忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
1つ大きめな仕事(出張)が終わりまして、ゴールデンウィークを満喫するつもりで一杯のイコプですおはようございます!調子こいて出張先からお寿司やら肉やらの写真を嬉々として送りつけていたら帰宅後から「今日から1週間塩とご飯ね」と言われましたイコプです!塩っておかずだっけ!

先週は出張前だしちょっとドラクエを控えようと思っていたのですが、出張から帰ってきたら帰ってきたで開放感でお酒をがっぷがぷ飲みまして意識消失発作を繰り返すようになりましたので結局なかなかドラクエが進みませんね。まさに八方ふさがり解決の見えない大きな壁に打ち当たっております。

ということでまとまって最近何かを大きくやったわけじゃあないので、例のごとくに小出しコーナー!
「チャットログを多用するスタイル」と噂の畢竟ドラゴンクエストの日記です!
(周りに依存するスタイルと同義)


たすけてあおにゃん2


気づいたら殺られてた
アサシンあおにゃん








迷宮に行ったらウルベア銀貨が出た時



イコプ満足






フジコを蜘蛛に誘った2



結局行くことになりました。
イコプ、ミイホン、アキマ、フジコ。

アキマとフジコは初対面です。


フジコの人見知りスキルが発動した!




「構成はー?」
「何でもいいよー楽しもう」







そう構成は何でもいい。ドラゴンクエストはゲームなんだから、みんなが楽しいと思える時間を過ごすことが一番。構成とかに捕われすぎてスポーティな発想に傾き過ぎやしていないか?みんな一度襟元を緩めて、思い出そう。ドラゴンクエストは楽しいRPGゲームなんだ。だからパラ僧スパスパでも問題は一つもないよ。ダメージはどうやって与えるんだろうなんて心の奥に浮かんだ野暮な一言はそっと心にしまっておこう。みんなが其々に一番だと思った職業で、楽しいボス戦にしようぜ!!







おい










蜘蛛は構成が悪くて倒せなかったのでザイガスに行ったら倒せたんだけどオーブが出なかった「オーブどこ?」「オーブは?」と悲しみにくれるPTにどこからか歌声が響き始めた


アキマが噛んだ。
萌え。新ジャンル噛み萌え。






(これが言いたかっただけ)






初対面の人を迷宮に誘って迷宮に行けるか挑戦

ログインしたばかりの人を狙う




しかし突然こんな黒い怪しい男に迷宮いきませんかって誘われたら
「何この人怖い」
となること間違いなしこれは数で勝負するしか無い





いや一瞬だった











風呂から出てきたらフレンドチャットきてた


あーごめんよ、くう。なんだったんだろう
もうログアウトしてるみたいだ
何か用事があったのかな?

あ、くうから手紙届いてる


お、おう

似てる










風桜のHigh&Lowのイベントに行ってきた

出張先から考え抜いていた。
このイベントの攻略法を。
一見運次第と思われるこのイベント。
しかし、それは違うー。

カイジを読む方なら分かるであろう。
あの限定ジャンケンを思い出せ。
ジャンケンという運を媒体にしたあのゲームも、その本質は高度な頭脳戦、謀の応酬であった。

このイベントも同じだー。
まだ、後半戦が残されているので、ここで詳しくを語る訳にはいかない。
しかし、このゲーム、必勝法ーとまでは行かぬとも、勝つための手段はいくつもある。

俺は出張先で考え抜いた数々の数式を見直した。
今夜、俺は歴史に名を残す!




そしてー運命の夜を迎えた。











行ったらほとんど終わってた
まっつんさんウェディ代表がんばってねぇええ!!



新チームつくった



新チーム「セカンドシンドローム」
今のところ身内オンリーで行こうと思っております
イプコのカリスマ性が凄いチームになる予定です




「どらえも・・ん・・ジャイアンがいじめ・・るんだ」
「の、のびた君!!この傷・・・」
「どらちゃん・・・!?のびたさん、のびたさんは!?」
「(深い・・・出血が抑えきれない・・・このままじゃ)」
「どらちゃん!早く!のびたさんが、のびたさんがー!」
「ドラえもん・・・今まで、ありがとう・・・僕、どらえもんと会えて・・・とっても楽し・・か・・・ただ1つだけ心残りがあるとすれば・・・今日人気ブログランキングクリックしてな・・がくっ」
「のびた君、おい、おいのびた君!のびたくーん!!!!!」




拍手[35回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
アキマっちは最近ムチに目覚めたからね~☆
女王様の座は譲れないはずw
ちぇか☆ 2013/04/29(Mon)10:55:28 編集
 無題
俺の世界ですか(アナザーワールド)ですよね?だよね?
アナザー 2013/04/29(Mon)15:00:15 編集
 無題
いやぁ、昨日はよく喋れてよかたよw 新チーム結成オメデトウw 俺の依頼小説、まってるぜ^w^ これからも頑張ってちょw
シオン 2013/04/29(Mon)15:04:57 編集
 無題
の・・・のびたく~~~~~~んっっ!!
嗚呼・・・
くっ
MONOGOi URL 2013/04/29(Mon)18:46:47 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]