忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急イベントのお知らせです!

【緊急企画3/3】WBC日本vs中国ドラクエスポーツバー開店!

本日3/3 19時〜 yahoo auctionドーム
2013 WORLD BASEBALL CLASSIC 
第1ラウンド 【日本 vs 中国】
 

それに伴い、ドラゴンクエスト・スポーツバーを急遽開店します!

店舗場所:サーバー22 ラッカラン コロシアムー酒場
開場:18:30〜  試合開始:19:00〜
システム:チャージ無料/フリードリンク制

ラッカランの酒場に集まり、日本vs中国戦を白チャットにて応援しましょう!
特に必要な持ち物はありません
自由入場、自由退場可. 


<イメージ;現実とやや異なる可能性があります>


主催:イコプ(コスポ・ミ・レイジュ)
   主催者も場合によって途中退場する可能性もあります
 
※フリードリンク制です 
ドリンクは各自でテレビの前に用意してください
食事の提供は行っておりません各自でテレビの前に用意してください

試合開始と同時に乾杯を行う予定です 飲み物の準備はお早めに 

※お席に限りがあります 
事前予約はできませんのでスタンディングをお願いさせていただく場合があります


さあ、日本をみんなで応援しよう!!
ご質問はコメントまで(18時30分まではちょくちょくチェックして適宜お返事します)

拍手[8回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
TVとDQが両立できないんですけど、どうしようw
もみじ URL 2013/03/03(Sun)14:31:52 編集
 >もみじ
1 携帯のテレビ
2 チャンネルを狂ったように変える
イコプ 2013/03/03(Sun)14:44:48 編集
 無題
両立どころか、外国でテレビ中継がないから…
どうしたら??
イコプさんぜひ実況もお願いします。
ミケリン 2013/03/03(Sun)15:31:01 編集
 >ミケリンさん
ええー!まさかの外国生活!
アストルティアより遠いところですね!?てか外国からドラクエって出来るんですね!

わーきゃー言ってる雰囲気だけでもみにきてくだされば・・・^x^;
イコプ 2013/03/03(Sun)15:43:41 編集
 無題
仕事なわけですが、スポーツバー行きたいんで仕事行くのやめようと思います。
うちの上司によろしく言っておいて貰えますか?
オートン URL 2013/03/03(Sun)16:25:27 編集
 む!イベント!
まサッカ~の!サッカ~イベント!
YEAH~チェケラッチョ♪
チャンネルを狂ったように変えよう!
そうしよう!
ジブラ 2013/03/03(Sun)16:57:50 編集
 無題
テレビはWBCで、
チャットは勘で打つわ
にぼし 2013/03/03(Sun)17:13:30 編集
 >オートンさん
わかりました!
仕事に関しては上司の方にフレチャ飛ばしておきますので、上司の方のIDうかがってよろしいでしょうか!
イコプ 2013/03/03(Sun)17:30:05 編集
 >ジブラさん
そうそう♪日本の香川の実力がでるかーってかんじだよねー!

ただサッカーじゃない野球なんだジブラさんすまない野球なんだ
イコプ 2013/03/03(Sun)17:30:57 編集
 >にぼし
正確なタイピング技術をもってすればそれでいけるはずだ にぼしの実力を信じている
イコプ 2013/03/03(Sun)17:31:39 編集
 無題
こんばんは。
ひろです(=゚ω゚)ノブログ拝見しにきましたw
(...ちょっと後で体育館裏集合ね^^)

面白いこと主催してますね!
野球はあまりわからないんだけど...
騒ぎてぇええええーwww
しかしご飯の支度が! orz
(白米だけ食わせとくか。)

そんなんで、これから迷惑かけるかと思いますが
どうぞ宜しくお願いします(はぁと
ひろ 2013/03/03(Sun)17:46:32 編集
 無題
こんばんは。
ひろです(=゚ω゚)ノブログ拝見しにきましたw
(...ちょっと後で体育館裏集合ね^^)

面白いこと主催してますね!
野球はあまりわからないんだけど...
騒ぎてぇええええーwww
しかしご飯の支度が! orz
(白米だけ食わせとくか。)

そんなんで、これから迷惑かけるかと思いますが
どうぞ宜しくお願いします(はぁと
ひろ 2013/03/03(Sun)17:57:51 編集
 初めまして
初カキコです。^^
いつも楽しく拝見しております。

本日は楽しいイベントを開催していただき、ありがとうございました。有意義な時間が過ごせました。
合間のCMの時間をも、面白に利用するなどの運営手腕は見事でした。
巻き込まれた方は少々気の毒でしたが。^^;

またイベント等、機会がありましたら、お会いしたい、参加したいと思いますので、何卒宜しくお願いします。

p.s.迷宮PT、みんなのアイドルこたつさんと組めたのが、今日一番の収穫でした。^^v
シスリーナ 2013/03/03(Sun)23:36:29 編集
 無題
イベントお疲れ様でした!
野良ですがこっそりお邪魔しました!
以前開催されたバレンタインイベントを想像して向かったのですが、着いてびっくり。大盛況。
なめてた!あたいイコプさんなめてたよー!
また告知がありましたらこっそりお邪魔します\(^o^)/
アリシア 2013/03/03(Sun)23:43:47 編集
 無題
ミスですw
アリシア 2013/03/03(Sun)23:54:18 編集
 OH~NO~ようこ。
ニホンゴムズカシイネ~
サッカ~×ベースボー○・・
OH~MYガ!
ノリ突っ込みキレてました。(ケガしたお)

ジブラ 2013/03/04(Mon)12:30:03 編集
 >ひろ
いやー君には一つ言えることがある

これからブログのネタには超させてもらうってことかな!!!

白い飯さえあれば育ちます人は!最悪なまごめでも食べられるって漫画にかいてあった。

これから本当によろしくねー。あえてよかったー!
イコプ 2013/03/05(Tue)02:52:48 編集
 >シスリーナさん
来店ありがとうございましたー!

超盛り上がってて嬉しかったです。カオスでもありましたがw

こたつPTだったんですねー!迷宮も楽しんでいただけたみたいでよかったです!

また何かしらイベントやるときはぜひきてくださいねえ!
イコプ 2013/03/05(Tue)02:54:35 編集
 >アリシアさん
どうもどうも!
俺も3人くらいで渋く「このスライダーは見せ球」とか良いながらテレビを見る企画を想像していたのですが、大イベントみたいになって!!超たのしかったです。

またぜひ来てください。こっそりじゃなくてシャウトしながらできてくださいね
イコプ 2013/03/05(Tue)02:56:03 編集
 >ジブラさん
オー?イッツソーファンタスティックノリツッコミーアイシンクイッツベリーベリーインポータント!カモッヘイヘイヘイカモッシーユーネクストターイムバイバーイ!
イコプ 2013/03/05(Tue)02:57:19 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]