忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メリークリスマス!トナカイイコプんだよ!!最近この格好がお気に入りだよね!何?!ん?!俺の国じゃあ、、、年中クリスマスなんだよ!!!!カーッ!!(後光)






勝とう。絶対に。
















はーい!カリスマランパーイコプは今日もランプ錬金のご依頼をいただいたよ!あだみー!!俺まではすでに上級二つ成功済み!!オオトリを努めるよ!!




失敗!



あだみーごめん、、、。フレンドの上級成功したこと一回もないです。多分もう才能とか無いんだと思う。引き際って大事やな。よし、まあでもプランさんの錬金を次はやります。

















マジ犯罪











ガイアにいこう!

えりん「じゃあ制服着よっ!」
ミイホン「着よう着よう!!」
イコプ「着るしかないね」

リザレクト「えっ?なんで?」






イコプ「掃除当番だりーしー」
えりん「わーいわーい!」
ミイホン「楽しいでやんす!」

リザレクト「自由すぎる」



ミイホン「!!!!!」
イコプ「いやああああ龍玉でたああああぎゃあああああ」
えりん「おなかいたいおなかいたいおなかいたい」

リザレクト「良かったね^^」




イコプ「うおおおー!!ぽ、ポローニャー!!大丈夫かー!!崖ー!!」

ポローニャ「イコプ、、、今まで、ありがとう、、、世界を、、、頼んだよ、、、」

ポローニャはイオナズンを唱えた!

イコプ「お、お前、、!!そんなところでそんな魔法を、、、馬鹿野郎!一緒に世界を救うって、、、ポローニャー!!!!!!」

どかーん!


無事でした!






以上!!!




クリックするとランキング界から忘れかけられてるこのブログの命が少し吹き返すよ!そういや今度イベントするよ!

拍手[40回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
崖の下のポローニャ
NONAME 2014/01/17(Fri)07:45:13 編集
 無題
竜玉無事ゲットおめでとですw
iPhoneからの投稿も、冒険のダイジェストみたいで面白いですね♪
レインディア 2014/01/17(Fri)09:46:16 編集
 「イベントするよ!」に反応
竜玉おめでとうございます!
イベント面白くするんですよね?とかプレッシャーをかけたいですが、眠いのでやめておきます。
アザミ~ 2014/01/18(Sat)10:32:24 編集
 無題
>のなめさん

風の谷のポローニャ

>レインディアさん

龍玉うれしいですよお!!これでHP400が見えた!!後は回復魔力ですね(現430)

>あざみ~

うんうん!超面白いやつにします!少なくとも自分らは超おもしろいやつに!周りはたぶんつまんないです。
イコプ 2014/01/25(Sat)10:49:02 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]