忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんちゃってー!!!イコプですっっっっっっっっw





こんな派手なボケしてる芸人ついぞテレビでも見た事有りませんさすがドラクエですね。

さて最近は、サポでオーブとかレベル上げに専念しています。



サポイッドがやっぱりおすすめですね。
石を作っておけば直ぐに行けますし、やっぱり強ボスの中では弱いですしね。
オーブ出現率が上がった今、良い金策になります。

見てくださいこの朗々たる歌声。
以前はあれほど強敵だったイッドさんも、成長したイコプ氏のこの澄み渡るような歌声を聞いて畏れおののいています。




まあ問題はそれでも意外と負けるってことですね。
えっ全員75で?イッドで?負ける?と白目を向いてる皆さんの顔が浮かびます分かりますよ分かりますけども負けるもんはしょうがありません。何で負けるかは僕もよくわかりませんがもしかしてこれがアストルティア七不思議ってやつの1つじゃないでしょうか。やったぁああああ!一個見つけたァアアアア





そしてレベル上げはバザックスです。
魔法使いのレベルを上げたいイコプさん。
俺が魔法使いってレアですよ殆ど誰も見た事が無いじゃないでしょうか俺の中で最も興味が薄い職業の1つ魔法使い。




だから装備がこうなっても仕方がありません。むしろ良くここまで装備があったもんだと自分で自分をほめてあげたいくらいです。


サポートの3人の肩に全てがゆだねられます。




道中ボケのポーズで立っているオシャレな人が居たので便乗して記念撮影。
不在かと思ったら「w」と白チャットが来たのでヤッバイ人入ってたと速攻逃げました。





そしてレベル上げ開始。
えびすのイオナズン! 530のダメージ!
テレサのイオラ!   450のダメージ!
イコプのイオラ!   74のダメージ!










まあそういうことで攻撃魔力が欲しいという話になりましてえりんさんと攻撃魔力の話をしていました。



バラモスを知らない1000時間超えのドラクエ10プレーヤーえりん氏。
彼女は今日も我が道を行く!せめてリーダーのやってるブログくらい見てよお!






そんなえりん氏に応援のクリックを!

拍手[45回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
魔法使いってけっこう楽しそうですけどねw
キアは本職武闘家でツメの為に盗賊も一緒に上げましたが
その他はほぼ放置で最近やっと重い腰を上げました。
ウェディの初期服着てたけど人間になると着れないので
晴天の装束に変えました!
☆つけて錬金できるし上下一体で装備枠にちょっと優しいしw
これをLv35まで着ますw
もちろんいっぱい死にますw
イコプさんも頑張ってー!!!
スコル 2013/10/16(Wed)00:56:02 編集
 無題
ちようど僕も強イッドに挑戦しました。
初めだったのですが、10戦2勝8敗
という結果。
こやじ URL 2013/10/16(Wed)04:13:22 編集
 無題
えりんさんとのチャット画面をよく見ると、イッド強との戦闘中じゃないですかww
そりゃ全員75でも死にますって(* ´艸`)

魔法使いは、mp+100と覚醒があれば、後はバザックス用に装備整えて
酒場に預けておくだけで自動的にレベル上がりますよ!

水のはごろも(上下共に攻魔45のもの)と消費無の杖と腕、竜おま、ソサリ装備でモッテモテ!

問題はその性能の羽衣上下が合わせて60万くらいというトコです☆彡
レインディア 2013/10/16(Wed)09:08:57 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]