忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッカランでぬすっとタイツに手品師装備でぼさっと立っていたら読者の方に「意外と普通ですね」と言われましたイコプです超絶ダサかったと思うんですけど、僕の基準はどこに設定されているのでしょうか心配です。

さてチョコチョコドラクエしてます

ちょこちょこ日記コーナー!!





こたつ現実を語る














リーネ合成あるある



となりの郵便局に走って1000ゴールド分貰おうとしたら郵便受け取ってもお金足りなくて便せんで何か売って1000ゴールド作る黄金ルートを君はもう体験したか






セカンドシンドロームの日常(初期)

生まれたばかりのモモプ(セカンドキャラ)さん
レーンの村の初期クエストのボスが倒せず死亡を繰り返しています
力になろう イプコにまかせよハッァアアアア!!!!!!




5秒て




うん5秒て






セカンドシンドロームの日常(最近)



過疎ってるよおおおおおおおおおおふえええええええええええ







危ないマルリーヌたん




マルリーヌたんあぶなぁああああああいいいい



マルリーヌたん逝ったああああああああ



バズズに誘われた








なんかよくわかりませんでしたがバズズおごってもらえそうとのこと。
残り独りのツメ枠を探しているご様子。
確かに俺はツメはありませんがしかしこのチャンス逃す手はない
ソクラテスも腰を抜かしたと言われる巧みな弁論術を使います



タイガーが無くてもばくれつけんがあるとアピールするも劣勢
しかしプランも馬鹿ではあるまい 
機智に富み理論的にそれが成り立つことを説明すれば彼も大満足で俺をパーティに誘うことでしょう



それまで不審な様子でモゴモゴ言っていたプランもとたんに静かになる
反論の余地なしと言ったところか

















お手紙届いた

未練金のマスターベスト★★★と一緒に手紙が届いた



次回
「アストルティアの錬金奇譚 伝説のオリジナルシックスが集う時」

乞うご期待



超絶クリックするといいよね!
そこに理由はいらないよね!

拍手[38回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 ちょw
バズズメンバー埋まった時のイコプさんが思いっきり切なそうなw

その後に手紙投げ捨てたの見るとw面白かったですww
はちみつ URL 2013/05/12(Sun)03:52:52 編集
 無題
セカンドシンドローム面白そうやな
アナザー 2013/05/12(Sun)07:24:44 編集
 無題
セカンド、
チームに入ったの、
忘れるくらい、
人に合わない。
おもち 2013/05/12(Sun)08:21:45 編集
 無題
ほんといつみたいてもおもろいです!
ともきんぐ 2013/05/12(Sun)09:58:53 編集
 無題
笑えるwやはりイコプさんとフレンドさんの絡みは面白いですね!
ヒロクポ 2013/05/12(Sun)10:29:43 編集
 無題
セカンドシンドローム、大体誰にも会えないふしぎ!あんなにいるのに!
07 2013/05/12(Sun)11:07:01 編集
 無題
毎日入ってるけど会わない不思議w

あ、あと手品タイツは確かに「意外とまともな恰好のときもあるじゃん」って思ったw
ちぇか☆ 2013/05/12(Sun)11:10:03 編集
 無題
5びょう瞬殺ありがとうございました☆
まだジュレットに行けずにウロウロしております。。。
モモプ 2013/05/12(Sun)12:02:10 編集
 無題
5秒w
成長したのですねw
レックス 2013/05/12(Sun)12:35:38 編集
 無題
手紙クッソwwww ブログと共に、イコプ殿ホントに成長してるよww
シオン 2013/05/13(Mon)03:06:11 編集
 もうね、、、
ファンです´д` ;
あいた時間は25サバを徘徊します。
会えないです(´・_・`)
スターにぼしのさんとこたつ夫人にも会いたいんです(*☻-☻*)
アルテミス 2013/05/16(Thu)10:28:11 編集
 もうね、、、
ファンです´д` ;
あいた時間は25サバを徘徊します。
会えないです(´・_・`)
スターにぼしのさんとこたつ夫人にも会いたいんです(*☻-☻*)
アルテミス 2013/05/17(Fri)00:46:34 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]