忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたらミイホンがテレビの前で「モヒィー!モヒィーー!!」と言ってたのでどうしたのかなついに頭おかしくなっちゃったのかなと思ったらバザックスの鳴き真似でした。こんにちはイコプです今日も世界は平和です。

最近色々すったもんだで中々忙しくて、更新頻度もそれなりに落ちているうえにコメントのお返事も遅くなっておりまして大変申し訳ないです!書きたいネタはそれなりにあるつもりなのですが、だんだん時間がたって来ると中身忘れてきて、「よし!まぁいいか!」というのを繰り返しています。

今日は久しぶりにFlash作ってみました。



見る


これを果たしてFlashにする意味があったのかと問われれば、否と言わざるを得ないがしかしその無意味感の中にこそ本当の贅沢があるのです。ラーメンをね、すごいビルの展望台とかでね、夜景をみながら食べたらね、そりゃー意味は無いかもしれないけど、なんか、凄いじゃない。凄い経験じゃない。逆にそういうのって普通味わえない贅沢だよね?そんなリッチな気分をみんなに味わってもらいたくて・・・その非日常感をみんなに味わってもらいたくての、ただそれだけの一心だったんです・・・。




さて更新出来た出来たドラクエやろ。



もっと内容のあるドラクエブログはこちらから!

と言ってクリックさせようとする高等テクニック
これぞまさに悪魔的インテリジェンスさすが俺我ながらおそれいった



拍手[19回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
これはとても面白いフラッシュですね!!凄い感動しました!またこういうの期待してます!いこぷさん最高ーっ!!www
イコプ 2013/03/25(Mon)21:57:23 編集
 ちょw
コメントw
ホントにやりやがったwww
もみじ URL 2013/03/25(Mon)22:04:57 編集
 無題
いつも「え?ここで?続きは?続きはwebでってやつ?」と思わせるステキなフラッシュですね!
カモ URL 2013/03/25(Mon)22:30:38 編集
 無題
後段の展望台のラーメンの例え、flashを実際に見てよーくわかりましたよ^^;
ソー 2013/03/26(Tue)00:34:18 編集
 無題
これはとても面白いフラッシュですね!!凄い感動しました!またこういうの期待してます!いこぷさん最高ーっ!!www
シスリーナ 2013/03/26(Tue)04:31:24 編集
 無題
何時も面白いです。イコブ?最高。
NONAME 2013/03/26(Tue)06:35:18 編集
 無題
おお!!!
イコプさんFlashで初めて笑ろたw
コレ、イイです!!!
こーいうのFlashでイイじゃないですかー^^

年度末、イロイロと忙しーですよね>< 決してご無理なさらず!!
「リアル大事に★」
ルーク 2013/03/26(Tue)12:50:22 編集
 無題
フラッシュ面白かったですヾ(≧∇≦ *)ノ〃
次が出るまでの間がいい感じ♪
うる 2013/03/26(Tue)23:55:06 編集
 無題
なんか、フラッシュじゃなくても造れそうな気がするよ。いやフラッシュのほうが簡単なのか?
ちぇか☆ 2013/03/27(Wed)08:55:12 編集
 無題
有言実行、しかと見届けました。

男を感じました。
超格好いいです!

れでぃこの頭髪にこんな感動的な逸話が潜んでいたなんて。
れでぃこ・・・恐ろしい子。
MONOGOi URL 2013/03/27(Wed)10:22:50 編集
 >イコプ
いやーwwwてれますw
実際でも自分でもこれはおもしろいwwwともう馬鹿ウケでしたーw
ありがとうwwありがとうww
イコプ 2013/03/29(Fri)02:18:34 編集
 >もみちゃん
もみちゃんもやるといい何だか楽しくなれるよ
イコプ 2013/03/29(Fri)02:19:05 編集
 >カモちゃん
余韻の妙ってやつだよ。高等テクニック。
イコプ 2013/03/29(Fri)02:19:34 編集
 >ソー
わかってくれて嬉しいです!今度は逆にゴミ捨て場で食べる高級フランス料理みたいなFlash作りたい
イコプ 2013/03/29(Fri)02:20:37 編集
 >シスリーナ
でしょうwでしょうww
なんか見たことあるような文章ですが
気のせいですねわかってくれてうれしいですwwイコプさん最高ーっwwww
イコプ 2013/03/29(Fri)02:21:37 編集
 >のなめさん
いつかのなめさんの名前が知りたい・・・!
イコプ 2013/03/29(Fri)02:22:10 編集
 >るーくさん
まったく最近いそがしゅうて!
でもかかさずドラクエはやってますよ!ええ!3時間くらいは!

忙しいふりしてすみません!
イコプ 2013/03/29(Fri)02:23:08 編集
 >ウルファ
でしょうあの絶妙な間を考えるのに相当な微調整を繰り返しました。1、2回は調整しましたね・・・!
イコプ 2013/03/29(Fri)02:23:53 編集
 >ちぇか
いや明らかにFlashのほうがめんどいんだよ・・・あれでも1時間くらいかかってるからね・・・

慣れれば早いんだろうけど!
イコプ 2013/03/29(Fri)02:24:42 編集
 >ごぃさん
全然話し変わるけど人狼録画しわすれたーっあ!!

見た?見たかったなー!
ぺけぴの次のやつにそなえて練習したいうちでも。
イコプ 2013/03/29(Fri)02:25:32 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]