忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何のために生まれて 何をして喜ぶ
寝るためかな

イコプですこんにちは!超★絶★疲★弊!!

さ手ずっと前からの取りためた写真を振り返って一度は俺の中で使わないことにした写真を再度見直してみるコーナーです!チャットログばっかりです!

難しいことを言おうとするもんじゃあない







難しくなければ何でもいいというわけでもない





レベル上げにいこう





レベル上げよう





酒場コメントは大事





大盛り上がりプレイ





大盛り上がりプレイの中風桜さんの中学校の部活当てクイズが始まるも俺が飽きる







死なせない












あの前回の記事の手が手がとおっしゃって頂けたのですがあれ俺の手なんですけど確かに画像でみるとなんか女の手みたいに見えますけど普通にごついおっさんの手ですから毛とか生えてますからあれだ奇跡の1枚みたいな奴ですちなみに小指が立っていたのはつまり私の小指が立っていたということでつまりね?ふふ?言えませんよこれ以上はふふふ・・・じょりじょり・・・

拍手[43回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
ふーむ、理解できぬ
ぐう 2013/05/25(Sat)07:13:09 編集
 無題
アノ手がイコプんの手と言うことに驚愕!!
まあブログのためにゲームするのは本末転倒だから、ネタない日々もしかたないよ。
ちぇか☆ 2013/05/25(Sat)09:12:07 編集
 無題
え?毛とかはえてるんですか?ごついおっさんの手?、、、まさに奇跡の一枚だった訳ですねf^_^;)
小指は、、むふふ( ^ω^ )
チーム、フレンド皆さん達の溢れんばかりなセンスを感じるチャットログ!!イコプさんは幸せ者だなぁ(*^_^*)
これからもイコプさん達のドラクエを応援!しております。
ヒロクポ 2013/05/26(Sun)10:30:43 編集
 無題
3Pさんたちと一度一緒に遊んでみたいです
ウツブシ 2013/05/26(Sun)16:38:22 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]