忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<レオからの依頼>

レオ「イコプってランプだった?練金してくれない?」


とフレンドのレオから依頼が。
この前フジコの上級練金を3連続で爆発させた苦い思い出を乗り切るために快く承諾。
心のトラウマは追体験でしか拭えないものだから。


「いくで」
「いつになく本気これは期待できる」





ドカーン!ドカーン!!




「や、ごめw上級はねwwwさすがにwww」

「ま、ねwww次は中級でええよwww」




ドカーン!



「えっ?」








「15%も眠らない神兵出来た」

「えっ?」







近い近い近い絶対目合わせんとこ目だけは絶対あわせたらあかん



(ええよwと言ってくれました本当すまんかった・・・)

<イコプのドラクエ簡単レシピ>

ネットゲーマーたるもの体は一見動いていないかと見せかけてその量の指は高速で上下左右に動き回りキーボードやコントローラーを打ちまくっていますのでこれはこれでかなりのエネルギーが必要ですしさらに隠者のベルトが見つからない青い宝箱が見つからないとイライライライラという焦る気持ちが高速の貧乏ゆすりとして体現されるのであればそれはもう全身運動といっても過言ではありませんし青宝箱あったと思って近づいて行ったら他の人がパコってあけてパンドラボックスと戦っていて悔しさに両の握りこぶしをツメの後が強く残るまで握りしめるその時の前腕の筋肉の疲弊度たるや並のスポーツ選手のそれを軽く超えてきますので充分な外的摂取カロリーが必要なのですよと自分に言い聞かせて夜食を作るときにおすすめのメニューがこちら。

豆乳リゾット。



油で炒めた生米に水と昆布と梅干しと千切りにしたニンニクと鶏ガラスープの元を加えてふつふつと炒め煮る。
だいぶ水分飛んできたなと思ったら豆乳を投入。豆乳を投入www


塩で味を整えて出来上がる。
調理時間合計10分程度の超絶簡単メニュー。
米を炊かなくていいしパスタよりも早いし何より超絶美味いと我が家の中で有名。



こしょうとパセリを載せると見た目も味も更に良くなります。



<おしゃれになる>



バーン!バーン!とやりながら必死で集めましたオシャレベルトその数4つ。

神に祈りつつ合成します。



すばやさ+1
すばやさ+1
守備力+1



神よ・・・・





<レンダーシアストーリー進めてます(ネタバレ無し)>



ミイホンさんと進めてます。や、今回は本気出してストーリーも見てます。
すっごい面白いですよ。なんか久しぶりにオフラインの面白さを感じるというか。
ボス戦とか「うおおー!!!絶対負けねええ!!」とかそういう興奮。
マップも綺麗だし、セカンドディスクいいじゃんいいじゃんという感じです。
楽しみにとっておいている人もいると思いますけど、これは大事にやる価値ありですよお!!




ポチっと応援お願いします!

拍手[46回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
私もえびすとえのとですこーしずつ進めてるけど、セカンドディスクは景色も音楽も良くて3人で感動してるよ〜〜!!やっぱ、ドラクエ、イイネ!!
キャロル 2014/01/07(Tue)01:47:48 編集
 無題
こないだ2.0のラスボス倒しましたが、道中はじっくりストーリー見たし、
久々に話が進む度にNPCの会話の内容の変化を全部見ようと話しかけまくりましたw
懐かしいBGMも聞けてテンション上がりまくりですよ!

>だいぶ水分飛んできたなと思ったら豆乳を投入。豆乳を投入www

今回、この一文の後半でめっさ笑いましたw
レインディア 2014/01/07(Tue)11:53:39 編集
 無題
いつもめっさおもしろいですね!僕はこたつさんとフジコさんが好きです
昨日初めてイコプさん入り江バザーで見かけていいねしたんですけど気づかれずブログミテマスンって文作ってたんですけどね。。。
緊張した僕の手汗かえしてくだしゃいー
パパス 2014/01/08(Wed)09:42:36 編集
 無題
豆乳を投入wwwwwwwwwwww
またん 2014/01/09(Thu)03:13:40 編集
 無題
セカンドストーリーしよーと思ったら垢ハックされて、データ消されましたww
運営に言うのめんどくさいんで新しいデータでがんばる!w
アナザー 2014/01/12(Sun)18:01:47 編集
 無題
>きゃろちゃん

クリアしたよ!!おもろいよねえ!ようこんな作りこんだわーって感じで。もっと進めたいねえ!

>レインディアさん

豆乳を投入するところは自らかいてて「ぬふっw」となりました。おいしいですよ!試してみてぜひー!

>パパスさん

な、なんとー!気づかず申し訳ない!!ログインしながらアイフォンをいじることに定評のある男でして・・・。こたつはともかく、ん?ふじこ・・・?


>またんさん

うけwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwww


>アナザー

なあああんてこったい!!
い、いうの面倒だけど30分もかからないよ!戻るの1日くらいでデータ戻ってくるよ!1からは大変だよおー!?
イコプ 2014/01/25(Sat)10:46:58 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]