忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも!イコプです!凄く馴染みますねこれなんか懐かしい気がするというか帰るべきところに帰ってきた感じがしますイコプです!
















どうも!イコプです!もう笑えるくらい我ながら大怪我しましたさすがにこんなに包帯巻かれるとは思ってもいなかったですしこんなぞんざいに巻かれるとは思いませんでした今時研修医でもこんな酷い巻き方はされないと思うんですけどねもうイライラしてたんかなあお医者さん「ええいもう斜めでいいだろ首とかにもまいとけまいとけーがっはーっはー!!!」て最後がっはっは言ってましたからね勢いで押し切られた感じですイコプです!











どうも!イコプです!
いや違ったこれは近所のラーメン屋でしたすみませんおなか空いてる方居たらすみませんねジュルリコプ













どうも!イコプです!メリークリスマス!!にはちょっと早すぎましたねフライングってやつですね。そういえば関係ないですけど昔からフライングは得意な方でして、生き急いでいるっていうんですかね、とにかくゴロゴロする時間を作りたいが故にやりたくないことは急ぎたいタイプの人間でしてパソコンとかも早くタイピングとかしようとするあまりに処理速度を超えてフリーズしたりとかそういう人間のイコプです!メリークリスマス!写真の人間は全く知らない人です!






















さて満足したので今日はもうブログはこのへんにしておこうかと思いましたがドラクエブログの誇りとか尊厳とかいったものが失われてしまいそうなのでちゃんとドラクエのことも書いておきましょう。しめるところはしめる男、それがイコプ。。。





こたつの忠言











我ながらクリックして下さいというのには躊躇すら覚えますなガッハッハ!

拍手[20回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
そのラーメン美味しいですよね♪
多分、同じ地方かとw
最近忙しそうですが体調には気をつけて下さい!^^
レインディア 2013/10/22(Tue)23:26:08 編集
 無題
出会った頃を思い出します。パンプキンイコプン。こたつさんのエピソード3回くらいやったことあるっ!!気をつけます!!
カモ 2013/10/22(Tue)23:49:32 編集
 無題
こたつさん・・・
それ、オイラもやっちまったよ^^;
ソー 2013/10/23(Wed)06:17:22 編集
 無題
やったことあるわ・・・
ヌンチャク 2013/10/23(Wed)09:23:27 編集
 ハロウィン…
全コスチュームくるかと思いきやまさかのラーメンからの次イベント…
じわじわきました。
あすか 2013/10/23(Wed)12:10:07 編集
 無題
初めまして!
こたつさんに共感しまくりの初コメです(*´∀`)キャ
種…ありまくりです…あれ罠だと思うんですよね。
気をつけてくださいな!
シシリ 2013/10/23(Wed)12:56:33 編集
 マルス
そのラーメン。
◯◯晴れですか?
NONAME 2013/10/23(Wed)16:47:50 編集
 えw
日本晴れ!!

うちも近所ですw☆〜(ゝ。∂)
本店の方ですけどw
ゆゆ 2013/10/23(Wed)20:43:56 編集
 近所w
本店の方ですが!!
ずっとブログ見てたのでなんだか嬉しい❗️
アストルティアで会えると嬉しいな〜(*^_^*)
ヤジロベ〜 2013/10/24(Thu)17:50:13 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]