忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WiiU版のβが終わったみたいですね。
これで、WiiUでも今のドラクエの世界に参加出来るようになるのかな?
WiiUから新しく始めようっていう方がたくさんいるといいですね。
初心者の方もたくさんいた方が、活気があっていいじゃないですか。
部活とかでも後輩がはいってくると「おう、何でも聞けよ俺にまかせとき」みたいなこといって調子こきたい時ありますよねあの空気です。

ちなみにWiiUってテレビなくてもやれるんですかね?
それなら俺も購入してついに夢の3アカプレイとか突入してみようかな。
イコプ、イプコと来たので、プコイかプイコかコイプかコプイですね。目がチカチカする。

今日一生懸命コンビニでファミ通を立ち読みしたところではキャラの表示数が増えるとかどうとか書いてあったので、イベントとかでちゃんと人が映るようになるといいですねー。画面が奇麗になるのも嬉しいんだけど。CMで流れてる画像見たら、すっごい奇麗だったので大興奮しました。

さて最近とった写真を何となく乗っけていきます。






昨日のバズズ後、新ボスのザイガス?名前忘れたけどそんなやつ倒してきました。
圧勝でした。いけるわ新ボスもイケル。







イケルと思うと何度も行きたくなるイコプさん。ラーメン屋とかでも美味いとおもったら同じメニューばかり頼むことに定評があります。ミイホン、キリト、カプラとザイガス行ってきました。圧勝。







イケルと思うともうそればっかりやりたくなるイコプさん。保守派。こたつ、すぽぽびっち、ミイホンとまた行ってきました。圧勝。ザイガス。だよね?ここまで書いといて名前間違ってたら恥ずかしい。





話変わって最近のフレンドファッション。
右のこたつはピンクと白のロシアンファッション。春の雪解けを感じさせるハートフルでチャーミングなセンスあふれるチョイスです。左のにぼしは自称「幼稚園児」ファッションということで特にコメントはありません。




れでぃこずっとそのアフロなん。




かえるよおぉぉぉぉ

うーんなんか似合わんで顔色に合わないで






これでっ!!!

いいんちゃうかな





カッツィさんとはコロシアムできわめて高率に合うのですがその日はへそだしファッションでした。短すぎるやろその上着 悪くない






ホテルまぐわいに行ったら見てはいけないもん見た





WiiU欲しいってばよー!

拍手[16回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
うわー新ボスにこないだ勝って調子に乗ってる感
イケる感めっちゃ出てるわー出てるわー!
チーマーを誘う姿が鮮明に想像できる!
それとザイガス、一応昔からいたからね?
キークエのボスだからね?!
忘れてあげないで!
WiiUが欲しいです。
プラン 2013/03/29(Fri)07:35:41 編集
 無題
普通の日記初めて見たような気がするw
風桜 2013/03/29(Fri)08:17:54 編集
 無題
裸で新ボスを倒せるイコプさんのプレーヤースキルには脱帽します。
まさやん 2013/03/29(Fri)12:05:56 編集
 無題
すごい。普通の記事だ。
シオン 2013/03/29(Fri)17:01:11 編集
 >ぷらんぷらん
倒せるのか君に うた プラン

倒せるのか 奴は強い
奴の双肩を見よ 盛り上がるその隆々とした双肩を 悪と力がぐるぐると混ざり出ている 倒せるのか君よ

「造作も無い」

君は言う その青に輝くローブをまとい 振り向き様に笑う君 溢れ出るオーラ にじみ出るカリスマ

勝てる 勝てるのだ
イコプさん最高 
もう負ける気がしません 
まじリスペクト 頼れるリーダー
イコプ 2013/03/30(Sat)07:00:39 編集
 >ふうおう
そんなことよりふうおうなんか忙しそうだねえ!!!?
コメントもつけられないしログインもしないから絡めてないけどあの大相撲のやつめっちゃわらった!!めっちゃわらった!!!

早くターニングポイント消化して遊びにおいで!!人生の、がんばりどこに、いる君へ!
イコプ 2013/03/30(Sat)07:02:12 編集
 >まさやん
前衛の二人がガンガン押してくれてたからですよね・・・。

「あ、これ殴られる気がしない」という状況あってこそです。
イコプ 2013/03/30(Sat)07:02:57 編集
 >シオン
どういうことだってばよ・・・

でも普通の記事って書くの難しいなんだかそわそわします 「これでいいのだろうか」という焦燥感でます
イコプ 2013/03/30(Sat)07:03:45 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]