忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


君のその穏やかな眼差しは 
遠く何を見つめているの?








わからない でも今の僕に1つだけ言える正しいこと
それは部屋が汚いということ






こんぬづわ!イコプです!
花粉が飛んでいますね!辛いです!


我が家にリーネさん(っぽい方)が来てくれていました!
ありがとうございます!最近コロシアムなどでも声をかけて頂けることが多くて恐縮です!
フレといるときとかあまりお話できなくて申し訳ないです!



さて先週、「来週は毎日更新します更新することに意味がうんたらかんたら」みたいな事をキリっとした顔で言い放った私ですが見事に1、2回しか更新できず。淡く揺れる俺のアイデンティティー。そんな怠惰なアストルティアライフでして


神話の終焉、そして・・・と物憂げに見つめる4人は同時に私の課金が終焉していることに関しての暗喩であったかもしれません。元気チャージもはち切れんばかりです。


そんなこんなで油断していたら相方ミイホン氏の装備がどんどん強くなっていて家庭内貧富の差が半端無くなってきました。なんかチラっと画面みたら「えっなんでそんなザオラル早送りみたいになってるの」とメイン芸人であった彼女の僧侶に歯がたたない空気感が出て来ました。

ということでそろそろ本腰いれて金策をしたいなあと思っているんですけど、元来金策に恐るべき才能の無さがある私です。さらにログインすると「よーし!コロシアム行く人ー」と叫ぶや否やとりあえず返事を待たずフジコを仲間に誘うという状況でしてまったくお金が貯まる気配がありません。

練金とか鍛冶とかやればいいのかなあ!まともに黒字になったことがないんだよね・・・。





さて、それはともかく先々週のことです。

年末です。
年末はつまり、イベントの季節ですね。
ロッソ氏主催の大運動会に参加も表明していますし、我々コスポでのチームイベントなども企画中です。忙しい季節になってきました。

そんな中、私も1つのイベントを行うことにしました。


(イラスト提供 もみじ氏)

11/9(土) Battle with 3P 

サーバー21:ラッカラン コロシアム
ルール:3人対3人戦
勝利条件:相手に参ったと言わせたら勝ち




今最も流行のコロシアム。そこでの3vs3での勝負戦です。
4vs4よりも、より各個人の実力が発揮され、攻撃、回復、補助の役割が明瞭化する。
それは、紛れの少ない、緻密な戦略が必要とされる、厳しい上級者向けの戦いです。
さらに単純なシステムの上でのポイント勝負では芸がありません。勝利条件には「相手に参ったと言われたら勝ち」と相手の精神を完全に屈服させることをあげました。是に伴いただ偶然に勝っただけでは勝ちとはみなさない、激しい戦いを経て「お前等には負けたよ、完敗だ、まいった」と晴れやかな笑顔で握手を交わすような、そんなスポーツマンシップの究極到達点的勝利が必要とされるのです。まさに神イベントの始まりです。イコプのイベンターとしての実力が完全に開花した。


さっそくTwitterで二人にアポを取ります。



























拍手[17回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
え…まって…
ねぇ、やろ?
諦めないで!
にゃんこ 2013/11/24(Sun)18:44:07 編集
 無題
やりましょう。
あきらめたらそこで試合終了です。

この圧倒的孤高のアイディアを
読者参加型イベントとして昇華させ、
再びイベンターイコプ殿の才能を
開花させてほしい所存であることを明らかにした。
またん 2013/11/24(Sun)20:24:54 編集
 無題
なぜか重複投稿になってしまいました。
すみません!
またん 2013/11/24(Sun)21:25:48 編集
 >にゃんこさん
やりたいのはやまやまなのですが!
恐ろしいほど予定が合わないのですよー!もしやれたら是非きてください!
イコプ 2013/11/25(Mon)23:35:55 編集
 >またんさん
そう私もこのイベントを思いついたときは神様が舞い降りたかと思いましたよ!ただやっぱあれですね思いついたのが当日だったってのがいけませんね。
イコプ 2013/11/25(Mon)23:37:00 編集
 初めましてー
こんにちは!

とてもオチが面白かったです

私のブログ記事内にてリンクさせて頂きました_(._.)_
もしアウトでしたら連絡ください
では、失礼します
にきまる URL 2013/11/27(Wed)00:26:50 編集
 はじめましてっ
きのうミイホンさんに水玉購入していただいた者です(ブログミテマス言いました、ありがとうございました♩)

さらなる装備充実に貢献できたら幸いですw

イコプさんも今度ぜひー^ - ^
p 2013/11/27(Wed)18:43:38 編集
 三者 常駐 愛らしい 固体
絵日記 来客 責任を果たす 椿 近ごろ 感慨 手垢 中道 壮麗 在宅勤務 リットル 送還 祟り 大老 平常 どきっと 社会主義者 注射器 蔵人 鋸 順繰り 横山 大量 縛る 第一回 変り種 |石垣 英数字 過ぎる 空腹感 知り合い 油断 川幅 詰む 火付け役 講演 健康補助食品 木彫り 式年 インターネット接続 地域紛争 青信号 醸成 製作 亜麻 欠乏症 快足 豪傑 死守 フッ 多次元 プログラマ 日付 p 古老 チャート 端材 申し入れる お買い上げ 盛り塩 大気汚染 黄土色 焼き肉 薬代 玻璃 編み物 http://www.afbv.se/dmx/ugg-c-3.html
アグ ムートンブーツ メンズ アグ ブーツ 新作 ugg baby ugg 京都 ugg アウトレット 値段 ugg amazon ugg オーストラリア 値段 ugg クラシックショートミニ ugg ダコタ ハワイ ugg australia dakota ムートンブーツアグ激安 アグのサンダル
zey2ffmy6r3 2013/12/09(Mon)01:16:47 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]