忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神々しいまでにイコプですこんにちは。

読者の方にいいね!をして頂けることがあるのですが、この前ふりなおしの宝珠をガートラント城でやっているときにとあるプクリポさんがいいね!をしてさっそうと去っていこうとしたので追いかけていったところプクリポさんが必死に逃げていくのでこれはおもろいと思いまして逃げるプクリポさんをひたすら追いかけながら服を1枚また1枚と脱ぎつつ城中を追いかけ回しました。その間プクリポさんはずっと無言でこちらもずっと無言でしてそれがまたシュールでおもろい大爆笑でした。最終的にプクリポさんが走りながら「ブログ」「ミテマス」と最後の言葉を残し城の外に消えていったのが印象的でした。あのときのプクリポさん。名前もわからなくなってしまいましたがとても楽しかったですね。ミイホンが「プクリポさんトラウマになるよ」とか言ってましたがそんなことなかったですよね。あの時二人は完全に1つになっていたと思います。最終的に全裸になっていたので服を着直してふりなおしに戻りました。なんか服を着るとき何してたんだろうとちょっと思った。


さて、たまったSSを放出することで1記事にしようという圧倒的アイデアを今日も安易に使用します。何事も成し遂げるために必要なことは躊躇を忘れ恐れないことですよね。




アストルティアの赤い薔薇

がどんどんとおかしな方向に行ってしまっています。
帰ってこい・・・帰ってこいイーリス・・・!









こんにちはせるもです


こんにちは


せるもです







大爆笑



かーらーのー




苦笑い

おもちさん一気にふけましたね








読者の方1




読者の方とお話しました。

イコ「僕ってオシャレですよね」
読「いや、正直・・・」





読「いや、でも会えてうれしかったですよ!いや!」
イコ「・・・」







桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が残っている


ていうかラーメン食いてぇー・・・








読者の方2



読者の方もじもじ
イコプぐえへへへへおじょうさん私は変態ではありませんよそうジェントルマン










出社



さあ今日も朝から頑張るぞ!
眠いけど頑張るぞ!
朝ご飯食べる時間もなかったけど頑張るぞ!
1秒でも早く帰りたいけど頑張るぞ!
可能な限り休憩時間を多く取りたいぞ!
いやもうこの際帰りたいぞ!
ぶっちゃけ2年くらい休みが欲しいぞ!
よーしよしよし!よーしよしよし!
頑張るぞ!







ベリアルいってきました



キリト「いこう!」
カプラ「僧侶初めてだから教えてね!」
イコプ「まかせとけ!」






股ぐらて・・・





クリックじゃ飽き足りない貴方は、ダブルクリックしてみてもいいですよ!?
えっ!?まさか・・・トリプルクリックだって・・・!?





拍手[42回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
Working isn't always a picnic

MPパッシブをとろうか!
ちぇか☆ 2013/06/10(Mon)08:51:40 編集
 無題
先日はモノゴィさん宅でお会いできて嬉しかったです!!!!!
なんかいろいろお話してみたかったけど
緊張してたのと「今日は定型文」と聞いたのでドキドキしたまま眺めてましたw

・・・・・・せるもさんトコで動かないと思ってたら
ネタやってたんですねw
こここ今度おいらとも写真撮ってください!!!!!
スコル 2013/06/10(Mon)09:33:58 編集
 無題
ワンクリックで精一杯でした。
写真とコメントが毎回面白いですねw
実は私もイコプさんをお見かけした事があるんですが、その時は颯爽と走って行かれてましたね。ビビってなにもできませんでした、、、。難しいかも知れませんが、もし会えたら「いいね」をしたいです。
その時は、ヨロシクです!
ヒロクポ 2013/06/10(Mon)09:41:34 編集
 もじもじ…
読者2のレインディアです!
あわわわわゎゎゎ、記事に出してもらって嬉しい~~!(≧▽≦)ノ
大興奮でコメしてますっ!!(会社から)


いやもう、どこから見てもジェントルマンな変態でした(´▽`*)
素敵でした!(もじもじ)

次に会えたら、もうちょっとイコプさんに襲われてる感の出る写真になるように、装備用意しておきますねw
レインディア 2013/06/10(Mon)17:40:03 編集
 無題
人気ブログランキングのさ、
最新記事の欄が2アカでゴーのままなんだけどさ・・・
更新の有無がチェックできねぇ・・・
NONAME 2013/06/10(Mon)21:30:33 編集
 無題
お、最新記事、表示されてる。
ひゃっはー
NONAME 2013/06/11(Tue)09:40:35 編集
 無題
ガートでお会いしたプクリポです、まともに喋れる自身が無かった
ので、つい逃げちゃいました、すいません
やっぱり「イイネ!」逃げって失礼だったかな〜って後悔してたので、
楽しんでもらえてたって分かって良かったです、わざわざ記事にしてくれて有難うございます!
ちなみに無言だったのは、走りながらキボ使えないだけですw
いろんな体験できるドラクエ凄いなーと思いつつ、「一緒に写真撮って
下さい!」って言えたらいいのいなーとか思ってました
「ブログミテマス」の続きは「更新楽しみにしてます」です、いつも楽
しい記事で大好きです、ボタンもポチってます

又いつかどこかで会えて、いいね!ができたらいいなーと思う一読者でした。
リキ 2013/06/11(Tue)23:03:36 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]