEに久々きました。ジブラショック!震度8

MEはクロアフロ。

違いの分かる男。
アフロ テュギャザーできて光栄です(>_<)
ジブラ 2013/03/06(Wed)17:43:29 編集
 無題
アフロ…、なんと言いますか、その、似合ってますよ⁉
色白だし、なんかカリフラワーみたいだなんて、これっぽっちも思ってなんか…あっ!
レヴィ 2013/03/06(Wed)21:19:15 編集
 無題
めざめの花は

にぼし分まで買ったんだよ・・

お店で50Gで売ってるのになぜか120G程度で

すべて売れたけどねっ(◎´ψψ`)ムフ
こたつ 2013/03/07(Thu)00:02:47 編集
 無題
イコブさんは酢コンブの末裔だと聞いたんですけど茎わかめは好きですか?
イコブスコンブイコブスコンブイコブスコンブ
ィイィイイイェエェェエエエアァアァア!!!

ブログが案外人気なみたいでくそ笑いました
(れでぃこヒストリーを記事にすればランキング上がるかもよ!っていうのはオフレコで!)

れで○こ 2013/03/07(Thu)04:01:04 編集
 「びよういん」の文字が・・・
「びょういん」に見えました^^;
アフロすごいです
ソー 2013/03/07(Thu)06:16:11 編集
 >まっぷる
まじでそんな特殊効果あるの戻そうかな

もっと凄いリアクション期待してたんだけどね…みんな心が強すぎる…
イコプ 2013/03/08(Fri)02:11:49 編集
 >りんりん
なるほどみんなショックが強すぎて逆にその話題に触れられなかったということですか ありうる可能性はかなり高い でもおそらくなんか強ボスとか中だったんじゃないかとリアルな話おもっています
イコプ 2013/03/08(Fri)02:12:44 編集
 >えりん
それ今日気づいた…。
無料もらった上でバザーでも2500円でかえるなんて…。

でも実際あふろ代金5000円なんだからさ、買い占めておいたら後で高くうれないかな。

無理か。
イコプ 2013/03/08(Fri)02:13:33 編集
 >シスリーナ
ランドンフットすいてるらしいですね!人間になるのが躊躇されましてランドンいってないんですが…やむをえぬ…解放のときか…

人間適当に作りすぎて笑える顔になってるんで何か人間になるの恥ずかしいですよ…
イコプ 2013/03/08(Fri)02:14:40 編集
 >とーべん
あふろは一瞬の情熱
ずっとアフロでいるのはあまりにもリスキーです ずっとあふろでいる人の気持ちが知れません心が強すぎる…
イコプ 2013/03/08(Fri)02:15:27 編集
 >とわらと
まじっすか!

そんな意見は初めてです!
一番好意的な意見で「www」て感じだったんですけど…。

またイベントの時とかここぞってオシャレのタイミングでやってみようかな。ただ5000円って高いですね半端ない出費です私にとって
イコプ 2013/03/08(Fri)02:16:46 編集
 >ちぇか
そうそう俺もそんななようなこと考えたんだよねー!
でもまさかのすぐ上で売っている感じでしたので…。

他に何か高騰したのかな?
イコプ 2013/03/08(Fri)02:17:39 編集
 >ぷっくるちゃん
そう…ですね…

顔、ですかね…やはり…
イコプ 2013/03/08(Fri)02:18:57 編集
 >ごぃさん
1日で5000ゴールド分堪能したイコプさんもう満足ですいやあ濃密なひとときだったやり遂げた満足感でいっぱいです

ものごぃホワイトほしいなー
イコプ 2013/03/08(Fri)02:19:54 編集
 >れな
帰ってきたイケメン
イコプ 2013/03/08(Fri)02:20:20 編集
 >じぶら
黒アフロにしたんすか!

黒アフロはアフロの中では一番オシャレと思ってましたちょっとお金がもったいなくて手がでませんでしたけど

トゥギャザーしてるとこすみません一瞬で戻しましたすみませんあまりにも馴染みませんでした私…
イコプ 2013/03/08(Fri)02:21:51 編集
 >びっち
何何どういうことただでさえ8万ゴールドしかもってないのにとてつもない負債なんて払える気がしません自己破産という名の引退見えた

びちこまだー?
イコプ 2013/03/08(Fri)02:23:01 編集
 レヴィさん
もえてるもれてる本心が超文章にでちゃってますそうかこれが心のこもった文章というやつかなんと言う逆説的発想 カリフラワーイコプは伝説に消えました
イコプ 2013/03/08(Fri)02:24:02 編集
 >こたつ
な、なにー!

あの状況でそれを黒字にかえるなんて…なんという商才おそるべし…

しかしやはり私の先見の目は間違っていなかったということか
イコプ 2013/03/08(Fri)02:25:21 編集
 >れでぃこ
落ち着いてください

れでぃこさん言われるままに記事にしてみましたこれでランキング下がったら10万ゴールドってやくそくでしたよね楽しみですむしろ下がれ…!ゴールドこい…!
イコプ 2013/03/08(Fri)02:26:45 編集
 >ソーさん
ログインしたらまっさきに病院に行くって大分病んでますねぎりぎりです そうまでしてドラクエにかける思い しかし逆に評価できる気がしますね
イコプ 2013/03/08(Fri)02:28:19 編集
 アフロならできるかな・・?
アフローなら毛糸洗いに自信が持てそうなジブラです。

アフロ卒業おめでとうございます。
ジブラ卒業試験うかりません。
アフロマスター井上揚水先生が合格くれないのです・・。
どうしたらいいのでしょうか・・。
試しにお揃いのサングラスを購入します。
ジブラ 2013/03/08(Fri)20:18:23 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]