忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ズン



サッ



ズン



サッ


ゴゴゴゴゴゴゴゴ









ピラミッドで激戦して凄い楽しかったのでこれでブログ書こうと思ったらこの写真しか残っていませんでしたイコプです!こんにちは!初6層クリアしましたよ!それはもう緊張感溢れる戦いでした!

プラン「いかのうちに体制を整えるんだ!」
ペシェ「わかったでゲソ!!」

戦闘中ペシェさんがこのくだりで1人大爆笑してたらしいです。緊張感は?



さて、ということで今日はssもたまったので昨日の続きのお題のやつより先にSS日記のコーナー!!忘れないうちに書かないと書けなくなるのでえええ!!!






<おや?ミイホンさんの様子が・・・>



妻が気づいたらバイオハザードみたいになってました。







<高笑いを取り忘れた俺>



畜生 畜生 そんな一瞬を切り取りました






<吹き飛ぶ妻>



イコプ「ハアーーーッ!!」
ミイホン「ヴァアアアアア」




<イプコにバトルチョーカーを>



イプコにバトチョ取りたくて、にぼしとフジコに手伝ってもらいました。
にぼしのヒカルゲンジ感が凄い。





見事にバトチョでました!
イプコも無法者なんて来て立派になってきたもんです。




<ベルアル>



6層も倒せたくらいですからベリアルなんて余裕余裕!と突撃。
恐ろしいくらい死にまくりましたアレだねやっぱ本気かどうかって凄い大事



緊張感がない4人


<イプコの解放クエ>

イプコももう50才ですので、そろそろ解放しようかなとメガザルロック倒してきました。

え、こんなにおったっけ。凄い。なんかちょっと怖い。




<レンダーシアの冒険>

夕闇のレンダーシアで戦う。


ストーリーも多分佳境に入るくらいまで進んできたと思います。
本当ストーリーおもろいですよ!!あと、景色とかマップの作り込みがすごい!
作ったスタッフの方本当凄いなあと思いました。







お題日記はまた次回ー!
応援クリックよろしうぽん!



拍手[31回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
ベルアル…ww
面白いですw
ハウル 2014/01/22(Wed)16:03:12 編集
 無題
>ハウルさん

ほ、ほんまやー!!
いえ、狙ってましたよベルアル。かわいいじゃないですかベルアル。うん。
イコプ 2014/01/25(Sat)10:57:52 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]