忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺけぴーのサブキャラのかるーあちゃんをサブチームに入れることになった



以下画像のみでお送りする畢竟ドラゴンクエスト恒例の大人気スタイルの記事となります(決してもう3時だからめんどくなったわけじゃなぐあぁあああ持病の癪ガアアアア)









































































































































































結局1人チーム誘って迷宮1回行くので合計3時間くらいかかった。

おしてけろっ

おまけ


<解説>
ログインしたところぺけぴーからテンション高いフレンドチャットが来たのでしょうがないなぁと思ってのったらマジでキレられたところ




拍手[38回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
メタスラにみのがす・・・か。新しい!(*゚▽゚*)
その発想はなかった。さすがデス。
いや~今回も酸欠レベルの爆笑でした~。(*≧∀≦*)
いこぷんの記事は、仕事場と飲み物飲みながらは絶対に見れないわ~。
シスリーナ 2013/05/02(Thu)07:10:08 編集
 無題
ぺけぴーさんとの絡みは最高に笑えますね。
チーム活劇も今後の楽しみにして応援してます!
今後も目が離せない!
ヒロクポ 2013/05/02(Thu)09:40:02 編集
 無題
メタスラみのがすか・・・
あたらしいw
ぐてぃ URL 2013/05/02(Thu)12:20:57 編集
 無題
写真だけでわかるぐらい充実した
ドラクエライフですね
羨ましいですw
かく 2013/05/02(Thu)20:56:45 編集
 無題
おおぺけぴーよ、メタスラを見逃すとはなんと心が広いww  新感覚ですねw ある意味尊敬しますたw
シオン 2013/05/03(Fri)00:43:17 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]