忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はーい!こんにちはイコプだよ!後ろの馬面は僕のおじさんです!
嘘ですメッサーラです!



さて。


普段







本気の時










麻痺耐性の指輪が欲しい時







ということでオカルトメガネでボロヌスの穴にこもってきました!




ヘルゴーストさんが落とすまんげつリングが麻痺耐性50の効果です。




ぐらてぃえ!








ということでまんげつリングゲット。
いやなんでこんなことしたかってあれですよラズバーン強さんが鬼みたいに麻痺かけてくるんでアッカンアッカンこれアッカンとなりまして取りに行ったのです。近くにしにがみきぞくも走ってるんで、聖印の指輪(即死耐性50)もとれるかもしれませんよー!ほとんどいないですけど!




書きたい事が多すぎて逆に書けないジレンマによる衝撃的シンプルな日記であった











拍手[18回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 初めまして
このブログを見てメガネ装備を始めた者です
本気の時のメガネは何装備されているのですか?
いやしでしょうか?ご教授いただけますと幸いです
ウッカリ。 2013/10/01(Tue)01:04:08 編集
 無題
お返事おそなりました!!
いやしのめがねです!
イコプ 2013/10/03(Thu)23:09:15 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]