忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスポミレイジュの超新星アーヤという女がいる。

今年の8月の終わり頃、アストルティアに生まれでたばかりの彼女。

コスポミレイジュに入って、毎日こつこつとレベル上げ。

コスポの先輩達に連れられて、山に登り、洞窟に入り、冥王まで倒した。

ふふっ。頑張ってるな。

リーダーはその姿を暖かく見守っていた。

そして今日彼女の冒険者の広場をちらりと覗いてみると。




まって落ち着いてアーヤ

初めて1ヶ月やそこらの装備じゃないどうなってんの完全に初めて1年2ヶ月の俺より良い装備してるから落ち着いてアーヤいやアーヤさんすみませんご指導宜しくお願いいたしますモノクル欲しい







さてそんな彼女。

今日はバズズに行きたいそうです。ソーサリーリングが欲しいとのこと。
ふふっ、そ、そうですよね。
いくら超新星、私がJRだとすれば彼女は新幹線どころか音速を超えたジェット戦闘機みたいな成長速度ですがやっぱりコインボスは何せ1人じゃあいけませんから!ハーッハッハッハまかせよチームの先輩に任せよー!!ひれふせーい!!!(震え声)


ということでバズズに行く事になりました。
ソーサリー出るといいねーとのんびり指揮を高めようとしたところ




<完全に1人オーラの違う女>



欲する者が、手に入れる世の中。
この姿勢、見習わねばなりませんなあハーッハッハッハ(震え声)




そして集まりしはコスポコインボスお助け3人集!
イコプ!にぼし!ロングウェル!



隊列を組みます。



幾ら脅威の速度で成長中のアーヤと言えども、さすがに不足するのはその経験値。
1つのミスがパーティを全滅に追いやる可能性があるのが、コインボスというものです。
ここはあらかじめ綿密な作戦を立てておくのが肝要です。




イコプ「作戦はどうする?」








決まりました作戦は「木漏れ日の下で」です。前回は「月下」で挑んだところですが今回はアーヤが魔法使いということで「木漏れ日の下で」を選択したあたりにぼしさんの軍師能力の高さが伺えます。ところで木漏れ日の下でって何初めて聞いたよとは決して言ってはいけないところです。





さて戦闘開始です。
勝ちました(展開の速度がウリの畢竟ドラゴンクエスト)

さ、宝箱をあけましょう。

まあ、実際コインボスの一番の恐怖はここと言われています。
いわゆる高級聖水地獄。
そう簡単にアイテムは出てくれません。いくらアーヤが欲しさ大爆発の仁王のようなオーラを全身から放っていたとしてもこればっかりは気持ちでどうにかなるなんてそんな簡た


いいですか大事なのはとにかく気持ちです
アーヤさん本当勉強になりましたありがとうございました先輩ありがとうございました(震え声)







ポチってよろポチ!



拍手[55回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
アーヤさんすげぇ!
ebizono 2013/10/14(Mon)08:31:51 編集
 無題
わー!うらやましー!!!
わたしもほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい切実。
いろこ 2013/10/14(Mon)11:58:15 編集
 無題
木漏れ日の下で・・・w

想像力が広がる無限の小宇宙(コスモ)

素晴らしい構成と切り返しですね・・・

パクり・・ 勉強になります!!
こまちぉ 2013/10/14(Mon)18:09:56 編集
 無題
イコプさん装備枠いっぱいですな
とともん 2013/10/14(Mon)20:03:08 編集
 無題
オイラアトラス12回でチョーカー0;;
破産だ〜(;д;)
とともん 2013/10/14(Mon)20:09:12 編集
 無題
恐るべしアーヤ様ww
おいらも言っておこう!
銀ロザほしいほしいほしいほしいほしい
スコル 2013/10/15(Tue)00:09:05 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]