忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さーて魔法戦士のレベルでも





あげますかー!
短パンて!







イコプです!3連休始まりましたね!楽しみですね!
とか言ってる間に気づいたら3連休終わりそうですね!辛いですね!





最近あんまりブログは書けなくなってしまっていますが、ちょくちょくログインはしておりまして、いろいろイベントにも参加してたりして記事にしたいなあと思っているうちに時は永遠の如く流れ記憶という名のモニュメントが色あせ風化しその表面を土ぼこりが覆ったとき私は遠い目をして空に語りかけるのです「何だったか忘れた」と。

でも「ぺけぴーの災厄ハッスル★ハッスル」とか「レオのレオによるレオのためのすべる話」とかいつか時が満ちたら記事にしたいなと思ってます(こういう書き方するときは大抵最後までしない)



ということで今日はチーマーで行った災厄のことを中心に日記を書こう。

災厄のことが出てくるのでネタバレは嫌ああああという方のためにたたみます。



拍手[22回]




たためたかな?正直たたみ方よくわかってませんのでたためてなかったら素早くブラウザを閉じてやってください。





その日はちょうど8人集まったこともあり真災厄に行く事になりまして。
私はメンバーに集合をかけました。
チームを作ったあの場所、カミハルムイ城に。

少し早く集合場所についた私は、幾ばくかの感傷的な気持ちとともに。
これまでの日々を振り返りました。

思えば長いときが過ぎたー



コスポ・de・エスターク 歌 イコプ








その桜の木の下で 俺達は生まれた
コスポ・ミ・レイジュ






それは今は失われし古語の1つ
勇気を奮い立たせよ」という意味
 

 

災厄が訪れし 
このアストルティアで






絶望の闇の中で 腕を翳さんとす
そう、今、この夜に




地図を作ろう 俺達の地図を
真っ暗な世界に 白い線をひこう

 


零れ落ちそうな星空を繋いで 
燃える大地に夢を刻もう





A word of magic !  ( Cospo mi Riage ! )  涙は見せないで
A word of magic !  ( Cospo mi Riage ! )  俺達は1人じゃないから



A word of magic !  ( Cospo mi Riage ! )  走り出そうぜ
A word of magic !  ( Cospo mi Riage ! )  Tu-rururu- tu ruru turu ruru .....




良くわかる解説

1人遅れてたえりんをにぼしが1人待ってる感じでこうロマンティックな雰囲気で出迎える空気を演出(残りは草影に隠れる)という遊びをやろうとしてえりんさんが眼鏡を取りに離席して失敗したという状況




さて我ながら書いてて何だか良くわかりませんがそんなこんなで出発です。


見送りにきてくれたアーヤ氏から有り難いお言葉をいただく。





万感の思いをそれぞれの胸に






今、俺達が出陣する!!!!









1分後








さて、まずは旧災厄のリプレイ的なところからです。

 
さすがにこのあたりはみな経験者なので心にゆとりが有ります。




えりんさんしっぽ切るのはモンハンな




 
僧侶イコプの絶対的安心感のあるプレイ(HP1)




そして無事、旧災厄クリア。
しかし、そうです。



にぼし「これから本番でしょ?w」




そう。
まさにこれからが、本番だったのです。


応援クリックよろしくぽん!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]