忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがありすぎて書くことがありすぎる。
しかもそれぞれが書くのにエネルギーがいりそうなネタばかりで中々手がつけられない。
ブログ書くのが早いとか言われてますが一つの記事には2時間くらいかかっておるんですよー!

なので今日は色々たまったネタを全てそのままにしておいて何も考えないで書く。キーボードの赴くままに書く。刹那の魂をこの画面上にぶつけてやろうじゃないか



今日あったこと

今日はリアルでの仕事がたまっていたのでログインしてそのまま仕事に。
仕事の前にまず飯を食べようと思って職場でもらった弁当を電子レンジでチンする。
ふたを開くとにぎり寿司だった。マグロがほくほくになってた。
鰻かとおもったら鮨だった達筆すぎる字体だったんだよ畜生

と思いながらもぐもぐ食べて日清どんべいも食べた。意外と美味でしたー。

それで仕事をしながらチラチラバザーみたり近所に水まいたりしてたんですけど





うちにも花が咲いたっぺよぉ!!
水とか糞とかくれた人ありがとぉぉぉ!

黒花1個しか出来なかったけど、金花とかもできてて嬉しかったです。

そうだこれを機にと服の染色に手を出しました。



どうですこのオシャレ 髪の色まで変えてファーに合わせたんですよ圧倒的まさに圧倒的なファッションセンス



でも駄目だ下が決まらないあまりにもひどい


チームメイトとあーだこーだ良いながら俺のファッションを固めようとがんばったんですけど結局全然決まらなかった。この格好で家にいたら読者さんが家に来てくださって、「本物?」「いつもと違う」と不満げだったので南瓜に全裸になったら「本物だあ!」「イコプさんだ!」と納得してくれました。どういうことだってばよ

ところで読者さんが家に来てくださるととっても嬉しいんですけどイコプさん何話していいかわからなくてとりあえず「しりとりしよう」とかで場をつなぐんですけどそれにも限界が訪れやすくて、そんなときは「プラン氏家に来てくれ」と適当にプランさんを呼んでごまかすことにしました。今日もそうしてみたらプラン氏がわーわーしゃべってくれてたような感じだったのでよかったよかった和んだ和んだと思ってましたら「いつもこんなカオスなんですか」と若干引かれてました。プラン氏とPTチャットで「今は普通に会話してたよな」と若干自分たちに引いてました。今日御会いできたお客さんは「カプラさんが一番好きなんですけどカプラさんちに誰もいなかったのでこっちに来ました」みたいなことを正直に教えてくれましたほんと正直嫌いじゃない。

いや読者さん来てくださると何話していいのかパニック困ったボスけてとなることが多いので、一度めきとの湯とかカプラさんちとか行ってそのへんを勉強してみたいどんなもんなんだ和んでみたい

さて話突然変わって今後の更新予定のコーナー!

1 ホテル「まぐわい」オープン
2 ぺけぴーシークレットイベント トルネコを殺る会 〜風桜と高度な知性を伴う馬鹿〜
3 レベルあげ

の3本です!
ホテル「まぐわい」以外は正直ほかのブログさんでももう9割がた書かれてますから俺がかくこともうないんだけどないんだけどー!と思ってるので場合によっては書かない可能性もあります。後から書くのって緊張するよねそわそわするよねだってみんな展開知ってるものね照れちゃいます

さてさらに話かわってスライムチャイムとお手紙コーナー!
凄い本当にありがとうございます。スライムチャイムは家に帰るたびに光ってますし、タンスには何か入ってますし、お手紙までいただけたりとイコプさん大喜びです。ただもう俺のキャパシティではお返事を返せる量を超えてきてしまってましてそれをやるとこのブログがお返事コーナーで埋まってしまうんではないかという怖い感じになりそうでして、それは読んでくださってる方も望んでないんちゃうかと思いまして、可能な限りのエネルギーを新しい記事にぶち込みたいと思っております。ので、すみませんがお返事とか出来なくなってますごめんなさい!でも本当嬉しく読ませてもらってます!!




ところでイプコが家をたてました。
住所は忘れました。
まあお察しの通り家よりも栽培がやりたかったというだけなんです。



という感じで日々を過ごしていますー!
内容の無い記事ですみません!これからもごひいきにー!
いや内容無いのはいつものことだねぇ!




次はもっとしっかり書きます!たぶん・・・

拍手[24回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 共感。
今日の記事見て共感。ジブラ納得しますた。
ブロガーのみなさん大変だなって自分で記事書いて思いました。
みなさんもそうなんですね。

がんばりましょー
ジブラ 2013/03/13(Wed)08:42:33 編集
 内容がないよう・・・
でもそんなイコプさんの記事好きです!!

そのファッション嫌いじゃないです!!w
ジュディス 2013/03/13(Wed)08:44:06 編集
 無題
後追いの記事辛いですよねw
今回の風桜さんとの絡み・・・先発の風桜さんとこの記事がクオリティ高すぎますもの。
でもででもね、書いて!
少なくとも、おいらと風桜さんはワクテカで全裸待機して待ってるよ!
MONOGOi URL 2013/03/13(Wed)09:01:11 編集
 無題
いつも楽しくブログ読ませて頂いております!
昨日お家いかせていただいたプクリポです。

いやー興奮しました。

また会える日を楽しみにしております!!
プクはし 2013/03/13(Wed)10:14:28 編集
 無題
昨日風桜さんにバッタリあったよ!
写真撮らせてもらっちゃった^^
いろんなとこで会うけど話したのは始めてだったわ~
ちぇか☆ 2013/03/13(Wed)12:33:48 編集
 無題
この前は偶然とはいえお会いできて嬉しかったです!
チムイベ中だったみたいなのに写真どもでしたm(_ _)m

そんなイコプさんの広い心に免じて、○ろさんから受けた10万G恐喝未遂の件は水に流しますw
オートン URL 2013/03/13(Wed)22:37:14 編集
 >ジブラさん
そうなんですよね!書いてるの楽しいんですけど、丁寧にやろうとすると大変なんですよねー!

丁寧にやらないといくらでもかけて楽しいんですけど内容がひどいんですよねえええ
イコプ 2013/03/14(Thu)01:12:51 編集
 >ジュディス
ファッションは今も毎日メギにかよって推敲中です!

すでに5万は使った!全財産なくなった!
イコプ 2013/03/14(Thu)01:13:37 編集
 >ごいさん
ふうおうにあの記事の写真パクっていいか聞きたいけど連絡とれない・・・転載禁止ってかいてあるのよ;;
イコプ 2013/03/14(Thu)01:14:32 編集
 >プクはしさん
ご来店ありがとうございますたー!
しりとりしかやれなくてごめんなさい!でも水まいてくれたりありがとうですー!

また来てくださいっ!!
イコプ 2013/03/14(Thu)01:15:42 編集
 >ちぇか
えーいいなー!いいなー!
写真まともなのが残ってなかった。
まともな会話もできなかった。。。
アストルティアの魔法使いと遊びたい!
イコプ 2013/03/14(Thu)01:16:38 編集
 無題
好きに使ってもらっていいよw
風桜 2013/03/14(Thu)01:28:20 編集
 無題
わたしって罪な、、、
イコプさんちどこにあるん?
私も今度あそびいくよん
カプラ URL 2013/03/14(Thu)02:06:52 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]