忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も普通の日記を書きます。

しかし普通なのは内容だけでして、ブログ書いてるこの時刻は普通じゃ有りません。2時50分です。平日です。「常識では考えられない!」





プランがこない

約束の時間になっても現れないプラン。
ぺけぴーと二人慌てます。









Twitterで墨絵のソフトが流行っているので書いた


ごぃさんリスペクト まじ似てるわこれ




スターにぼしのあきら

にぼし、ミイホン、キキ、俺で迷宮に行きました。
途中でスターが神妙な面持ちで呟きます。



何かを感じ取ったにぼし。
スターは優れたシックスセンスを持っていますからね、ご冗談をと一笑に付すわけにもいきません(プススーまたにぼしったら)


うああああ






スター様私が悪うございましたと思いましたが



当の本人も動揺を隠せぬ様子でした






しぐさ書「まわる」

ミイホンがしぐさ書「まわる」の依頼書クエゲットしたとのことで、同じメンバーで行ってきました。敵はダークホビット、2回攻撃や範囲のブレス攻撃などが強力な相手ですが、まあこのメンバーなら問題なく倒せる相手です。







ゲットしました いや危なげなかったマジ簡単だった

なんていうのかな身内ネタで申し訳ないですけどにぼしのモノゴィ感がすごい





バズズ行ってきた

さて元気玉でも使うかと使った瞬間ロッソ氏が「いこっぴウルベア行こう」と子犬のような目で訴えてくるので「行きます」ととても良い返事をして向かいました。
メンバーはモノゴィ、キャロル、ロッソ、俺。

ロッソ「ウルベア自信ある?」
イコプ「正直自信あるよ 戦ったことないけど」



そして全滅しまして、「バズズ行こう」ということになりました。
前回ロッソとバズズに行ったときには、気づくとロッソ(僧侶)がひょうけつらんげきみたいな肉弾攻撃を嬉々として始めるということがありまして、今回も一応事前にたしなめておいたほうが良いだろうと思ったそばから「いこっぴ安定してきたら俺攻撃に参加するから」とまさかの攻撃宣言を受けまして先手を取られた私は「は、はい」と唇を噛み締めながら頷くことしか出来ませんでした。


バズズ戦始まって3ターン目くらいでしょうかロッソ(僧侶)が最前線に躍り出るやひょうけつらんげきみたいな事を始めまして「安定してきたら」というさっきのロッソの言葉が脳裏をリフレインする中「ロッソはやくね?」とおずおず尋ねるも「もうやることないんだもの」と一蹴され唇を噛み締めながら大丈夫確かにズッシもスクルトも入ったしここからホイミとか聖女とか色々やろうと思っているそばからモノゴィが死に、ロッソが死に、キャロルが死に、とまさに荒れ狂う乱戦模様。しかし自力がある我々なんとか立て直しというか乱戦のまま撃破しました。

宝箱ガチャ



壁と話し始める私とごぃさん。
宝になりきるロッソ。
皆を励ますキャロル。




イコプ「ロッソのタイツがオシャレすぎてむかつく」
キャロル「イラッとするよねっ!」
ロッソ「ハハ」
ゴィサン(寝る寸前)







ランキング参加してまっせ!今更ですがしてまっせ!
応援クリックいつもありがたしです!

拍手[41回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
バズズの敷居がどんどん低くなるマジカルブログですね。

今回もとってもためになったので
次回バズズ戦の参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
こんにちは!
ひゅげ 2013/06/11(Tue)10:02:37 編集
 ファンです!
バズズ、参考になります!!
いつか、素手でのバズズ攻略記事があがることを楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)
しゅー 2013/06/17(Mon)11:18:34 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]