忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 「このチームで、竜おま持っていないのって後だれ?」

 「もうみんな持ってるんじゃない?さすがに」

 「ううん、まだ持ってない人、いるよ…ほら…」

 




「俺のことだな」 
 苦渋の笑みを顔に作ると、俺は意識して笑った。乾いた笑いだ。隣に座るミイホンは敢えて俺の目線を避けるように、テレビの画面に向けてキーボードを打ちこんでいる。

 俺はため息をつくと、空っぽになったグレーのガラスのコップに、水を継ぎ足すために立ち上がった。このコップは近所の雑貨屋で二人で買ったものだ。いつからだろう、このコップが1個しか見当たらなくなったのは。きっと、戸棚の奥にひっそりと仕舞われているだけのことだろうけれど。

 冷たいコップに生ぬるい水を注ぎ、飲みほす。朝に食べたトマトソースのパスタは少し塩味が強すぎたようだ。喉が渇く。部屋の中には静かにテレレーというあの戦闘シーンの音楽だけが鳴り響いていた。

 「竜おまか」
 
 1000時間を超えたプレイヤーのことを、巷ではサウザンドプレイヤーと呼ぶらしい。千という数字には、古来「数多」という意味が含まれる。つまりその数を持って、一つの法(のり)を満足させることが出来うる目安なのだ。ドラゴンクエストに於いてもそれは正しい。1000時間を費やすことで、大抵のコンテンツはこなすことができる。サウザンドプレイヤーなら一通りの経験と実力はあってしかるべきなのだ。
 
 しかし、その字名が今俺に無言の圧力をかけていた。
 
 竜おまが、無い。

 敢えて避けてきた道ではなかった。
 竜おまというその圧倒的能力の魅力には早期から気づいていたし、必要性も充分に認識してきた。そして、獲得に向け自分ながら何度も挑んできたつもりである。だが、出ない。幾多の竜の死骸に裏には堆くうろこの山が出来ていた。
 当初は焦りは不思議と感じなかった。チームできのこ山に何度も上り、何度も失敗してきたことだ。当然、チームのメンバーも竜おまには恵まれなかった。赤信号、みんなでわたればの精神である。「お前も持ってないのかよー」と笑いながら肩を叩き合う友人がいることで俺は安心していた。しかし、それはいつまでも続く状況ではなかった。

 ある日、仮眠から覚めた俺にミイホンが言った。その顔は笑みに満ちあふれていた。
 
 「竜おま、でたよ、でたよー!」
 パラディンの不思議な踊りをリアルで再現しながら喜びを伝えるミイホン氏。その目にはうっすらと光るものすら見えたかもしれない。
 「こたつも、やぬみも取れたんだよ!やったんだよ!」
 「お、おう!やったなあ!」
 俺も、喜びを分かち合うように笑顔を作る。しかしその顔は何故かこわばったように歪むだけだった。心の奥の冷たいグラスに、生温い水が注がれる。
 
 「あ、もちろん、イコプも、今度取りに行こうね?手伝うんだよ!」
 「お、おう頼むよ!」

 そういって、そういったきり。
 暫くの時が過ぎた。

 一通り竜おまを手に入れたメンバー達は、次の冒険に旅立っている。あるものはそのお守りを生かして強ボスに挑んだり、あるものは合成を極めようとしている。そして俺もブログのイベント等に意識を吸い取られてしまっていた。竜おまが無いことを、忘れようとしていたのかもしれない。

 しかし、そんな俺を見て、ミイホンはある日焦れたように言った。

 「イコプ、竜おま取りにいかなくていいの?」
 「ん、お、おお!竜おま…」
 「みんなもう持ってるよ?いいの?リーダー、なんだよ」
 「り、リーダーだからって、竜おま持ってなくたっていいだろ!!」

 つい、声を荒げてしまった。
 それは確かに、持っていなくてもいい。しかし持っているべきなのだ。
 解っていたが、分かっていなかった。

 ミイホンが悲しい目をして、テレビにまた目を向ける。
  
 「昔は、そんなんじゃなかったよイコプは。誰よりも強くて、誰よりもー。ううん、いい。今は、ブログが大事だもんね」

 冷たい剣で背筋を貫かれたようだった。違うー、そんなつもりじゃー。
 しかし言葉でなかった。空気が液体になったように重い。必死の思いでたどり着いたテレビ画面の前で、俺は時間をかけて少しずつ自分を空から見下ろしてみた。

