忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大地を 
何事にも囚われないように
滑るように走りたくて

一切の凹凸を凌駕して
ただなめらかに

磨き上げたガラス戸が音も無く開かれるように

雑踏に行き交う人の群れとか
空気の抵抗とか
全てに摩擦を感じないような

なめらかに滑るように
ただそうやって走りたくて・・・






その願いが成就した瞬間がこちら!




なんかずっと前からこれ出来るんですけど。
バグなんですよね?でもミイホンさんはできないしアカウントに何か関係あるのでしょうか・・
凄い特殊能力身につけた気分です。



女性の皆さんにとっては一番の見所はキキが自分もやりたそうに後ろからついて行く姿
萌えるでしょうそうでしょう!


拍手[33回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
めっちゃ笑ったwwwwww
あっ、えっと…この間メギの駅前でイプコさんと壁に向かって走り続けてたオガ娘です…覚えてらっしゃいますかね…
イコプさんの記事いつも笑いながら見てます!
「仲間、友達、大切な人」の話がとっても好きです^^
これからも更新ガンバです!

あ…めっちゃ長文になった・・・ごめんなさい;
ななみ 2013/09/30(Mon)07:45:28 編集
 無題
初コメになります^_^
ツルツルイコプさんも面白いけどキキさんもめっちゃ可愛い〜\(//∇//)\ww
全員でツルツル出来たら楽しそうですね!
クロ 2013/09/30(Mon)08:13:11 編集
 無題
イコプもそれが使えるとは…やはりお主も選ばれし者の一人だったか…運命…
ぺけぴー 2013/09/30(Mon)09:18:55 編集
 無題
これ迷宮やボスフィールドでたまになりますよ♪魚とオーガがなるのかな(笑)
たかばなな 2013/09/30(Mon)09:39:47 編集
 無題
どわ子もなりますwキョンシーキョンシーみたいになりますw
にゃっち 2013/09/30(Mon)09:46:22 編集
 無題
それ自分もできました。。。
フライン 2013/09/30(Mon)10:15:40 編集
 無題
初めてコメントします。

わたし(エルフ)もできます( ´ ▽ ` )ノ
場所問わず出来ますねー。
やっこ 2013/09/30(Mon)10:45:26 編集
 無題
なんと私もできます!
イコプさんと同じ能力が芽生えたなんて・・・嬉しい・・・
ちなみにオーレン倒した時にそのバグができたんで、
まさにスケートリンクを滑ってるかのようでしたw
しかしキキさんかわいいです萌えますリピート再生します
2013/09/30(Mon)10:57:47 編集
 キキさん可愛い
癒やされました(●´∀`●)
ブック 2013/09/30(Mon)13:12:02 編集
 無題
続々と特殊能力を得た方達が!!
白銀のプリマドンナ走法と名付け八人の能力者でエスタークまでこの走法で向かいたい
イコプ 2013/09/30(Mon)15:32:21 編集
 無題
キキさんに萌えました。キュン死にしちゃうねこれ。
カモ URL 2013/09/30(Mon)16:05:13 編集
 無題
初コメです。
BGMと映像で吹いちゃいましたが自分もなりましたw
他にも職人中にもなったりしましたよー
ツボもくもくさせながら滑らかに滑れます
たまこ 2013/09/30(Mon)16:16:38 編集
 無題
海イベントの時の海でもできました。
海ならやり方あったんですがこっちの方にもやり方あるんですかね。
レックス 2013/09/30(Mon)16:42:59 編集
 魅せ方が絶妙(*´艸`)
私にはできない(≧з≦)
どんなキッカケで覚醒するのかしら…
にゃんこ 2013/09/30(Mon)20:18:22 編集
 無題
キキさんかわいい・・・\(//∇//)\
ココ 2013/09/30(Mon)21:44:32 編集
 無題
自分も同じく前から出来ます(^O^)
キャラが覚醒でもしてるのかな( ̄▽ ̄)w
コウ 2013/09/30(Mon)22:32:30 編集
 無題
あの鉄壁のクールキャラ、キキ様がっ!!萌え死にそうだ!!!きゅんきゅん\(//∇//)\
ちなみに私は昔、鍛治ギルドでスベスベできたことがあるょ。もう出来へんけど、、、
いろこ 2013/10/01(Tue)00:18:49 編集
 無題
わたしもツルツルできますw
動画癒されました(๑´ω`๑)
NONAME 2013/10/05(Sat)07:27:02 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]