忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントやってきました!!




今回は参加資格をもうけた限定イベントだったので、あんまりたくさんの方には参加いただけなかったみたいで残念です!参加資格があったとはいえもう少しくるかなーっと思ってたんですけど、ろっそもひろっそを書いているロッソさんはどうやらこの世に一人しかいなかったみたいでイコプさんびっくりしました!そんな少ないなんて想定外驚きを隠せぬ隠しきれぬ

でも一人おられたそのロッソさん
例の時刻に件の場所に行くことできっと会えるだろうとわくわくしていました!
がここで1つ想定外の事態が発生、俺に戦慄が走ります

「件の場所ってどこだ?」

イベント告知したときにはまったく気づきませんでしたがやはりイベントというのはやってみないとわからないことが多すぎますね、例の場所と自信満々打ち出したにも関わらずよくよく考えてみたらそこがどこか全く分かりません正直フレンドでもないほとんど話したこともない方と件の場所とかそんなアンニュイな意思疎通が出来る訳が無いくそうもうだめかこの企画おしまいかそういえば例の時間もまったくわかりませんもうそろそろ今日が終わろうとしてるタイムアップか企画大失敗見えたと思ったのですが

Twitterでロッソさんが「このへんにこの時間」と言い出したので助かりました神はいたルサンチマンルサンチマン


さてそういうことで約束の時間に約束の場所にいってみました。



まだ来られていないようだ

高いところから待っていよう





きたーー!!きたぁあああロッソさんきたぁああああ



わーわーわー!


その瞬間用意していた「奇跡と俺たちの出会い」みたいなチャットを始めたのですが
始めた瞬間俺の膀胱が限界を迎えまして「ごめんちょっとトイレ」となりまして

戻りました!
もっかい!もっかいやろ!最初からやろ!





ということでロッソさんが走ってくるところからもっかいやってもらいました。
感動的な出会いでした


ロッソさんて誰だろう?って思うかたもしかしたらいるかもなんですが、
僕の大好きなテイストの文章をかくブロガーさんでして、もう本当センスの固まりというか簡単にいうと変態です



正直言って僕の悪い癖なんですがブロガーさんと遊ぶとなると
「あ、これ写真とらなくてもいいやきっと書いてくれるしきっと写真もいっぱい撮ってる」
という気分になってその瞬間を楽しむことに集中し始めます

だからもうほとんど写真とってなかった

ただ楽しかった
凄く楽しかった あの人変態だけどやっぱ面白い

結局なんだかんだあって(本当写真がなさすぎる上に酔っぱらいすぎてて記憶もないごめんなさい)

なんかの拍子にとった断片的な写真だけ載せておく
いいんだきっと残りの3人がどうにかしてくれるから
おれは起爆剤になりたい その爆弾を作るのは俺でなくていいだろう?そうだろう?
つまりそれが人生って、もんだろう???




ロッソさんの中学校のときの部活あてクイズした




プランさそった


ら誘われた
逆に




トップブロガープランさんはクモも笑わす





でも写真とることに集中するからすぐに死んじゃうんだ




2勝4敗くらいだった まじ圧勝 くもザコい









いやー本当楽しかったー!
やりたいようにやらせてもらったー!!

拍手[18回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
楽しそうなイベントだったんですねぇ。(´▽`)
すごいカオスっぷり。ほんと参加できなくて良かったわ~。

・・・く、くやしくなんてないんだからね!(`≧ ^≦*)
シスリーナ 2013/04/10(Wed)02:10:35 編集
 無題
すごい楽しそうなイベントだったのは伝わってきました(*^^*)ブロガーさんとの交流、いいな(*´∇`*)

ただひとつ、うま部が気になります…
ジュディス 2013/04/10(Wed)10:55:20 編集
 無題
新しいブログの垢とって参加すればよかった・・・
ぱぷりか URL 2013/04/10(Wed)12:57:03 編集
 無題
いいイベントでしたね!
またやりましょう。
モノゴィも、ついに幼少の頃からの夢だった『ロッソ』になれました。
もういいや。もうロッソになるのははいいや。
今後のロッソはロッソに任せます。
MONOGOi URL 2013/04/11(Thu)01:07:43 編集
 無題
この日ほど、ロッソで良かったと思った日はありませんでした。

これからもロッソとして、ロッソらしく、ロッソ風にロッソしていきたいと思います!
ロッソ 2013/04/11(Thu)18:32:20 編集
 >しすりん
その噛み締めた唇から流れる一筋の血線はシスリーナの気持ちを代弁しているかのようだった慟哭する彼女を見つめイコプはただ黙って頷くしかなかった
イコプ 2013/04/28(Sun)11:18:35 編集
 >ジュディス
ごぃさんたまにわけのわからん名詞繰り出してくるんですよねなんか中学の時のごぃさんの部活の名前忘れましたが人生で一回も聞いたことない名前でした
イコプ 2013/04/28(Sun)11:19:22 編集
 ぱぷりん
がぶっと大事にして!!
あの名前超絶気に入ってる
ゴロがいいよねー。
イコプ 2013/04/28(Sun)11:19:55 編集
 >ごぃさん
ロッソに一任しようよく考えたらロッソになりたくも別になかったような気がしてきた俺は俺でいい自分を大事にしたい
イコプ 2013/04/28(Sun)11:20:49 編集
 >ロッソ
ロッソって動詞でもあったんだ!凄いな夢幻の可能性あるな無限じゃなくて夢幻だな計らずもPCが俺に答えを示してくれたようです

また遊ぼう!
イコプ 2013/04/28(Sun)11:21:50 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]