 強いだけじゃ駄目なんだ。
 でも、楽しいだけでも、駄目なんだ。
 
 俺は何かを失っていたのかもしれない。それが何かはまだ分からない。分からないけれど、まずは、竜おまを取ろう。そうすることで、その何かを理解することが出来るかもしれない。
 
 幸い、チームにはまだ少数ながら竜おまが無いメンバーもいた。取りに行くことにする。ミイホンはその様子を、ただ黙って見つめていた。

 きのこ山につく。
 やはり厳しい戦いだった。
 幾多の鱗が詰み上がると裏腹に、プレイヤーの心は少しずつ削り取られて行く。精神力を要求される戦いだ。次こそ、次こそと戦う中で、常にあらわれるのは古びた木箱のみ。金色に輝くあのレア箱は幻のように現れない。

 「畜生ー」
 俺は歯ぎしりをして、机を叩く。ミイホンがびくっと体を震わせた。
 「ちょっと、そんなにー」
 「出ないんだよ!」
 「・・・」

 ミイホンは立ち上がると、静かに台所に姿を消した。
 何やってんだ、俺。何かを取り戻そうとしてここに来たつもりなのに、取り戻すどころか、見失うことが増えてしまっている。サウザンドプレイヤーが聞いてあきれる。チームリーダーが聞いてあきれる。

 俺はテレビ画面を見つめながら、その焦点はそのテレビの裏側1mくらいの所を見ているように、ぼうっと考えていた。潮時、なのかもしれない。1000時間、成し遂げるには充分な時間だし、成し遂げられなかったときの区切りとしても、また充分な時間だろう。俺は、後者だったんだ。

 アストルティアでの生活が走馬灯のように浮かんできた。楽しいことばかりだった。こんな形で、俺のドラゴンクエストが終わるなんて思わなかった。チームはどうする。大丈夫、ジュウスがいる、あいつならリーダーを任せられる。みんな、おれがいなくなったってー、

 机に一つ、また一つと水滴が落ちた。

 悔しい。
 まだ、負けたくない。
 俺、こんなところで、終わりたく、ない・・・。



 カチャン。
 そのときだった。
 机の上の水滴を隠すように、何かが置かれた。
 
 
 それはオムライスだった。
 湯気のたつチキンライスの上に、半熟のオムレツ。
 暖かい匂いがふわりとして、そしてその上には、ケチャップで文字が書かれている。











 


 りゅうオム






 「おい、これ・・・」
 「へへ、これ、食べれば絶対でるから。ほら、がんばるんだよ!」

 ミイホンが照れくさそうに、ニカっと笑った。
 ば、ばっかやろう。そんなことで簡単に出るんだとしたら、苦労はしないって・・・でも、いや。出るかもな。案外簡単に出るのかも。このオムライスの上に卵が乗って、ケチャップで文字が書けたみたいに、それはそういうふうに、出るものなのかもしれない。
 
 「出るな、これは」
 「うんうん」
 
 何を考えてたんだ俺は。竜おまなんてたかが一つのレアドロップ。サウザンドプレイヤーの俺からしてみれば、単純な一個のコンテンツの一つにしか過ぎない。取ってやるよ。このオムライスをもぐもぐと平らげて、美味い!とお前に伝えるみたいに、「出たぞ!」と伝えてやる。そんな男が、コスポミレイジュのリーダーだって、思いださせてやる!!

 俺はコントローラーを握りしめた。不思議なほどそのコントローラーは、軽かった。



 ー結論を言おう。
 その日は竜おまは出なかった。しかし、出なかったことは大きなことではない。なぜか?
 また、取りにいけばいいからだ。

 ドラゴンクエストの世界はまだまだ続いて行く。俺もその中で、日々過ごしていこう。
  ブログを書き始めたときにつけていたサブタイトルのように。



 「やりたいように、やっていこうよ」
 


 
 続く









おまけ

竜おまが如く3 

上の記載はちょこっとだけ誇張した感じになってしまったので、こちらにチャットとかの記載を乗せてもう一回書き直してみます。まあチャットとか乗せたところで別に変わらないですけどー。


さーさー!そんな感じで竜おまを取りたい取りたいいい加減とらないと強ボスとか行きにくいってばよー!たのむってばよー!誰か手伝ってってばよー!



という気持ちで、相変わらず取れていないにぼし、ポローニャと言ってきました!竜おま!



