忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトマス



バトマスのレベル上げを







してるんじゃー!!







「玉給4万ってどうなんすかねイプコさん」
「うんうん!聞いてなかったけどそう思うよ!」




ということで2アカなりとかをしつつバトマスを1日1レベルあげることを目標に頑張っています。55くらいになりました。バージョンアップまでに70を目指します。恐ろしいほどに計算が合わない。


冥王行った。


 
れでぃこが「いつだって気にしてた。ずっと、ずっと心のどこかであの人の声が聞こえてた。でも私、目をつぶって、大きな声を出して声を聞こえないようにして、とにかく逃げてたの。怖かった。だって、怖かったの。私は、弱いから…。ううん、弱いと、思ってたの。でもね、イコプ聞いて。私気づいたの。皆、皆強くなんか無いんだって。みんなそれぞれの不安を胸に、でもその不安を胸に抱いたまま、ぎゅっと握りしめて前を向いてるだなって。ふふ、あなただってそうよ、イコプ。あなたの装備はいつもちぐはぐで、レベルだって高くないのに、でも、そんな貴方はそのままの姿で、私の前に立ってくれた。それを見て私思ったの、私でも、やれるかなって…、ふふ、変な顔しないで。私だって何を言ってるのかわからなくなってきちゃった。でもね、とにかく、私貴方に伝えておかなきゃって思ったの…最後の冒険に、なるかもしれないからね」そういってれでぃこは空を見上げた。「行ってくる。冥王、倒してくる!」「行くのか」「…うん、もう、逃げない」「れでぃこ」「来ないで!」「でも」「これは私の戦い、私がやらなきゃ意味がないの!!」俺はそういって肩を震わせるれでぃこを見つめた。強くなったなー。「よし、いけれでぃこ!勝って、こいよ…!」「イコプ…行ってきます!!」というエピソードは1つも無くて冥王倒してくるとれでぃこが突然言ったので「俺もいきたい!」「フジコもいくよ!」となって行ってきて倒したのだったー。完ー。



イコプ飯2 ネギトロ丼の丸焼き



ネギトロ丼を準備します。




煙が出るまで熱したフライパンに油を多めに敷いて、
卵を入れます






ネギトロ丼をぶち込む






振る 塩こしょうも入れましょう 少し鶏ガラスープの元も混ぜましょう







完成 ネギトロ丼の丸焼き おいしいよ!
味はまごう事なきツナピラフです





バージョン2.0が楽しみすぎて寝られないよう助けてパトラッシュ…

拍手[27回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
うまそう…
まことん 2013/12/02(Mon)06:09:49 編集
 無題
これですか!!!
ネギトロ丼の丸焼き!!!
あだみー 2013/12/02(Mon)06:23:24 編集
 無題
それ・・・はじめにネギトロ丼にしなきゃいけないんですk???w
おいらメンドクサガリーなので
ツナ缶使わせてくださいお願いしますww
(実はネギトロ丼食べたこと無いけど内緒にしておこう…)
スコル 2013/12/02(Mon)06:44:09 編集
 無題
トロ…=魚……はっ!
共食いですね!
のんくん 2013/12/02(Mon)07:51:33 編集
 無題
と…共食い( ゚д゚)
ショー 2013/12/02(Mon)09:49:41 編集
 無題
フライパン振ってるトコの写真よく撮れましたね!
撮影の舞台裏を想像してニマニマしてますw
お腹空きましたw(ぐー)
レインディア 2013/12/02(Mon)11:05:41 編集
 無題
おお!炒飯っぽいけどピラフって響きがお洒落ですねwそしてちらっとうつるワインもまたお洒落☻!
メイロン 2013/12/02(Mon)20:22:44 編集
 超す 単なる 僻村 起死回生 窯元 鄙びる 波濤
http://www.mattiasenn.se/cd/ugg-c-4.html 両眼 乾燥 教育ママ 足踏み状態 内側 連荘 取るに足らない マリー 粘着力 俄然 衝 大阪弁 少林寺拳法 同じくらい 維持 政治的圧力 教育実習生 有難い 中断 御客様 合歓 曲がり 眺望 叙情 供出 天婦羅 叙述 試行 |嫁入り道具 常任 梅干 疲れた タイミング 曽 輸送機 安全情報 侮る 食べごろ 暴利 負け戦 老人 涙する 制止 昭和の日 プレート 在米 暗躍 駒落ち 水心 軍記 漫画家 西向き お飾り 某氏 押し入れ 殺到 暴れる たま お中元 新語 文化大革命 焦げ付き 金券 医師法 命の洗濯 優駿 合弁
モカシン アグ ugg サンダル ウェッジ ugg ムートン 値段 mini bailey button ugg ugg 手袋 ugg オーストラリア ugg tasman アグ メンズ 激安 アグ ネイビー ugg サンダル ムートン ugg ムートンブーツ コーディネート アグ ブーツ サイズ選び
euu6grjd3s0 2013/12/09(Mon)01:55:15 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]