忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中ではIDでどのスライムになるか決まるとか夢の無い言葉が聞かれますが、違います。
前世の性格に応じて決まります。

ホイミスライム 心の清らかな人
スライム テンション高い人
スライムベス 天然な人
スライムナイト 好戦的な人
しびれくらげ お笑い担当な人



数多の人から検証されたこの傾向 
ほぼ間違いないと思います(約6人の結果から検討)














やはり私はホイミスライムだったか






これ楽しくね?!これ楽しい!!!!







超シンプルな日記







昨日のプクと僕の奇跡の一日、みなさんに良かったと言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しいです!
拍手もあんな頂けて・・・ありがたやぁありがたやぁ

そしてコメントお返しずっと出来てなくてすみません、、、、
超楽しみに読ませて頂いてるんです。仕事中とかにもチラチラコメント読ませてもらってて、嬉しくなってるんです。気長に待ったってくださぃぃぃぃぃすませんんんん



おまけ

ポエムDe金策

作品ナンバ−3
ノルエルさんへ ポエム「迷宮」






作品ナンバー4
けいとさんへ ポエム「レベ上げ」







作品ナンバー5
チャウダーさんへ ポエム「部屋とYシャツとイコプ」





拍手[32回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
初めてコメントします。
トメと申します。

どのスライムになるかの性格が、まさかの納得。ナルホドこれは分かる…気がする!
ホイミスライムの目元が、イコプさんらしいなって感じました。
トメ 2013/04/03(Wed)02:07:48 編集
 無題
前世もお笑い担当かァ~ww   スライムでいるのも中々楽しいッスよね♪  後この前崖で立ってましたがお忙しかったですか?w
シオン 2013/04/03(Wed)02:37:19 編集
 無題
やはりこのブログは電車で読むべきではない…ガツガツガツで吹いてしまいました
私もホイミンでした!
やはり清らかだからか
国アラ 2013/04/03(Wed)08:29:55 編集
 無題
あぶね!チャウダーさんの被るとこだった((((;゚Д゚))))
ちぇか☆ 2013/04/03(Wed)09:23:50 編集
 無題
心清らかなわたしをこれからもどうぞよろしく☆
モモ 2013/04/03(Wed)09:37:35 編集
 無題
心清らかなルカです。

不意をつかれたときのホイミンの触手が気持ち悪いと思ったことは内緒です。
初心者ルカ 2013/04/03(Wed)10:19:14 編集
 無題
あれぇ好戦的な人だった!うん、そういうときもあるある・・・w
しかし心清くありたかったです。
アキマ 2013/04/03(Wed)10:54:22 編集
 無題
ブログと関係ないんですが、スライムの時の雇ったサポで、ミイホンってホイミスライムと出会いましたよ。
レベル1だったのですぐ死にました。
ハチチ 2013/04/03(Wed)13:21:58 編集
 無題
おっと!ハチチさんとかぶったww
私もホイミスライムのミイホンさんとご一緒になりましたよー。
一生懸命PTのみなさんにホイミかけてくれましたが、
いかんせんナスビの攻撃がパなく。
しびれな私はミイホンさんの手に
そっと上やくそうを渡してあげました。

ふにゃふにゃしたその手はすこしだけ、温かかった。
ルーク 2013/04/03(Wed)16:02:14 編集
 無題
・・・(自分がいい感じになるようにしてるきがするのは俺だけか・・・?)
アナザー 2013/04/03(Wed)21:23:06 編集
 無題
涙なくては語る事のできない素晴らしいポエムをありがとう!!!
なんか素敵な恋がしたくなっちゃったな、アタシ・・・・///
Chawder 2013/04/03(Wed)23:47:55 編集
 しびれクラゲ
でした。私はお笑い担当じゃないんだけど、リアルの仕事を考えるとピッタリ☆IDなんて夢がないよね!
カエデ 2013/04/04(Thu)20:18:27 編集
 無題
なるほど。
性格でしたか。
確かに周りの人も僕もほぼ合ってますw
スクエニは性格の事まで考えるなんてすごいですねw
レックス 2013/04/05(Fri)15:18:10 編集
 >トメ
はじめましてっ!!
ホイミスライムの目元っ!
いま改めて見返してみましたがなるほど確かに俺らしいところが・・こう・・角度によっては・・

わかりませんでした
イコプ 2013/04/08(Mon)18:46:19 編集
 >シオン
やはりお笑い担当でしたか完全に合ってますねこの診断
離席王イコプですのですみませんすれ違っても魂が入っていないことが多くて怒られる毎日です
イコプ 2013/04/08(Mon)18:47:05 編集
 >くにこくあら
ほいみんでしたかー!!
完全に清らかですねさすが国さん
お互い清らかなる者としてよこしまな人達に毒されないようにがんばっていきましょうぞ
イコプ 2013/04/08(Mon)18:47:53 編集
 >ちぇか
どうやってあれでかぶるってのよなかなか斬新なタイトルでかぶらせようとしますねあなたは!
イコプ 2013/04/08(Mon)18:48:17 編集
 >モモ
おぬしもでござったか
清らか同盟を組もう清らかなものだけで新しい新世界を作ろう新世界の神となろう
イコプ 2013/04/08(Mon)18:48:57 編集
 >アキマ
あきまは平和主義だと思ってたのであれーちがったかなーと思ってましたが最近のTwitterみてるとなんとなくなっとくしました。
イコプ 2013/04/08(Mon)18:49:39 編集
 >ハチチ
ミイホンがこのコメント読んで悲しみにくれているのをみて何だか面白かったです
イコプ 2013/04/08(Mon)18:50:22 編集
 >ルーク
ミイホンがこのコメントを読んでなんか嬉しそうにしていたのが面白かったです

なんか詩的な表現!!君も詩人かっ!
イコプ 2013/04/08(Mon)18:51:16 編集
 >アナザー
おうおう気のせいってやっちゃまったくもって気のせいってやっちゃな^^
イコプ 2013/04/08(Mon)18:51:59 編集
 >ちゃうだ
お、おう、、、正直そんな感想に鳴るとは思ってもみなかったでぇ、、、
イコプ 2013/04/08(Mon)18:52:28 編集
 >カエデ
そうでしたかカエデさんお笑い担当でしたか

リアルでの仕事しびれくらげなの!?
・・・あれか!釣り師!
イコプ 2013/04/08(Mon)18:53:11 編集
 >レックス
チャットログを一人ずつ検証して「この人はスライム、この人は補遺未スライム」と作業しているらしいです
イコプ 2013/04/08(Mon)18:53:45 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]