おまる気まんまんのメンバー。

行きましょう。ぴぃぴの石できたよ!
余談ですがドラゴンクエストの漢字変換ってたまに凄いの出ますよね。






さて、これまで何度挑んでも竜おま取れないので我々の心は傷だらけのブロークンハート思春期ばりの状態です。そのため、あらかじめ予防策を取る必要があります。

心の防衛線をはる一番の効果的作戦は、自らを偽ること。

竜おまが欲しいなんて言ってると出なかったときに辛いでしょう?
違うんだよ俺たちは今からうろこを取りにいくんだよ!と自らを偽って行きましょう。



<うろこに精神を集中することで心の防衛線を張るメンバー>


そしてきのこ山へ!
ポローニャがまじゅうの爪を買ったとかでその実力やいかに!32のダメージ!


傷心のポローニャが「魔法使いになってくる」と去ってしまったので、待つメンバー。

こたつさんがにぼしさんのアフロをなじります。






かわいそうなにぼし


そしてポローニャが合流。
メンバーはイコプ僧侶60、こたつ盗賊60、にぼし魔法使い59、ポローニャ魔法使い60


さらにはチムメンバーのキリトがレンジャーで応援係に来てくれます。
必殺でまくりの倒しまくりでもう宝箱でまくりです。これすぐ出るんちゃうの。

ちょりりーん







うろこだ。








うろこすら出なくてゴールドが出たときも










何もでない時も




俺たちは、けして現実を見ない!











けして現実を見ない!!!


途中でキリトがお出かけしてしまったが、レンジャーもみじが何か突然応援にきてくれた。
こたつの応援にきたと。ありがてえ!その瞬間からにぼしのテンションがかなりあがった気がしたぜ!なかみおっさんだけどな!



しかしそれでもあまりにも出ないので、こたつが「神様に祈ってみよう」と提案。



こたつ以外は踊ってました





そして時はたちついにその時が訪れる



うろこがり終了 









おまけのおまけ



風桜さんのアップ

拍手[47回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
今日の記事ながいよ
ぷっくる 2013/03/11(Mon)02:23:10 編集
 無題
竜おま狩りに行った。出なかった。
2言で終わる内容なのに、この文章量。
イコプん・・・恐ろしい子!
シスリーナ 2013/03/11(Mon)03:14:50 編集
 感動!
こんにちはー!引き続き、毎日楽しく読ませて頂いています。

今回も5回読み直して、感動して号泣でした〜!ミイホンさん、素敵ですね。一生懸命書いているブロガーさんのお話って、ドラマ化できますよね。

で、後半戦で大爆笑!!にぼしさんとこたつさんの頭が!ケラケラケラ。あっ、生まれつきだって、笑っちゃいけない。。。ごめんね。

自分も多分サウザンドプレーヤーという部類のに入ると思うのですが、竜おま持っていないですよー。へへ。やばいのか。。。無邪気に、ご近所さんの畑に水まいてる場合じゃないのか。。。
ナッキ〜 2013/03/11(Mon)04:19:41 編集
 無題
わたしも持ってないですー
そのうち鱗狩りに参加させていただきますw
モモ 2013/03/11(Mon)04:42:17 編集
 待たせたな(ピッコロ風)
わかった。

次はうちが出陣すんで。
なにも言わなくてええ。
うちに任せるんだ…(-.-)y-~
アステア 2013/03/11(Mon)07:32:13 編集
 無題
;ω;
風桜 2013/03/11(Mon)08:11:34 編集
 無題
りゅうオムwwww
リュピア 2013/03/11(Mon)08:34:33 編集
 無題
私もまだないよ!
竜おまイベントやろうよ!まってるんだよ!
ちぇか☆ 2013/03/11(Mon)08:43:38 編集
 りゅうオム美味しそう!
ミイホンさんの優しさにホロっときますね!
暇だったらまた応援するし、何なら1stで狩りに参加してもいいですよー。

もみじでの参加は・・・
無理だよ・・・
役に立たないもの・・・
もみじ URL 2013/03/11(Mon)08:44:46 編集
 無題
竜おま出ないですよね(T-T)!!自分も段々うろこゲットに喜びを感じてきてしまいました(-_-;)チムメンと「うちらうろこキッズだし!助かる!」みたいなテンション!
誤変換ブームきてますね☆昨日はパンチラ→パンチ等が会話に多用されました♪
あいぽっく 2013/03/11(Mon)08:45:37 編集
 無題
日に日にジュウス副総裁が力を強めてきていますからねー、真綿で首を絞めるかのようにジワジワと。
縊死が示す言霊は、まんまズバリ未来の予見かも・・・。
未来を変える為にも、竜おま、GETしましょうぜ!

