忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやートリックトリック








オアトリート









イコプです。








世間の流行には簡単には乗らないことを信条とするイコプさん、誰に流されるわけでもなくただ自分の足で歩いて行きたい、そう思い続けてここまで生きてきました。でもログインしたらみんなお化けとか悪魔とかの格好してて超絶楽しそうだったので直ぐやりました。





そんなハロウィンイベントに立ち向かうはこの3人!
おばけ・ザ・イコプ!
全身タイツァー・えりん!
包帯仮面・ミイホン!




とりあえず契機付けにこの格好で迷宮に行く事にしました。





「オバケナンテナイサオバケナンテウッソアツイー!」


































さてイベントを進めます。



ネタバレになりますので未だの人は見ないようにしてください!




イベントはトリック・オア・トリートとそれっぽい人に言うと始まります。



焦らずタイピングしましょう









イベント会場に入ると、人がいっぱい居ました。

 





入ると、HPとMPがこんな感じで制限されてました。











 
奥には墓地なんてあって雰囲気出ております。










ホラー写真(僕はここに居るよ・・・!)










そして奥に行くと3回連続のボス戦が待っています。
それまでにお菓子を沢山集めておくと、戦闘が有利にやれます。
写真はブログ用にボスの移ってない写真撮ろうと頑張りすぎた結果ついに一人きりになったボス戦中の様子。



そんなに強くはないので、私たちは3人で行きましたが、複数人でやって、おかしもちょっと持ってこれば余裕だと思いますよ!

 





そして無事クリアしたのだった。

シンプル日記でした。




前回の記事を書いたあと、とある方から連絡がありました。
前回の記事で一緒に戦った人、モナコさんという方だったのですが。

こちらをご覧下さい。
畢竟トランジット通信 闇に眠りし王/天空旅人トランジット通信
まじで超絶びびりました。野良って奇跡を呼ぶね・・!

拍手[41回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
イコプさんはカボチャを選ぶんだと思っていました。
おもち 2013/10/19(Sat)07:20:18 編集
 無題
カボチャじゃないので偽イコプさんですね。
ラムダ 2013/10/19(Sat)10:32:46 編集
 無題
ボス戦へ持っていけるお菓子は何円までですかぁ?
バナナは(ry

やっとネット回復したのでこれからイベント参加します!!
1人でできるかなdkdk
スコル 2013/10/20(Sun)13:08:57 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]