忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悠久として流れている。

静かに、誰にも気取られないように。

しかし一寸とも立ち止まることなく、推し進むように。

見る事も、数えることも、触れる事も、何一つ干渉出来ないベクトル。計りを超えた人外の概念。





それが時。








ただ静かに過ぎ。








ただ静かに刻む。







それが時。





抗う事が出来ない悔しさに私はひれ伏し、枕を濡らし、夜を越えてきた。

不安に押しつぶされそうになりながらも、意識を意識的にシャットアウトして、雑多な日々に打ち込んだ。

しかし闇雲に切り開き進む人生の荒れ地を開墾していく中、ふと後ろを振り返ると、その彼方にはいつだってアストルティアが見えた。

友の声が聞こえた。友の笑顔が見えた。友の気持ちが伝わってきた。

いけない、いけないとまた前を向き、開墾のシャベルを手に取る。

しかし、盲目と振り下ろしたシャベルは固い石に当たり、手が鋭いしびれが走った。

瞬間に握力を失い、シャベルを取り落とした私は、自嘲気味に笑うと、また振り返った。

明るい世界が見えた。




ー戻ろう、アストルティアに。

私はそうして、再びログインを果たした。






という感じでは別に全然なくて仕事が忙しかったり飲み会があったり何だかんだでワーワーしててログイン出来ませんでしたイコプですこんぬづわ!!でも今日は奇跡の18時帰宅を果たしましたので超絶ログインしましたスーパーハイテンションでした何しよう何しようと自分の中で大騒ぎです!!


とりあえずレベルを上げたいです。旅芸人のレベルを上げたいです。実はツッコミすら出来ない僧侶だってことをあまり世間には知られぬうちに覚えてしまいたいんですよね。こっそりね。

ただタコメットの石は最近イーターのための石に取って代えてしまっていたので、無いのです。どこでレベルあげすればいいんだろう26レベルの旅芸人に適正な狩り場ってどこだろうと思いました。ていうか考えるのもめんどくさい別にイーターでもいけるんちゃう?サポ強ければ行けるんちゃう?と思いました。酒場に転職に来たところ、丁度そこにフレンドがいましたので確認してみました。



ちなみに「ばかな!!!」っていうのは僕が旅芸人に転職した瞬間半裸になったので通報しますみたいなこと言われた事に対する憤りの部分です。

さてカッツィさんが言うなら間違いないイーターで問題ないでしょうレベル上げましょう今日中にツッコミは覚えたいものじゃフォフォ



ぶいーん





行くぞ元気玉ァ!!!ハァアアアア!!







死にました。







強すぎる
なんて攻撃力だ旅芸人のホイミではとても回復が追いつかないせめてベホイミが無いと

ホイミしかない旅芸人でこのイーターは抜本的にかなり厳しい気がしたので、抗議を求めることにしました。











しかしまだ元気玉は残っています。そして私は悲劇の死から学び取りました。
イーターの危険はやはり、高い攻撃力。
26レベルの芸人では、奴らの攻撃に耐えられるのは1回のみ。
ザオ出来るのが自分だけというこの構成で、自分が2回の攻撃を受けたら終わり。
つまり、必要なのはー。


我に、策有り。





見てください。
完全に奴らを封じ込める事に成功しました。
このように巧みに自然の防御壁などを利用することで、イーターの物理的な攻撃をほぼ完全に無力化することができるのです。所詮は人工知能。まっすぐに直前としてこちらに向かうことしか出来ません。そこにある壁を認識出来ず、ただ壁に向かって走り続ける。ふふ、下等生物共よ、、、悔しかろう、、、悔しかろう、、、!!






死にました。


そうそう壁があるような理想的な地形でエンカウントなんて出来ないわけです。







ま、それでも30分で2万くらい稼げまして2レベルあがりました。大満足でした。




おまけ 魚人Deアトラス


チームクエストにアトラス征伐がでたので、チーマー4人でやってきました!



左からキリト、ロングウェル、レイシャ、イコプ



戦闘前。
ロングウェルは礼儀正しくお辞儀してますが、キリトは奇妙なポーズでアトラスを威嚇します。
性格が出てますね。






アトラスの後ろに周りこみ、コスポの儀式を行います。みれいじゅーー!!うぇーーーい!!と感情を爆発させ盛り上がるタイミングでキリトがボスに触れてしまい全然体勢が整わないまま戦闘に入りました。




必死で雄叫びを上げる俺。






倒しました。
アイテムを前にして念を混める4人。
無事チョーカー出ました、念って通じるんだ怖い。

思ったんですけどやっぱり魚って何だかんだでチャラいですねモーションとか



おまけ2 メメントモリ


イーター




強かった





更新頻度が落ちそうで意外と落ちないこのぎりぎりの焦燥感を楽しみたいあなたのクリックお待ちしております!

拍手[107回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]