忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっさらな空も、大抵何らかの染みが見えて、それは空が汚れているんじゃあなくて、目についたゴミだとか、目の奥の飛蚊症だとか、そういうモノなのです。まるで人生のようだ。


 さてそんな深い一言をしたり顔で呟きながら行ってきました流行のシュプリンガー。
 そう!黒アイパッチを手に入れる為に!!




こんなん




 アイパッチというのはあれですね目がものもらいとかになってしまってヤバイ目になってしまったときに外からパフっとかぶせるやつですね多分そんな感じの奴です。
 ちなみにドラクエでは戦闘開始時に5%バイシオンが掛かるようになるってことで前衛職ではちょっと欲しい、まあそれよりも見た目が海賊っぽくなるからそれが一番欲しい理由、っていうあれです。

 今まではシルバーデビルの転生しか落とさななかったので「これはめんどい」と避けていたのですが、バージョンアップでシュプリンガーの転生も落とすようになりました。
 シュプリンガーって経験値もまぁまぁあるし、数も沢山いますし、これなら!と挑む冒険者がいっぱいで今流行なのですよ。皆さん知ってました?僕は最近知りました。


で、行ってきました。


 ここがダラスか・・・。
 初めて来たわい。

 荒涼とした大地には黄砂が舞い上がり、生物が生きる事を拒むかのよう。
 そんな砂の採掘場に、盗賊イコプは降り立ちました。
 さあ、シュプリンガー倒すぞー。
 

 
 
 だあああああああ


 一瞬で出た!!一瞬で出たああああああアカツキショウグン!!




 正直そうそう出ないやろと思って本とか読みながらボヘーっとしてたら、隣のミイホンさんが「出てる!出てる!」と騒ぎだして気づきました。
 
 やばい!強いのか!?こいつ強いのか!?盗賊55才のイコプさんは勝てるのか!?と焦りましたが別に弱かったです。回りの雑魚をやっつけて、盗むも成功させます。

 ミイホン「必殺も発動させたほうがいいよ」

 ほう?
 実はイコプさん盗賊の必殺技おたからハンターをとったのは凄く最近でして、やった事無かったんですよね。確かに、なんか手に入る量が増えるとか聞いたことがある!やろう!






 しかし必殺、なかなか発動しません。
 しかも、サポ武闘家の「カウンター」でじわじわと削られて行くアカツキショウグンのHP。赤くなってしまいました。焦る俺。

 イコプ「ちょ!倒しちゃう!倒しちゃう!」
 ミイホン「ああ!服!服脱いで!ダメージ増やして!」


 そうか!とパニック気味に急ぎ服を脱ぎ始める俺。




 

 ミイホン「wwwww」
 俺「いや・・・真面目なんよ?」

 
 
 
 何となく辱められた気持ちで待っていると、アカツキショウグンの一撃でひっさつが発動しました!よかった!

 
 
 ミイホン「wwwwwww」
 俺「こっち真剣だから」






   
 

 そして無事撃破!黒アイパッチ2個ゲットしましたあ!!イエッス!!!


 
 こうなりました。
 海賊というか・・・ビジュアル系みたいな感じというか・・・

 合成したらバイシオン+1%もついてイエエス!!!イッエエエッッス!です。


 

1日1回クリックしてくれなんて軟弱なことは言わない。連打してください!携帯とパソコンから一回ずつクリックして、お父さんとお母さんの携帯も借りてクリックしてください!あと、職場のパソコンからも意外とクリックできますよ!いざとなったら漫画喫茶からワンクリックってのもオツなものかもしれません!!熱くなれよ!もっと熱くなれよ!!人間熱くなったときが本当の自分に出会えるんだって!だからもっと熱くなれよおおおおお!!!!あああああ

拍手[82回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
黒アイパッチGetおめでっとぉ~!です♪
ミイホンさんのおかげですね~
(ノД`)良かった良かったw
スコル 2013/10/15(Tue)00:15:26 編集
 無題
黒パッチゲットおめ!
ミイホンさんのおかげですね。

私まだ400体しか倒してないし、まだショウグンと会えないけどいいんだもん…
ルカ 2013/10/15(Tue)08:00:44 編集
 無題
おめー!w
ガタラのドワーフ 2013/10/15(Tue)08:15:47 編集
 無題
素晴らしい・・・

後半に伸びて加速していくスピード感!

マリオカートで言うクッパタイプ!!

おめでとうございます

私はシュプ800ほどやってますが出ませんワッショイ(☆∀☆)ハハハハハ

こまちぉ 2013/10/15(Tue)09:04:34 編集
 無題
転生へのお宝ハンターは意味ないよ‥
たまり 2013/10/15(Tue)10:16:37 編集
 無題
おめでとうございます!
一瞬ででるとかうらやましい・・・
てかサポw
まさかのカウンターですね
カウンターで思いだしたんですけど、黒パッチってスカウターにもなるらしいですよ(嘘)
ぱぷりか URL 2013/10/15(Tue)11:39:21 編集
 無題
黒アイパッチおめでとうございます!!
私も時々転生探ししますが、気合入れてやると大抵出なくて、
雑誌や新聞見ながらやってるといつの間にか出てるパターンですw
こないだ「のろいの岩」やった時も、新聞読んでてふと画面に目をやったら
「あれ?なんか色違うのいr…わあぁ!」って既にスマイルロック倒してましたw
急いでサポ作戦変えて見破ったり写真撮ったり忙しかったですw
レインディア 2013/10/15(Tue)16:35:38 編集
 無題
黒アイパッチげっとおめでと~。(´∀`)
そして、サポ雇って頂き感謝!
お力になれたようで何よりです~。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
シスリーナ 2013/10/16(Wed)03:55:28 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]