忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「初めてのコロシアム」れでぃこ編



れでぃことコロシアムに行く事になりました。
れでぃこははじめてのコロシアムです。




「仲間同士で争うなんて そんなことがあっていいのか」



「俺は誰も傷つけたくない むしろ守りたい」
「きー!!」



「えっ負けた」
「でちゃったよね実力がさ」



1 on 1は最後に倒したもん勝ちみたいなとこありますよね。
一見ほのぼのとした戦いのように見えますがこれれでぃこさんとは全財産をかけて戦っていましたので実は物凄い重い一戦なんですよこれ。
ということで負けましたので私の全財産(借金1万5千ゴールド)をれでぃこさんに授けます。早く1万5千ゴールド返してくださいね!!まったく!!!



「初めてのコロシアム」ロングウェル、アーヤ編


ロングウェル、アーヤも初めてのコロシアムに召還します。
王子と名高いロングウェルは「恐ろしいほどコロシアムに興味が無い」と平和主義を真っ向から行く男ですが「いいじゃんいこいこ?ねっいこ?ねえねえいこいこ」と私の力強い励ましにて行ってみることになりました。今チーム1ドラクエに熱い女アーヤも連れて行きます。


後1人誰かいないかな、と探しているとニコさんが居ました。
拉致に成功しました。


いざ戦闘が始まりますも、ガチな相手に蹂躙される我々。
初めてのアーヤとロングウェルは戸惑うばかりです。




何しろ初めてですからね。ルールがわからないのも仕方が有りません。





そういうことで死にまくる我々。
はっはっは最初はこんなもんだよと超然の笑みを浮かべる私でしたが、アーヤ氏は納得がいかないご様子です。



次回、「アーヤ テレビが割れる」
来週もまた見てくださいね!


真実の敵は






それいけベリアル






高次元で牽制し合う二人の大人の姿






アーヤが物凄くロザリオが欲しくて欲しくてテレビの前で全身から妖気みたいなものを放っているようでしたので、行く事になりました。

バージョンアップでオルフェアでコイン買えるようになったんですよね。

オルフェアにコインを買いに走ったこたつが感慨深げに呟きました。


  




私に至っては始めたその日にランガーオ村についていたなあと思いました。懐かしい。



さてベリアルコインは75000円。4人でいくということですので。


高次元で牽制し合う二人の大人の姿



そしてベリアル行きました。
勝ちました。
ロザリオでませんでした。言葉少なめに解散する4人でしたが。

後日談。
アーヤがロザリオ手に入れたそうです。
そのとき部屋中を走り回って喜んでいたそうです。
やー!なんか嬉しくなるねえ!!
ドラクエ最近あんまりログインできなくなってますけど、
ドラクエ楽しいですねえ!!もっとやりたい!!!



拍手[33回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 怪しうこそ物狂おしけれ
何かに憑かれたかのように最近おでんが食べたいです。

最初のころはカニが脅威だったな…
野良でPT組んで頑張ってジュレまで行きました。
あの時遊んだ方と今更になってフレになりたくなって困ってます!

きー!(自転車のブレーキ)
リンリン 2013/11/20(Wed)03:06:49 編集
 無題
読んでいるだけでも伝わるアーヤさんの闘志…!
ファンになってしまいそうです♪
ミール 2013/11/20(Wed)03:43:36 編集
 無題
こたつさんかわいいなぁwww

そしておいらも銀ロザ欲しいぃぃぃw
弱っちいながらも
スコルはソサリ
キアはチョーカーと悪霊の仮面
ゲットしましたぁぁ!!
まだコインあるしお時間合えばご一緒して欲しいけど
イコプさん忙しい人だから…
仕方ないので他の人探します…

[壁]∀・)チラッ
スコル 2013/11/20(Wed)05:58:30 編集
 大人の対応
リダー大人げないから
こたつの大人の対応が光ってるよね!
こたつ 2013/11/20(Wed)08:02:45 編集
 無題
こんにちは^^

軽妙な掛け合いの絶妙なチャットの切り抜き。
やはりイコプさんとその周辺は素晴らしい。
こたつさんらぶ(はぁと

べリアルの足りない5000Gは僕が出しましょう^^
おパタ URL 2013/11/20(Wed)12:33:55 編集
 いつも楽しませてもらってむす
こたつさんの話が好きです。
こたつさんの話をお願いします(=゚ω゚)ノ
アルテミス 2013/11/21(Thu)05:15:58 編集
 読者の声 口火 ちょいと 魔神 瞬時 遠山
http://www.agentaadvisors.se/jsp/ugg-c-1.html 吐き出す 一致 地震観測 びっしょり 狭い 君たち 個所 甘言 同志会 見せ場 辞任 お天気 子ども達 瞬時 中央病院 段階評価 清涼飲料水 躍如 くだ 国家主義 瀑布 抑揚 季 感じやすい 世話役 巨人 詰め込む 高飛車 絶景 連打 情報処理 断ち切り パケット 移入 神主さん 最終学年 特産物 核兵器 鯉幟 両思い |黒猫 小鉢 一 茶目っ気 花々 分け合う 厩務員 拳 廃校 享年 購入 大火事 そろえる 食べ切れない 野戦 相変らず 斉藤 揃える 支援策 饅頭 を元にして 一円 面倒くさい 質問者 愛想 学士 反対意見 闇雲 経験済み 兵馬俑 目覚まし 似たり 思い当たる 性癖
ugg 着こなし ugg ブーツ ムートン ugg サイズ メンズ ugg ムートンブーツ ベイリーボタン shearers ugg 通販 ugg ブーツ クラシックミニ アグ オーストラリア シューズ ugg バック ugg au ugg 代理店 ugg タグ 偽物 ugg ベビー
vfg4fkop8o2 2013/12/08(Sun)23:27:51 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]