忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちゃーん!イプコです!
特に意味はないよー!


さて昨日の日記。




チームのひろさんが「そろそろ髪型変えたいの」とか仰ってたんですがその結果ミイホンさんと酷似するという案件が発生しました。
ちょいちょいちょい似過ぎじゃないのそれ生で見に行くわ

そういえば彼女のブログを見るとわかるように、彼女の家は最近大人のホテルからレストランにバージョンアップをしました。


彼女の家

うっわーまじでミイホンそっくり。




しかしあまりにも似すぎていてインしてくるチーマーも気づかないぐらいだったので混乱してしまいます
もう少し違う髪型になりませんかひろさん


そしたら、ひろさんは美容院に走ってなんか突然真っ白な髪になってました。
イコプホワイトですね。わかります。







うちのチームチャットは時々突然カオスになります



そんなときにれおんも白髪になんかなりまして。イコプホワイトですね。わかります。

でもせっかくのオシャレじゃもっと良い色ないのんか、と話していたところ


 


美容院のクエをやることになりました。
どこで受けるんだっけ?





上記5カ所で受けられるようです。こんな時は手分けして石を作れば早いです。








新人に厳しいチーム コスポ・ミ・レイジュ
体育会系のノリを大事にしています



そしてとりあえず木陰からクエストスタートです!


特に面白いことも無いのに爆笑する3人
幸せな3人

道中れおんがツンデレやりたいみたいな流れになりまして


そう簡単にはノってあげない後輩には厳しい先輩達

ひろさんの意見で、ツンデレではなくてヤンデレならいいよということになりました。
ヤンデレって皆さん知ってますか。
僕もよくわかりませんが「好きなの・・・」とか言いながら包丁握りしめて立ってるようなやつじゃないでしょうか。かなりの設定力、演技力が要求される案件です。はたして新人れおんにその微妙な空気が再現出来るか、真のコスポメンバーになれるかが試される登竜門的試練が訪れました!!







ヤンデレを掴みきれないれおん
がんばれれおん



そうこうしてるうちに



そしてついにターゲットのサンダーフロッグを見つけました!戦闘開始です!
でもまって落ち着いて!あの右側に見える超でかい敵なにあれ凄い気になるんですけど




気になるメンバー達


こうなってはサンダーフロッグどころではありません。
戦いを挑みましょう。



戦闘開始です。
こんなでっかいやつと戦うときでも、れおんさんはヤンデレを目指しています。




メタボの敵➡病気
好きやーーー!!!➡デレ
=ヤンデレ

ということらしいです。
れおん的には答えが見つかったようで嬉々として叫び続けるれおん。


なま暖かい目で後輩を見守る先輩達
ところで俺らいつのまにそんな恥ずかしい通り名つけてたの

そんなこんなでサンダーフロッグに戻ります。
あ、あの超でかいの超絶弱かったです。



なかなか目的のアイテムを落とさないサンダーフロッグ。
たまにしびれ攻撃とかをしてきますが、我々のこのレベルなら相手にならない敵です。


いや気づいたら死にそうや


でも全然反省しない3人

なんだかんだで目的のアイテムも無事ゲットしまして、木陰の美容院クエストクリア!!




さて次は獅子門に到着します。
だれだだれだ誰がクエくれるんや



あ この太い方でしたかこの前御会いしたばかりでした

どうやらランガーオのブリザードがアイテムを落とすそうです向かいましょう
\
れおんはチーマーのすぽぽびっちの嫁さんなので、夫すぽぽびっち(オーガ)の故郷に向かういうことになります。つまり夫の実家に向かうということになります!!

れおんのためにここは1つ実家を想定したロールプレイングが必要でしょう


パパ いこぷ
ママ ひろ





実家の怖さを知ってれおんも人生勉強が出来たようです。
新人に人生まで伝えるチームそれがコスポミレイジュ



そうして無事こちらもクリアー拍手ー!
時間切れとなりまして残りはまた今度になりました。
れおんのルーラ石ぃ・・・






押してくれると世界中の人達が幸せに、なり、ま、くっ嘘はつけないすまない幸せになるのは俺一人だ許してくれ今おれはつい自分のために世界を引き合いにして嘘をつこうとしてしまった例え間一髪で踏みとどまったとしてもそういう気持ちが頭に浮かんだことだけで罪なんだだけどやっぱり押してくれなんかまぁいいじゃんとにかく押しとこ?ね?まぁ一回だまされたと思ってさぁうへへうへへ

ところで最近色々なところでお声をかけていただけるようになりましてありがとうございます!
なかなかゆっくりお話し出来ないことも多くて残念なのですが有り難し!です!
これからも変な魚人見かけたらつついてやってくださいねぇ!


拍手[61回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 運命の出会い?
一昨日急につつきまして失礼!

いや~、実在していたとは(しつこいw)
目を疑いましたよー。

も一度出会えたら遊んで
やってください( ̄∇ ̄*)ゞ

いち大ファン
ロングウェル 2013/04/22(Mon)08:30:03 編集
 無題
コタツさんの第2問がきになります。
サワッチ 2013/04/22(Mon)09:13:46 編集
 無題
本当にただただこたつさんの2問目がきになります。
りこ 2013/04/22(Mon)12:43:29 編集
 無題
れおんさんはメタボのガモさんにも「好きやーーーー」って言ったのかなーw
モモ 2013/04/22(Mon)12:45:23 編集
 無題
いやほんとチンプイのブログはこの際おいといて2問目がことのほか気になります
しかしいつもテンション高そうですねチンプイのチーム・・・
ぷっくる 2013/04/22(Mon)14:08:37 編集
 無題
第wwにwwもwwwんwww
ルーク 2013/04/22(Mon)15:17:36 編集
 無題
第二問の設問はよっ!
MONOGOi URL 2013/04/22(Mon)16:18:17 編集
 無題
すみません私も二問目が…
本当すみません…
とーべん 2013/04/22(Mon)18:38:59 編集
 無題
第2問の人気に嫉妬www

れおんはアレだな...
さすがビチ嫁じゃ!w
ひろ 2013/04/22(Mon)20:56:26 編集
 無題
まさかの第二問ピックアップ‼w
こたちゅんの底力波ハンパないっす∑(ΦдΦメ)

まぁ、れおんはすぽぽびっち嫁だからね、しゃーないわ。。。ね、ひろちゃん。。。(;_;)
れおん 2013/04/23(Tue)01:25:37 編集
 無題
髪色クエめんどいよね~><
受注だけはいろいろしてあるわ。


コスポみんなチャット好きだもんなぁw
ちぇか☆ 2013/04/24(Wed)09:15:36 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]