忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリーン倒して来ました。

世間では強ボスどころか新強ボスだったりバズズやらアトラスやらがにぎわう中ですが。そこは世の中の流行には一切惑わされない者達が集うコスポミレイジュ。ガートラントのキークエストのマリーン倒してきました。

え、え、今頃キークエスト?みたいな顔してるでしょう!そんなこっちゃあ行けませんよ!思い出してくださいあの頃を!初期町の5つのキークエストはクリアしたけど6個目が一気にハードルあがるんだよなぁガートラントが一番弱いらしいよ、よし、じゃあそこで行ってみよう人間に早くなりたいもんな!ぐあああジュリエッタなんて強さなんだ魅了がやばい魅了がやばいどうするメガネ買う?でも俺まだひらめきとってないし・・・ひらめきも欲しいし・・・くっそーなんとかもう一回行ってみよう俺たちならやれるって!!

という経験は誰もがしたことでしょう。思い出しましたか。ガートラントなめるべからず。

にぼしさんがまだクリアしてなかったとのことですのでやりましょうということになりまして。
にぼし、ニイホン、えりん、イコプの4人が集まりました。

確かに、今の高レベルの我々からしたら既にマリーンは弱い相手となっているかもしれません。
しかし、あの頃を思い出して、全力で戦いましょう。
今の俺たちの本気を出す。
マリーンが「ふふ、強くなった・・・お前達、あの頃とはもう違うんだな」と苦笑するような強さを見せつける。それが、若かりしあの頃、何度も泣かされたマリーンへの、せめてもの弔いになるに違いない。


さあ、本気でいくぞ!















ボスへ向かう途中馬がいましたので、チームメンバーが「ふん、ふん」と大騒ぎ。
突如現れた半裸の男女に撲殺され糞を奪われるという壮絶な死を遂げるホースデビル。馬史に残る悲劇。







そしてボス戦へ









アストルティアクイーンマイユちゃん登場!







にぼしさんのストライクゾーンからは大きく外れたようだ!










そして戦闘開始

半裸の4人が全力で戦います。
それにしてもミイホンさんお尻が出過ぎです




それにしてもさすがレベル60台の我々。
適正レベル40台のマリーンさんは手も足も出ないよう。
圧勝の予感すらしてのんびりと戦っていたところでしたが・・・
しかしその時だった!





エルフ少女えりん(毒舌)がマリーンにぶたれました!なんてことだ!俺たちの仲間を、ぶつなんて!










怒りを隠せないにぼし。
大切な仲間を傷つけられて、黙っているわけにはいかない。
緊張感が高まる一瞬です。にぼしがついに本気になる!











いや違うただの変態でした!










そうして圧勝。
いやあ我々も強くなったもんだ。感慨深い。
倒した後には記念撮影。

<記念撮影だとちゃんと服を着る4人>

おつかれした!
また本ストーリーで強いボスが出てくると楽しいよねえ。
チームでみんなであーだこーだ言いながら倒してみたいのー。











おまけ



さて、日記にするには短いけれど、何となく捨てるにはもったいない!という写真がたまってきたので、写真をちょこちょこ乗っけていきたいと思います!



よそ事をしながらタコメットを狩っていたら気づいたら死んでいた。
「あちゃー死んだわー戻るかーってぉぉおっぉおぉぉい!!12376ゴールド持ってるヨォォォオオォオォォオイ!!」とリアルで絶叫。素早く2アカの電源を入れるも5分でここまで来られる望みは薄く、半ば諦めかけたそのとき、写真の方がザオラルくれました。アストルティアー!!絆のゲームー!!!




イーリスさんとか投げキッス好きなんだろうなぁと思ってたらやっぱものすごい好きだったみたい
トンヌラーズってこういう方ばっかりなんだろか




お?何か文句あんのか?ん?お?




かぼちゃ・・・かっこいいですね・・・
よせよ照れるぜ・・・






発射オーライーオーライー パンプキンボンバァー!



ちまたで話題沸騰の「ぺけぴ×イコプ」






イコプ「俺が、幸せにする・・!」
イーリス「ありがとうさぎ!ピョーンピョン!」
イコプ「やめとくわ・・・!」






武器掲げるのしぐさとった
これ半端無くかっこいい






そういえばチームのエンブレムも変更した
以前のやつは俺がとにかく早くチーム作りたくて脊髄反射で15秒くらいで作ったやつだったので、今回はミイホン氏に作成を任せた。なかなかスタイリッシュじゃないでしょうか




コスポが偶然男4人、女4人でログインしたので、男女勝負で4vs4で迷宮早クリア勝負した。
負けた。女は強し。公道(メギ)で騒いで済みませんしたー!




