忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい!イコプです!ちゃーん!

スライムのクエストをクリアする時に経験値の古文書中三つ使うと18レベルくらいになりますので、リプレイ含めて30分くらいで終わりますよ!(物凄いためになる攻略)

さて、そしてクリアしたらもらえるスライム帽子。
町中でもちょこちょこ装備している方を見かけます。
あんまり流行に流されるのは好きじゃない、自分自身のスタイルを貫き通したいなと確固たる意志と誇りを持つイコプさんですので、まぁスライム帽子なんて装備するまでも、無いかなと。それに俺には南瓜っていうソウルメイトが居ますからね。半年という時を共にした南瓜を、裏切ることなんて出来ない。

と、思っていますが、意固地になって装備しないってのも大人げない。少しだけはこんなものかと参加してあげますね。これぞ余裕のある大人の対応ってやつですねえ。ふふっ自分ながら器がでかすぎて怖いこの世の海くらいは注げる体積があるんだろうな






・・・
























完璧だ

スライム帽という、圧倒的なインパクトと洗練された流線型のフォルムが1つに融合体現された奇跡のファッションアイテムを手に入れた俺に、もう一遍の躊躇もなかった。

スライム帽を真っ黒に染め上げ迫力と美しさにフォーマルな儀礼性まで加えた。
派生的に広がる全身のトータルコーディネートはまさに運命に導かれるよう。
1つまた1つとピースが連なっていった。
答えを求めるのではない、答えに導かれるように揃う装備。
それはまるで、美しい数学の証明定理を導くときのような、摂理との一体感さえ感ずるものだった。
完全体ーこれが俺の最終到達点であったのかー 
ん?南瓜?何それウケルんですけどwww






そして集う導かれし者達





さすが我れがチーマーたち 
目指す到達点は似通っていた
みんなセンスの固まり
一瞬あれこれパリコレだっけ違うドラクエだ、と勘違いした




二つの3色ダンゴ







ホワイティひろ

ひろはこれドレスアップしてますのでレベル上げもこれで行くらしいです






ふぁんふぁん ひーひす すてーすてー





ちょいリアル立て込んできてますっ
色々遅れてますがまったりおまちを!


★私信
チーマーへ HPか掲示板みといてね

拍手[16回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 Twitterで
ドルガバっておしゃれチェックする「おすぎ&ピーコ」の略だって解明されたんだけど、間違ってなかったね☆
ちぇか☆ 2013/04/07(Sun)12:09:08 編集
 無題
皆さん、センスが鋭すぎです。
スライム一つでここまでの
世界を構築してしまうとは・・・
ソー 2013/04/07(Sun)23:30:54 編集
 無題
ありがとう、さようなら南瓜、また会う日まで。
シオン 2013/04/07(Sun)23:59:20 編集
 >ちぇか
たしかにD&Cになるか・・・
あの人達たしかにオシャレじゃない?

イコプ納得です!
イコプ 2013/04/28(Sun)10:20:37 編集
 >ソー
スライム装備はやってきましたよねー。そして流行った末に最近は廃れてきましたよねー!

またバージョンアップで新しいおもろい装備くること期待です
イコプ 2013/04/28(Sun)10:21:25 編集
 >シオン
フォーエバー・・・パンプキン・・・お前、良い奴だったよ!!!
イコプ 2013/04/28(Sun)10:22:54 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]