忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチームのオフ会がありました。
私は行っていないんですけどね!

でも帰りに、チームのメンバーを送る機会がありまして、チーム結成半年にしてチームのメンバーにリアルで出会う事が出来ました!

これ面白いですねリアルで会ったことないのに、「ロボだwwwジュウスだwww」とすぐわかるんですから。凄いことです。「エヒョーとか言わないの?」とか「左前のポーズで登場されたらどうしようかとおもった」とか言われましたがそんな人が社会で生きていけるほど日本は甘くないと理解して頂きたいとても素晴らしい常識人ですからね。



そんなこんなで今日の小出し日記 



死んだ時はビートルズのヘルプを歌って死んだ事をアピールすることでチーマーにザオを求めよう



教会行きました







こたつがバトルマスターの必殺技でスーパーハイテンションになった!コォオオとほとばしる闘気を持っていま最大最強の攻撃を繰り出す!!!まさにその直前にぼしの通常攻撃で敵が死んで戦闘終了








こたつがチームで先駆けてドルボ取った















いやいやあのね




迷宮





にぼしが「あ、これ来るわ 感じる」とか言い出したので
トルネコの事言うんだろうなと思ってたら







たぶんプランのせい




迷宮を終えてしばらくするとにぼしの様子がおかしい




そして起こしてあげて



今日のチームクエスト通称チークエ






ケツァルコアトルスやろかーとお誘い






フレンドチャットを平行して二つやろうとすると逆転して誤爆するよねという一例








ゴーレムと愛


おれはゴーレム 魔王に作られたモンスター











人の心を持っていても こんな魔物を愛してくれる人なんて
この世にいるはずない そう思っていた









だけど違ったんだ あの人は
こんな姿の俺に優しく声をかけてくれた
誰とも変わらず接してくれた







だから俺は素直になれた
飾らない自分をあなたにだけは 見せられたんだ





(当時のチャット)









気づいたら鳥のさえずりが聞こえてきました
ちゅんちゅん、ちゅんちゅん
ふふ素敵ですね朝です 思わずクリックしたくなりますね
クリックして素敵な一日を始めませんか僕と 素敵でハラショーな一日にしませんか
まあ僕は今から寝るんですけどね なんてこったなんて時間だよオオーイオイオイ

拍手[61回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
イコプさんのブログはいつも楽しさが伝わってきますね!読んでると、ぷぷwっと笑える。
まるでその場に居るかのような雰囲気で読めるブログです。(個人的な意見で)
仲間っていいですね!今度のオフ会は最初から行けたらいいですね!
ヒロクポ 2013/05/19(Sun)10:41:35 編集
 無題
ケチャプオムライス!
もうこたつさん素敵すぎる(^^)
チームレベル上げてユニフォーム増やしたいですねー( ´艸`)
カエデ 2013/05/19(Sun)11:23:28 編集
 無題
強天魔4匹は超絶無理だわw
(魔法PTは楽らしいが)
ウチのチークエ、私がインする頃には大体終わってるってか昨日インしたらもう終わってたw
ちぇか☆ 2013/05/19(Sun)11:29:05 編集
 無題
にぼこた夫妻の引き出しの多さにはホント舌を巻きますね。
素敵にも程がありますw
オフ会はいつか全員集合でやりたいね!
北海道オフやりますか!
おっさん達他一同で、中学生メンバー宅に家庭訪問!
MONOGOi 2013/05/19(Sun)12:07:59 編集
 無題
あみっそばーりーとハラショーに反応してしまって初コメです。
笑いすぎてガリバーが痛い!
チームのみなさんもやさしくて面白くてハラショーです。
イコプさんの更新がない日はゆのわみーさまんな気分になりますよー!
ブライ 2013/05/20(Mon)06:43:45 編集
 無題
今回の記事は長編ですな!
つうか、真理悟ったはずのにぼし氏が
川に向かって悩み走り続けてるトコ、
そしてそれを優しく慰めに行くこたつ氏の
愛の深さを感じるトコが一番好きです。

ケツァルコアトルスとケチャップオムライス。
よく見たら『ケ』と『ス』しかあってないね。
パタリロ 2013/05/20(Mon)12:46:09 編集
 無題
少しの間ブログが見られなかったのでまとめて見ましたーwホントにイコプ殿は充実したドラクエライフを楽しんでますな^^
シオン 2013/05/20(Mon)19:01:24 編集
 無題
うけるwww
クラウザー。 2013/05/20(Mon)21:55:23 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]