忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



強ボス倒してきました!
クモももう余裕だねぇ!
1戦10分くらいかかったけどやっぱタイムが全てじゃなくて友達との戦闘を楽しみたい気持ちがそうさせちゃうっていうのかな、ジェットコースターとか長いほうがお得な感じするじゃないその感じ

いや今日もめちゃめちゃ内容のある日記すぎて怖い



おまけ

ポエムDe金策

発注いただいてる残りポエム数32!小説8!先が見えない恐怖とともに感謝!
ありがとうございます!随時お届けしております!

ちなみに家に行ってみてよぉーっし水とふんをまいておくぞぉーとやった後に
あれこれ違う人の家だった住所違ってるよママンという状況だったりしますので
家の住所はお間違えないよぉお気をつけてください!


お届けに行ったら離席中でしたので勝手に写真撮影



おうち、はいれませんでした




これがうわさのスライムハウスか!と大興奮してたら違うみたいでした
充分スライムだよね!




ブロガーさんの家はどうしてこうなんていうかこう・・・


ちなみに小説は週末に書こうとか思ってますのでポエムばっかりでお待たせしてます


作品ナンバー6 たうますさんへ
ポエム 物体199





作品ナンバー7 ぱぷりかさんへ
ポエム paprika forever




作品ナンバー8 うみみんさんへ
ポエム 叶わぬ愛





作品ナンバー9 イングさんへ
ポエム みいつけた!






作品ナンバー10 あああさんへ
ポエム チーム




おまけのほうが遥かに長い
というかなんだこのブログどこを目指しているんだ殆どポエムになってきたポエムサイト畢竟ドラゴンクエストーめるへんーっ

拍手[27回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
この金策大変だな~
今クローズしたとしても小説8本書かなきゃいけないんですね…
私はイコプさんを応援してます!
ぺけぴー 2013/04/04(Thu)06:27:34 編集
 無題
大変だと思いますが、正直私コレ大好きデス!!!!
「チーム」・・・。朝から泣かすのヤメテクダサイ。
ルーク 2013/04/04(Thu)08:23:39 編集
 無題
全員で小説希望しよう
プラン 2013/04/04(Thu)11:26:38 編集
 無題
噛まずにパプリカさんの歌、歌う自信が無い。
ちぇか☆ 2013/04/04(Thu)11:29:46 編集
 無題
自分の依頼した小説がどうくるか全く予想できないww
シオン 2013/04/04(Thu)12:20:19 編集
 無題
すみません。先日、セリス名義でポエムを
お願いした者ですが、諸般の事情により
セリスがいなくなりましたので、代わりに
こちらに届けていただけると有難いです。
オルフェア・マッシュ4729-5
家主はくまモンです。
ご面倒をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします〜。
元セリス 2013/04/04(Thu)12:35:55 編集
 無題
私も早くお願いせねば・・・と、思っていた矢先、会社からブログが見れなくなりました・・・
おそらく会社のセキュリティに引っ掛かっているとは思うのですが(^_^;)
引っ掛かりそうなものあったかなぁ~あ、あれか!?(笑)

よっしー 2013/04/04(Thu)12:43:14 編集
 無題
ありがとうございます!
感動して夜しか寝れませんでした!
まさかイッコク堂もビックリな歌詞でくるとは・・・才能パないす!
あと、うちはプ〇ンさんのそれとは違いましてよw
上から見てくださいな
(以下参照URL)
http://paprika100.blog.fc2.com/img/sakurakaku1.jpg/
ぱぷりか URL 2013/04/04(Thu)16:11:43 編集
 無題
ポエムありがとうございました^^

ちゃんと薬草も購入しましたよw

そして偽スライムハウスですみませんw

先日、グレン城でみなさんを見かけて、お声を掛けさせていただきました(*^_^*)

色んな方とお話ししましたが、にぼしさんのハアハアしか記憶にありませんw
うみみん 2013/04/04(Thu)19:15:12 編集
 無題
世界の7つの真実

1. 目には石けんを入れることはできない。
2. 髪の毛の本数を数えることはできない。
3. 舌を出したままで鼻からは息をできない。
4. ちょうど3を試したでしょ。
5. 3を試したとき、実はできる、と分かっただろうけれど、その時あなたは犬みたいに見えてたはず。
6. あなたはだまされたと思ってちょうど今笑ってるはず。
7. 悔しいから仕返しにこのコメをコピペ。
トゥルルルルル 2013/04/05(Fri)22:26:18 編集
 >ぺけぴ
おうおう正直チョモランマ登ルトキの気持ちを思い出すぜ登ったことないけど
イコプ 2013/04/08(Mon)18:54:43 編集
 >ルーク
正直これドラクエブログと大分関係なくなってきてるけど大丈夫かなと心配しているんで、そういってくださるとうれしいですーーーありがとううぅ
イコプ 2013/04/08(Mon)18:55:20 編集
 >プラン
引退する
イコプ 2013/04/08(Mon)18:55:46 編集
 >ちぇか
いや以外と歌ってみるとゴロがよくて歌いやすいんやってちょっと一回君歌いながら踊ってYouTubeとかに動画あげてみてイイネおすから
イコプ 2013/04/08(Mon)18:56:35 編集
 >シオン
まじで俺もどうなるか予想ついてません小説依頼してくれたかたがたタイトルひどいの多いです望むところだ
イコプ 2013/04/08(Mon)18:57:08 編集
 >クマもん
セリスさんさらばになってしまったのですね!そしてこんにちはくまモンさん!おとどけしますねぇええ!
イコプ 2013/04/08(Mon)19:18:25 編集
 >よっしー
あれってなんぞ!?なんか俺がいかんかったか!?
やはり国家機密っぽいこと書いてそうなくらいの高いサイトだもんで間違えちゃったんだな会社も
イコプ 2013/04/08(Mon)19:19:54 編集
 >ぱぷりか
がぶっといっとこう!

見せてもらいました!あれそういう意味があったのか!てっきりてっきりw
イコプ 2013/04/08(Mon)19:20:42 編集
 >うみみん
ちょーうちのにぼさんがご迷惑をおかけしましんね!きつくいっときます!はぁはぁメッ!メッよっ!っていっときます!
イコプ 2013/04/08(Mon)19:21:40 編集
 >トゥルルルルル
たしかに3でやりました。
犬みたいに見えていたとおもいますがそれはまさに忠犬ハチ公のごとし犬の中の犬であったと思いますかっこよすぎたと思います
イコプ 2013/04/08(Mon)19:22:31 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]