忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急イベントのお知らせです。
この記事は随時更新していきます。

【第11版】



WiiU発売を祝しまして、イベントの開催です!
その名も、
「WiiUになって人がたくさん映るようになったらしいけど実際そうなのか検証してみましょう」
というイベントです!長い!

イベントの内容はとても単純!
人集めてWiiUで見てみたらどんなもんかどんくらい映るのかということを検証します!
WiiUを買って喜びいさんでいるあなた!
イベントで人が映らなかったことを嘆いていたブロガーの皆様!
そして「あかん土曜の夜に暇すぎる」というあなた!

とりあえず集まってみませんか。

時刻:本日3月30日(土)22時00分
場所:グレン草原5946-6 【プラン氏自宅】

集まるだけなので30分くらいで終わる予感です。

共同主催

プラン氏 へんじがないただのしかばねになるブログ
ぺけぴー氏(育児次第) へっぽこぺけぴの冒険の書


参加表明ブロガー

ぐてぃ氏(更新に9時間で間にあわないかも) 俺はArcher!
わたり〜氏 東奔西走プクリポ伝
きょん氏  浅く広いきょんの冒険の書
モノゴィ氏(上の子のピアノの発表次第) MONOGOiのうなぢ
だいち氏  寝落ち王だいちの旅のあしあと
パプリカ氏 ぱぷりかガブっといってる?
リサリサ氏 ドラクエ10の住民に会いに行く
カモミィル氏 毒色妖精メラミィル
ゆーぴー氏 1番の敵は鯖落ちだ
おもち(ダウンロード間にあわず)



集まる。それだけのイベントですがお暇な方はぜひー。


拍手[15回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 はじめまして
ランキングから参りましたー
私もドラクエ10プレイヤーです!
記事がとても面白いので、ブックマークさせていただきます(^o^)
ツイッターの方もフォローさせて下さい~

記事のイベントも面白そうなので、時間が会えば参加させて頂きたいと思います(*^_^*)

それではまた来ます~(^^)/
アイシス 2013/03/30(Sat)12:47:12 編集
 無題
どなたがこれするんだろうと、昨日思ってましたw

是非行きます(>_<)
トシフ 2013/03/30(Sat)17:31:50 編集
 無題
素晴らしい企画です!
用事がなさそうなら僕も参加します。WiiU版今日の午前中一杯使って使えるようにしたので検証のお手伝いできるかもしれません。^^
ソー 2013/03/30(Sat)18:44:59 編集
 無題
楽しそうですね!
こそっと紛れ込ませて頂きます( ´艸`)
ぽぽ 2013/03/30(Sat)19:36:01 編集
 くそぅ
帰省中でなければ喜んで参戦したのに。
イコプんのこのイベントの結果次第で私がWiiUを買うかどうかが決まると言っても過言ではないので、レポ楽しみにしています♪
もみじ 2013/03/30(Sat)19:44:29 編集
 無題
んふふ

本人いけないかも

いけないかわりにもっかいポエム作ってもらおう

元をいえば私がいなければこのイベントはなかったのだ!!!
ゆぅがや 2013/03/30(Sat)20:36:10 編集
 無題
早速おじゃましてきましたw
すごい人数ですね( ゚д゚)
楽しかったです(≧∇≦)
おじゃましましたーm(_ _)m
メルル 2013/03/30(Sat)22:39:02 編集
 無題
イベント成功おめでと~!
ただ、いつも直前発表なのが・・・ね・・・
ちぇか☆ 2013/03/31(Sun)13:51:15 編集
 >アイシス
初めまして!
ありがとうございますー!ブログもTwitterも攻略系としてまじでがんばってますぅ!

イベントも、ご参加できましたでしょうかありがとうございまするー!
イコプ 2013/04/08(Mon)18:00:39 編集
 >トシフ
モモさんと来てたー!?
来てなかったー!?
やった甲斐ありました。35人映ることだけわかりました。
イコプ 2013/04/08(Mon)18:01:16 編集
 >ソー
WiiUいいですよねえテンションあがりますねえ!画質の良さって大事だなぁと思いました。
イコプ 2013/04/08(Mon)18:01:52 編集
 >ぽぽ
すません!恐ろしく内容のないイベントになってたと思いますがすません!!!!
イコプ 2013/04/08(Mon)18:02:31 編集
 >ゆぅがや
確かに!ゆぅがやいなかったらこのイベントなかったわ・・・むしろ主催者やった責任とってもらわな
イコプ 2013/04/08(Mon)18:03:09 編集
 >メルル
俺も超たのしかったですけど来てくださった方々は果たして楽しさをどこに見いだせばいいのかわからなかったと思いますー!でもきてくれてありがとぉー!
イコプ 2013/04/08(Mon)18:03:52 編集
 >ちぇか
ふふふ・・・逆に直前しか予定が立てられない仕事だっていうのもあるんだけどね・・・

でもでっかいイベントやりたいなあ
イコプ 2013/04/08(Mon)18:04:31 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]