忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チーム:セカンドシンドローム

サブキャラのみ。ステータス、性別不問

追記!
募集は一旦中止しました!
もしかしてイコプさんとその近しい人からお誘いさせていただくかもです!
そのうち一般公募もするかもです!

最終目標はサブキャラ冥王討伐と言いたいところですがあくまでサブキャラのチームですので基本は人が集まらないはず!
偶然ログインが一緒になったら面白いね、ぐらいの空気です。特に強制することは何にもありません。何も話さず練金だけやって消えるもあり。人が集えばふくびきゲットに迷宮に行くもよし。

一回くらいはこれでサブキャラチームイベントもやってみたいねぇとは思いますが。

ということで今日はフレンドをちょこちょこお誘いしてました。
チームって誘うときは誘う側と誘われる側が同時にログインしていないといけないっぽいですね。中々タイミングがあわせられないと難しい!



さて本題となって今日はイコプよりもイプコで遊んでました。
イプコって何さ誰なのさという方もいるでしょうご紹介しましょうこちらです
俺のサブキャラです。

ところでこのキャラで町を歩いている時に「ブログみてます!」と言ってくださる方がいてとてもありがたいのですが「イコプさんに宜しく」と言われることも多いです。いや!中身一緒!中身一緒です!
しかしまさかこんなしとやかな女性をイコプさんが演じているなんてそんなはずがないと思ってしまう気持ちは良くわかります。


そういうわけでイプコも無事チームに入ったわけでセカンドの集いを今日は行いました。


すぽぽびちこという生まれたてのウェディにルーラ石を授けるというミッションです。

まずはジュレットから生まれたてのすぽぽびちこの元に向かいましょう。
僧侶イプコ18才、今行くで!



<しびれクラゲに絡まれて半死半生の目にあう>




一度リアルにしびれをくらいまして死亡しましたが、2回目は真面目に避けて向かうことで無事レーンの村に到着しました。


4人のサブキャラが集います。
ダムトーみたいなNPCがいたのでパンツを見せておきました。

ガルゴル狩りとかで来ることもあった場所ですが、やっぱりウェディとしては故郷感のある場所ですねえ!初心に帰りたくなります。



初心に帰って清めの水を拾う。
ウェディなら懐かしさ半端ないこの場所。



ジャーンプ





ボスへ!



いうても30レベル台の盗賊もいます。
瞬殺でクリアしました。



そういえば、イプコもドレスアップコンテスト参加しておけばいいやん、とこの時思い立ちまして。
この夕暮れの景色を生かした写真を取りました。





タイトル:夕闇に祈る
投稿コメント:
戦いに疲れた日々。重い足鎧を脱ぎ捨て、冷たい水に足を浸ける。気づくと、そこにはとても綺麗な夕闇が広がっていた。はっと息をのみ、少しの間、手を合わせた。




これイコプのやつより良くないですか。優勝見えた。




まぁそんなこんなですぽぽびちこも無事石ゲット。
やー!懐かしい楽しさもありますなぁ!たまにはサブキャラもいいもんですぞ!
サブキャラなんて居ないよ?って人は一度作ってみたら面白いですよ!


おまけ

ムービー中、すぽぽびちこの名前が出てくる度に笑えるメンバー



たとえサブでも名前は慎重に!



ぽちってくださると!ええ!ぽちってくださると!
損はさせませんよ!だからといって何の得ももたらせません!ええ!無力ですとも!

拍手[38回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
初のチームで緊張してますが、よろしくですー!
チームで神ポジションGETします
ミザリー 2013/04/30(Tue)08:06:00 編集
 無題
濃厚感パないスね・・・www
ルーク 2013/04/30(Tue)12:51:41 編集
 無題
面白そうなチームですね^^
うらやましー!ww

ここに書いていいかわかりませんが、初めての方へ見てきましたw
やはりいつ読んでも強ボスシリーズは面白いですねwあの衝撃で思わず初コメしてしまったのを覚えてますwあと個人的には新職を考える記事もサイコーですw

これからも楽しみに更新待ってます^^
ジュディス 2013/04/30(Tue)12:54:50 編集
 無題
私プクだからね~☆
プク入れる時誘ってちょ~だい!
ちぇか☆ 2013/05/01(Wed)11:40:49 編集
 無題
タイトルの画像がすごいです!

描いたものかと思いました(゜□゜)
てぃ 2013/05/01(Wed)17:49:53 編集
 無題
どわ子いれたいです。
Uからwiiに移動したいので、タイミングあえばお願いしたいです。
メインより先にチームいれるのまよったけど。
ルカ 2013/05/02(Thu)13:01:42 編集
 無題
サブキャラ、作ろうかな~・・・

シオン 2013/05/03(Fri)00:39:15 編集
 「いいね!」をポチッ!
お初です。

チーム「セカンドシンドローム」
超楽しそうですね♪

メインは,無所属でぼっちしてますが,
サブキャラは,毎日「職人と畑仕事」の日々・・・
そんなサブにも冒険させてやりたいですねw

ぜひチームの末席に入れていただければ幸いです。
一般公募のときは,ぜひ告知を!
もぐたん 2013/05/03(Fri)01:15:09 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]