忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トリック!!!




オアイコプ!








ということで行ってきましたハロウィンイベント後編。
メンバーはフジコ、えりん、れおんです。


とりあえず前半をリプレイして福引き券3枚ゲットしてから行きましょうという話で、必死で前半リプレイしたところ俺だけジャック?に話しかけてなかったみたいで1人2回リプレイしました。
その間に仲間はお菓子の合成をしてました。


へー!そんな楽しいんだ!やってみたい!!!ww

ポチっ

えっこれ楽しい?(真顔)





ということで再び塔の前に向かいます。








後半はさすがに前半のように簡単には行かないようです。
強ボスかと見まごうように塔の前に堆くつまれる死体の山。
傷ついた躯を前に、不安に怯えるコスポの仲間達。


<1人酔っぱらいがいます>




しかし、強敵といえども、今まで幾多の強敵を打ち破ってきた我々です。
俺達四人が集まれば、勝てない相手などいない・・・!!
四人は不遜に笑みを浮かべると、その禍々しい塔に挑んだのだった!!


<1戦目>


















<2戦目>












<3戦目>

























「ごらんえりん あれがボスだよ」
「おっきなキャンディー!」












まあ色々あって無事倒して、姫様にご報告しました。



報酬がせかいじゅの葉1枚だったことに納得がいかずふて寝するレオン氏。
てかこのベッドじゃ姫ぜったいはみ出るでしょ姫にこんな生活させていいの執権政治なのかなもしかして虐げられてるのかな。









バージョンアップ2までにレベル上げしたいなあ!したいなあー!


そういえばしばらくドラクエ休止していたフジコが復活しております。
ブログも復活して超絶更新中!

あいまいなブログ


拍手[35回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
キアもスコルも後半やってないです…
終わらせたフレンドさん達がリプできないって言ってたのと
名声値が入らないとも聞いたのでもういいかな・・・って。
(*´-д-)フゥ-3
スコル 2013/10/29(Tue)17:10:12 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]