業務連絡ー

チームのみんな、火曜日22時からイベントやるよー。
コスポのホームページと掲示板みといてね!


拍手[19回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 ~XYZ~
にぼしさんもぶってもらえたのかな?それが心配・・・

俺もぶってほしいな!!
ジュディス 2013/03/18(Mon)09:11:00 編集
 無題
コスポの儀式さ~。
「こ・す・ぽ・で・みれいじゅ!」じゃん?


「で」ってなに?

「こ・す・ぽ・み・れいじゅ!」ではあかんかったのかな?気になって7時間しか眠れませんでした(ノд<。)゜。
ちぇか☆ 2013/03/18(Mon)15:23:17 編集
 無題
どひゃー!あ、こたつさんファンが、にぼしさんも気になりだしてきた!ってイコプさんも、勿論ファンですよ!
ナッキ〜 2013/03/18(Mon)16:40:51 編集
 無題
タコメットも全裸カボチャなんですねー!!サポが元気いっぱいなのに一人死ぬという奇跡…(*_*)。
ザオる人もすぐエンカウントに走って行ってしまうのでお礼も言えなかった記憶があります(>_<)
ぺけぴーさんのドレスアップ素敵です(^^)
あいぽっく 2013/03/18(Mon)19:50:17 編集
 無題
ランキングからきました、おもいろいブログですね、笑いましたわ、これからのぞかせてもらいます
NONAME 2013/03/18(Mon)23:24:06 編集
 こんばんは!
今日はありがとうございました!!
突然の事だったので、かなりテンパってたんですが、
とても面白かったです!

またやりたい
是非やりたいです!

色変わらない帽子置いておきます(^o^)
ぱとりおっと 2013/03/19(Tue)05:06:21 編集
 無題
今度みんなでやってない配信クエ消化ツアーやろ。
やってる人も巻き込も!
みんなでやろみんなで。
MONOGOi URL 2013/03/19(Tue)18:30:02 編集
 無題
儀式中に謎の離脱をしているイコプ氏
みぃそん 2013/03/20(Wed)08:25:25 編集
 >ジュディス
にぼしさん凄い嬉しそうにぼっこぼこにされてましたよー!ただにぼし魅力高いもんだからマリーンもめろめろになってて何だか怖い光景だった
イコプ 2013/03/20(Wed)11:11:49 編集
 >ちぇか
それはコスポのメンバーも誰もがおもっているけど「まぁ・・・いっか最初からだし」みたいな感じでこうなっているという歴史的背景があります

7時間だなんてかわいそう;;
充分;;
イコプ 2013/03/20(Wed)11:12:39 編集
 ナッキ〜
えー!3人もファンだなんて!浮気性なナッキ〜さんですね!俺は大抵のフレンドはみんなファンです!みんな大好きーうへへー
イコプ 2013/03/20(Wed)11:14:41 編集
 >あいぽっく
結晶装備をそろえたこともあったんでうが、「あ、これめんどくさい」とダーマの悟りを開いたころからこのスタイルになりました。あいぽっくさんでももし彼氏とかがぺけぴーのファッションで来たらどうしますか殴るでしょう
イコプ 2013/03/20(Wed)11:16:30 編集
 >のなめさん
ありがたき幸せ たまになんて申し訳が無い 苦しい時辛い時人生に迷ったとき そんな時こそ来訪してください
イコプ 2013/03/20(Wed)11:17:22 編集
 >ぱとりおっと
楽しかったですねえ!突然拉致してもうしわけなかった!

全てれでぃこが悪いんです

またやりましょう!帽子の色変わらないおにごっこ!
あの帽子意味ないな!
イコプ 2013/03/20(Wed)11:18:14 編集
 >ごぃさん
配信クエな・・・!!!

俺ほっとんどやってないで・・・行ったり来たりの移動が・・さ・・・

そうだ俺はごぃさんについていくにしてチャット担当っていうのはどうかな?めいあん!
イコプ 2013/03/20(Wed)11:19:24 編集
 >みぃそん
最近ずっと離席マークを出し続けているイコプ氏です。孤独を愛する男イコプ、、、かっこよすぎる、、、
イコプ 2013/03/20(Wed)11:20:25 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]