てか縊死って「いし」って読むんですね・・・ずっと「いっし」と思ってた;;
MONOGOi URL 2013/03/11(Mon)09:12:59 編集
 無題
イコプさん、竜おまとった後も合成という闘いがあることを忘れないでください。
結構粘って竜おま3つとりました。

おしゃれ+4
おしゃれ+2

僕の竜おまがどんどんオシャレになっていきます…。
オートン URL 2013/03/11(Mon)09:15:51 編集
 無題
私もモッテマセーン!
竜おまイベント待ってます。

イッベント イッベント!!

まあ、行っても役立たずなんてすがね。

ミイホンさんの優しさに心打たれました。
しかし長い。
初心者ルカ 2013/03/11(Mon)09:24:43 編集
 無題
イコプさんが竜おまイベントを開くと聞いて
わたしも一個も無い拾いたい!
おもち 2013/03/11(Mon)11:43:31 編集
 無題
なんでこんなにぐっとくるんだろう・・・ミイホンさん素敵すぎます!
あ、私も竜おま持ってない!あいつから奪いたいものです・・・
アキマ 2013/03/11(Mon)12:23:54 編集
 無題
うろこ狩りの思い出…
プライスレス…。

いつも楽しく読ませていただいてます!
アラン 2013/03/11(Mon)14:28:59 編集
 無題
うろこがいっぱいとれたし、スタンプもたまったので、満足なんだよ・・・

竜おまがあれば「魔法使いさん、はごろもも竜おまもないんですか^^;」って馬鹿にされずにすむんだよ・・

ミイホンやさしさのおかげで今日もリーダーは頑張れます(๑╹◡╹๑)ゞ
ポローニャ 2013/03/11(Mon)14:51:16 編集
 無題
りゅうオム、すてき★

But、ウチの息子(小1)から指摘入りマシタ。
「このオムライス、食べくさしじゃん!!だって左のほう、欠けてるよ!!!」
ルーク 2013/03/11(Mon)16:08:37 編集
 無題
私もチームの仲間も何回行っても
竜おま取れません^^;
めげずに頑張りましょうね。

ガーデニングの追加情報です。
もうご存知かもしれませんが、
花は毎日ふんをやれば2輪ずつ
咲きやすいそうです。
ブラックの花はジュレットで売ってる
グレーリリィのレアで
売るとめっちゃ高く売れるとか。
がんばって育ててください。
セリス 2013/03/11(Mon)16:54:27 編集
 無題
初コメです~^^初めまして
1000時間経っても竜おまの存在を知らなかった私が。イコプさんの記事を見ると、すごいなぁ~とか思っちゃいます(笑)
VU前に、一回行ったのですが、確か1発で出た記憶がありました。。
強運なプレイヤーさんも結構いますし、その辺聞いてみると面白いですよ~ レベル上げに飽き〃してるので、私で良かったらいつでも参りますよ~(・ω・)ノ
みみぃ 2013/03/11(Mon)17:11:22 編集
 どこまでもお供します!
私が竜おま持ってても
リーダがないならないのと一緒!

これからも全力でサポートするよ!
(`・ω・´)

割安で(^ω^◎)

こたつ 2013/03/11(Mon)17:57:56 編集
 無題
イコプさんこんばんはー!
つくづく良い仲間に恵まれましたね。
うらやましいですおー!

私はよく「〇〇ないんですか^^;」と言われます・・・野良なのでもうあれです集中砲火です。
もっと楽しんでドラクエがしたいですw

P.S.日本強かったですねー!おめでとなんだよ!
アリシア 2013/03/11(Mon)19:09:04 編集
 どこまでもお供します!
私が竜おま持ってても
リーダがないならないのと一緒!

