忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドwwwwドwwwwドリイコプwwww



という紹介文で全体に公開していたら2000ちょいしか稼いでもらえていませんでした僧侶65レベルイコプですどうなってるの


ということで今日は「即死100眠り100消費しない26」みたいな紹介文で登録しました。これ普段の俺の紹介文を知る人からしたら「あかんイコプマジでこれ経験値欲しがってるで」と伝わる状況でありますだってあのね70レベルに早くなりたいなぁっておもって。



ということで人生初のイーターとやらに行ってみました。
レベルあげとすればタコメット、もしくは適当に何となく行ってみたところと計画性と冒険心のどちらも失った翼をもがれたペンギンみたいな俺でしたが、初めて行ってみました。サポ3人つれて。なんか、イーターっていうと上級者っていう感じがして怖いですよね・・・どうしよう俺の知らない常識みたいのが狩人の洞窟の中では蔓延ってて知らないで俺が狩ってたら「サポでくる奴はサーバー◎◎にいけよ・・・」とか言われたり「てなづけ無いなら◎◎イーターだけ狙えよなまじ迷惑」とか言われたりそんな空気だったらどうしよう怖いと思いながらも失敗から学ぼう大丈夫何とかなる最悪えひょーとか言ってたら「あこの人頭イッてる人だったわじゃあしょうがない」みたいな空気でその場は乗り切れるに違いないというか他の人のブログでイーターコスプレとかしながら戦ってるのもみたしそんなにヒリヒリした空気じゃないだろう大丈夫大丈夫とぶつぶつ呟きながら向かいました長い


行ってみると、超絶混んでました。
予想はしていました、70解放されてレベルを上げたい年頃の猛者達がこの週末の金曜日にイーターに集まる可能性はかなり高いと思っていました。しかしこれほどとは(震え声)

元気玉を使った後に気づいたのですがうまく行かないと2−3分敵とエンカウントできないくらい混んでました。不安であった常識みたいのはあったのか無かったのかわかりませんがとりあえず皆で奪い合いをする様相でしたね。椅子取りゲームみたいで面白かったです。玉給5万ちょいでした。いや、それでも俺にとっては超絶うまwwwとおもってました普段2万ちょっとくらいしか稼げないんで・・・



ということで、僧侶もちょっとあがったところで。
チーマーがちらほらログインしてきました。そうすると必然、チームクエストをやろうということになりまして。

5レベルになると、ユニフォームが着れるようになるんですよね!
片っ端からばしばしクリアしていって、5レベル、なりました。


超絶ワクワクしながら、ユニフォームのデザインを始めたのですが。
いや、写真取っていなかったから伝えにくいんですけどね。

チーマーが「かっこかわいいやつ!」とか「オシャレな奴頼むよ!」とか色々要望を言ってるのですが、どれを選んでも超絶ダサイやつにしかならないんですよ!!!やばいてこれは!どれを選んでも「えっ、イコプ、まじで?」「センス無さ過ぎ」「死すべし」とか言われかねないわけですよ!違うんだ違うんだ俺のせいじゃなくてこれは選択肢がまじで少なすぎるんだと言い訳しながら、とりあえず選んだのがこのユニフォーム



イーターをリスペクトしたユニフォーム。
や、ひどいと思ったけど思ったよりみんなで数が集まるとチームっぽい気がしてました。
でもキリトが最後まで「着なきゃ駄目?」と呟いていたのが気になりましたが「駄目」と繰り返しました。



次の案がこれ
茶色でこれ、シックな感じでファッションとしてはいいと思うんですけど。
どのチームもそう思ったみたいで、この色のチームを良く見かけました。
うーん!いいんだけどね!





そして最終的にこれ。
今のところではこれで行きましょう。
でも緑のチームも多かったんですよねー。



チームのみんなにも「イコプさんが悪いんじゃなくて最初選べるのが本当少ないんだよ」というアピールを兼ねて、全員サブリーダーにして変更できるようにして見てもらいました。




納得してくれてよかった俺の地位は完全に守られたコムサデイコプンの実力はこんなもんじゃあないよ



チムレベルが上がると、いろいろ増えてくるみたいなので。
皆も早く良い服を着たいという一心からチームクエストやる気になったようです!!






