忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもイコプです!
最近凄い勢いで庭具が増えています!置いて行ってくださった方ありがとう!
なんかこう大砲とか松の木とかわっさわっさで防御力上がってきています!

今日はいつものちょこちょこ小出し日記でー! 






ラズバーン行ってきた。












バラモス行ってきた。
















イーリスさんと話がしたい。













僧侶は難しいよね。










プランと遊ぼう。

しかしプラン氏は祝日でありメーヨーとジュニアと一緒にいる中チャットは難しいかもしれないとのこと。




とりあえず迷宮に行く事になりました。



プラン「裁きを・・・」



プラン「裁きを・・・」
イコプ「戦って」









初対面のフレンド同士は紹介しましょう。


フレンド同士で遊んでいると、フレンド同士は初対面であることがあります。
そんなときは積極的に間に入って紹介しましょう。
しかし日々の忙しさの中、冗長な紹介は宜しく有りません。
端的に、ポイントをとらえた紹介がベストです。









れでこの初強ボス

チークエの強ボスでも行く?と話をしていたところ。




なにー!行った事なかったか!いこう!



総裁と呼ばれ畏怖されるジュウスさんから適切なアドバイスを聞きながらボスに向かいます。
誰しも覚えがあるでしょう、初の強ボスに挑んだときのあの緊張感。
強大な敵を前にして、あまりにも細く見える自分の腕をぐっと握りしめ、仲間と可能な限りの戦略を立て挑みます。



(やや会話から緊張感が伝わってこないことをお詫びします)






戦闘開始です。
タイガークローとロストアタックを繰り返す私。
初の戦闘ながられでぃこも鬼ごっこをくるくると頑張ります。
その時、ある事実に私は気づいたのです。














男女のもつれって分からないなあと思いながら撃破しました。
初強ボスのときってビギナーズラックでオーブ、出たりするじゃないですか。
でも出ませんでした。
れでぃこさんが初なのに鬼ごっこしたりとプレイが初々しくなかったのが原因かもしれません。






さて、チークエも終わりましたので、次に何をするかという話になりまして。
相変わらず久しぶりのログインのれでぃこさん。
久しぶりのログインですからね!色々やりたいこともあるでしょうあるでしょう!
なんでも手伝うよ!

れでぃこ「これやりたい」

おっ!いいよいいよなんでも手伝うよ!





う、うんこれやりたかったんだね分かったやろう
ビリビリリーフを手に入れるためグリーンシザーを倒しに向かいます。














そんなこんなでビリビリリーフげっとしました。







そんな平和な日常。






応援クリックよろしくです!=x=b

拍手[35回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
ジュウス様がリーダー?

ムービー間違いました?
ヌンチャク URL 2013/09/29(Sun)09:40:58 編集
 無題
ジュウス様大変ですねw
ココ 2013/09/29(Sun)10:51:47 編集
 無題
総裁www
「いいえ それは違います」
可哀想だよwww

的確なツッコミさすがすぎるw
ひろ 2013/09/29(Sun)22:59:28 編集
 無題
れでぃこさんの、ビリビリブリーフに爆笑した!
パイナップルパーク以来の大爆笑をありがとう。
いろこ 2013/10/01(Tue)00:28:51 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]