これからも全力でサポートするよ!
(`・ω・´)

割安で(^ω^◎)

こたつ 2013/03/12(Tue)00:27:54 編集
 無題
いつも楽しく読ませていただいてまする!
実は初コメ(・ω・;)
イコプさんのチームは雰囲気がよくとても仲が良さそうですねー
ぜひ遭遇してチームに入りたいです(>ω<)
きっと気に入っていただけるかと!
マオリーヌ 2013/03/12(Tue)03:04:10 編集
 無題
今日のイコプさんの記事を読んで僕もなんだか今まで目をそむけ続けてきたものが見えてきたような気がします(゜-゜)
今日、仕事が早く終わったらきのこ山に行こう
ソー 2013/03/12(Tue)06:13:18 編集
 無題
これ読んで、目から涙が…
イコプさんの周りには、ステキな方たちばかりいらっしゃるんだなぁと感動しました。


私も竜おま持っていなくて、心が折れていたのです。
周りはみんな持ってて
「竜おま行こう」って言えなくて…
勝手にコンプレックスを持っていたのです。
でも、イコプさんに励まされました。


私もサウザンドプレーヤーです。
諦めずに頑張ってみようと思います。
なな 2013/03/12(Tue)12:21:42 編集
 >ぷっくるたん
俺の記事は長いけど
ぷっくるちゃんは黄色いよ
イコプ 2013/03/13(Wed)02:02:34 編集
 >シスリーナ
要約するとそうなりますね。
なんて内容の無いブログなんだ。。。我ながら凄い。。。
イコプ 2013/03/13(Wed)02:03:32 編集
 >ナッキ〜さん
感動していただければ!幸いです!
ほっこりめざして書きました!

サウザンドプレイヤーの一人でしたか。他の方のコメントも呼んでて思ったんですけど、以外とみなさんもまだとっていないんですね!俺だけやなかったんやー! りゅうおまいべんとやりたいですね。ただ人集まるとよけいに取りにくくなるというジレンマ。
イコプ 2013/03/13(Wed)02:05:46 編集
 >モモ
モモも持ってなかったんだね!
もももも って4文字続いた

もものタイガー強かったからいっぱい借りました!ありがとうございました!でも借りたわりにあんまり稼いでなくてごめぬ!
イコプ 2013/03/13(Wed)02:06:57 編集
 >アステアねーさん
ねえさん!あなたにかかればレアアイテムなんて一瞬だって聞きました!だれだったか忘れたけどたぶんぷっくるちゃんとかに聞きました!
ID渡すのでとっておいてください!レベルもあげといてもらっていいですか!
イコプ 2013/03/13(Wed)02:08:10 編集
 >ふうおう
どうしたふうおう!なにかあったか!俺の力が必要か!

ふっやはりか。。。
イコプ 2013/03/13(Wed)02:08:52 編集
 >リュピアさん
まったくもってりゅうオムでした。
美味かったです。
イコプ 2013/03/13(Wed)02:09:18 編集
 >ちぇか
せっかくならさあ4チームくらい集めてさ、それぞれのチームから一人ずつだして交流みたいなのはどうかねえ
とチャットで話そうと思ってたんだけどまた話しましょう
イコプ 2013/03/13(Wed)02:09:53 編集
 >もみちゃん
レンジャーできてくれてありがとうねええすごい助かったよ!!
1STで2個もってるんだっけ?これ本当運だよな。。。後根性だよな。。。1STよりもみじのほうが好きだからもみじを育ててください早く
イコプ 2013/03/13(Wed)02:10:56 編集
 >あいぼっく
そうそうどっかから逆にうろこが出ることに快感を覚え始める瞬間ってありますよねあかんやつですよねそれは
ご変換で有名な奴はおしりあいでお尻愛になるやつですよあれはヒドイ初対面の人に「お尻愛ですか」って聞くからね警察呼ばれるレベル
イコプ 2013/03/13(Wed)02:12:26 編集
 >ごぃさん
そもそも縊死なんてことばしらなかったよこの仕事でも知らなかったよ!

ごぃさんブログ続編楽しみにしてるんだよ!はやく!
イコプ 2013/03/13(Wed)02:13:20 編集
 >オートンさん
ものすごいいいじゃないですかオシャレあってのドラクエですからね。。。いいですよ。。。もう一回何もつけてない竜おまから作り直すのはいかがでしょうか。。。


ところでメギではどうもでした!うちの子たちがご迷惑をすみませんでしたぁぁぁぁ
イコプ 2013/03/13(Wed)02:14:39 編集
 >ルカさん
イッベント!