ということで昨日に続き今日もフルコンプリート!
うちのチームは18人なんですけど、なんかちょうどいい感じな気がしますね。
がんばってやるとコンプリートできるくらいの丁度いい感じ、やる気になるというか。

まだバズズ討伐とかそういう大変そうなやつが出ていないからってのもありますがっ!
そんなん出たらうちの攻略班に任せるしか無いリーダーは暖かい目で見守っているからな(寝)





そんな普通の日記。




おまけ


作戦をサポート仲間に指示すると、なんか台詞が出るようになりましたね。
「MP使うな」にすると、「MP使いません!」とか言うんですよ。




えっwそう?wwまかされちゃう?ww
えーwなんかあのせるもさんに任せるなんて言われちゃうと照れちゃうなーwまあ、それだけ信頼してくれてるのは嬉しいですけどーwもうーwまいったなーwww



という気持ちになりましてこれは悪くない、もっともっと、と思いまして



おうおうwwwまったくお前ら困ったやつらだなwww
俺が居ないとまじでなんもできねーんだからまったく仕方ねーな任せとけ俺にまかせとけってちゃんと俺の背中見て勉強しとけよ?wwwえひょwwwえひょひょwwww





といい気分になれました。


これは面白い皆に伝えなきゃと思いTwitterで報告しました。








思ったより反応は良くなかったです。








ブログランキング参加してます応援クリック出来たらおねがいしまっす!

そろそろこのバナーも変えたいなあと思っていますイコプです。
南瓜が何だか懐かしくなってきたな・・
というかなんで南瓜かぶってたん俺・・・


★前回の記事のお詫びと訂正

うちのおつまみ(トマトとモッツァレラチーズ)の奴ですね、上に振りかけてあるのパセリじゃなくてバジルでした!すみません!!作ってみようかなとおっしゃって下さった方もいたのですがすみません違ってました!!申し訳ないです><あと、塩と黒こしょうもちょっとふるらしいですすみませぬ俺は実はあまり作り方わかってませんでした!

あと、このブログの読み方は「ひっきょう」と読みますですハイ!

拍手[41回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
デスノがきたぞおおおお!!!
デスノがきたぞおおおお!!!
デスノがきたぞおおおお!!!

みいほんちゃんにあやまれ!!!!
つぎは、いこぷんがみいほんちゃんにトマモッツァつくってあげなさい!!!!!
なんてねっ☆
愛があればなんでもいいわ♡
デスノ 2013/05/18(Sat)05:00:45 編集
 無題

うちのおつまみ=カプレーゼだよ。

フレッシュバジルを使うと直よしだね。
NONAME 2013/05/18(Sat)06:53:32 編集
 無題
チームクエストはある程度、人数が居ないと厳しいですね。早くチームレベル上げたい!
これからもチームやフレンドさん達の活劇を楽しみにしております☆
美味そう。。。ジュルリ。。。(*^^*)
ヒロクポ 2013/05/18(Sat)08:17:39 編集
 無題
うちのチームは俺がインする頃には
チークエ欄がほぼ「クリア!」になってて
なんだか申し訳ない感じ。
でも酒場にチームユニで登録してみた!

ちなみにウチの昨日の一番下の依頼は
顎転生のドロップだったみたいよ^^
これからもっとえぐいのも出るのか
楽しみで仕方ありません♪
パタリロ 2013/05/18(Sat)08:29:55 編集
 無題
用途的にも色的にもバジルじゃないのかなー?
とちょっぴり思ってましたw
ぽぽ 2013/05/18(Sat)08:52:07 編集
 無題
初コメです(°∀°)
うちのチームはまだレベル4ですよw
しかも強天魔を4回倒すのもありますが何気に放置してます(笑)
フィリネア 2013/05/18(Sat)12:22:14 編集
 無題
昨晩はいきなり声を掛けてすんません~~どうも~うみみんです^^

制服・・・着れるだけでいいやないですか・・・ぽっチームには遠すぎるの・・・とお伝え下さいw
うみみん 2013/05/18(Sat)13:04:16 編集
 無題
初コメです。
いつも楽しく読ませていただいてます!
チームクエストの記事だったので、思わずコメントしてしまいました!

すっごい楽しそうですねー!
そして似合ってるww

チームユニフォーム次はエメラルドグリーンが選べるって噂ですよ~!
うちのチームもがんばりまーす!
こうめ URL 2013/05/18(Sat)19:21:54 編集
 無題
イーターうまいですよね。
僕3日間イーターだけしてたらバトマスカンストしましたw
確か玉1個7万程度はあるはず。
チームクエ一番下のめんどいですよね。
僕んとこ2日目でバズズ来ましたしw
レックス 2013/05/20(Mon)17:48:03 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]