そうそうぜひやりたいなぁとおもってるんですけどどうしたら面白くなるかさらにちゃんと取れるようなチャンスが出るかで悩んでいます。やるからには面白いようにやりたいですよぉねえええええ

長さがうりのブログになってきました自ら首を絞めてます
イコプ 2013/03/13(Wed)02:15:55 編集
 >おもち
おもちさんの場合は俺イベントうかびますよ!「おもち、竜おまとるまで寝ない耐久イベント」っていうのどうでしょうか 一人で竜おまとるまで寝ないでやるっていうイベントで開始2分くらいで寝落ちしてたっていうオチで大爆笑必至のキラーコンテンツ間違いなしです
イコプ 2013/03/13(Wed)02:17:13 編集
 >アキマ
竜おまほしぃぃぃですよね
あいつから奪いたいけどあいつじゃないほう(アゴ)が邪魔したりとかしてくるんですよね。。。

サポだと中々大変ですし今度一緒にいきましょう
イコプ 2013/03/13(Wed)02:18:09 編集
 >アラン
うろこがりはドラクエプレーヤーなら一度は通る道になってきてますよね。。。 アランさんにも何か思い出が。。。?

いつも読んでくださってありがとうですううう!
イコプ 2013/03/13(Wed)02:18:59 編集
 >ぽろり
スタンプってことはもしかしてポロリ解放くえもまだやってない!?ちょっとそれ先にいこうよ!解放してからのほうがまだ更にテンション維持できるよ。。。!
イコプ 2013/03/13(Wed)02:19:56 編集
 >るーくさん
そそそう!そのコメントを読んだミイホンがガーンってショックで倒れ込んでましたウケルー!たべくさしじゃなくて皿にずばーって盛ったときの勢いみたいですよぉー竜おむ豪快料理です!
イコプ 2013/03/13(Wed)02:21:10 編集
 >セリスさん
おおおそうなんですか!ということはふんは二つが確定してからはやってもしょうがないのかな??ブラックの花今日もまだ7000ゴールド以上でしたね。。。ブラックにしたいからもっと安くなってほしいものです。
イコプ 2013/03/13(Wed)02:22:21 編集
 >みみぃさん
はじめましてぇ!1000時間で知らなかって結構浮き世離れしてますよ!?解脱したドラクエライフだったですね!?

さすがその無欲さが強さを生むというか一発ってでも凄すぎませんかー!!おれ150は倒してるよぉぉぉぉ
イコプ 2013/03/13(Wed)02:23:45 編集
 >こたつ
ありがとよぉぉ

でもいつも助けてもらってばかりで悪いんだよ!だからわがままは言わない、ただレアドロもうちょっと効果の高い1.8%とかそういうのを装備してきてもらっていいかな次までに準備しといて頼む
イコプ 2013/03/13(Wed)02:25:06 編集
 >アリシアさん
アリシアさんもみてましたかぁーー!日本つよすぎましたね!チームチャットでにぼしとかと「勝ったわ」「今日勝った」とかそういう話をずっとしてました 接戦もいいけど圧勝もいいですねえ!
イコプ 2013/03/13(Wed)02:26:11 編集
 >マオリーヌさん
ありがとうございますうちのチームは本当に仲がよいことだけが自慢です!でも実は裏では愛憎がもつれにもつれあっててもう本当にドロドロなんですよ。。。またどこかで御会いできたらよいですね!
イコプ 2013/03/13(Wed)02:27:12 編集
 >ソーさん
そうですね私もずっと目を背けてきたものにようやく向き合えた気がします

ただ金策というものに関しては未だに直視できないできればずっと見ないでいたい今日全財産が868ゴールドになりました
イコプ 2013/03/13(Wed)02:28:18 編集
 >ななさん
ま、まじですかー!
そんな状況だったならもう一緒にいきましょう!スラチャでもなんでも残してもらったら連絡しますぅぅぅ

サウザンドプレイヤーは重荷でもあると同時に誇りでもあるはずです!負けられませんよ、がんばりましょう!!

あくまで、楽しくですが!
イコプ 2013/03/13(Wed)02:29:54 編集
 本気で萌えました
初コメです。
この記事でイコプさんとミイホンさんのファンになりました。
最初はお二人の関係が分からなくて、
何でミイホンさんが実際にそばにいるような描写なのかな?
と不思議だったのですが、りゅうオムの写真をみて
リアル恋人!!!とようやく気付きましてw
その後はミイホンさん登場回を読み漁ってしまいました♪
これからも応援させて頂きたく思います。
お二人とも末永く御幸せに。
で、たまに、記事で幸せのおすそ分けをして下さるのを期待しています♪
ミール 2013/08/18(Sun)05:34:23 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]