忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆のアイドルー!!

イプコです!




ということで最近巷で噂になっている,ジュレットサーバー1に行ってみました。
何と最近ジュレットサーバー1は、アストルティアきってのナンパスポットとなっているそうで、幼気な女性達を狙う悪漢達がはびこっているとのこと・・・!
これはアストルティアの良心とまで呼ばれたイプコさんが潜入調査をするしかありませんね!!




ということでチャラ男達が好きそうな格好にメイクアップです。
自家製のラベンダースズランをすりおろし、全身を染めあげオシャれを演出します。
ラベンダースズランが足りなかったので上半身だけ染め上げられる結果になりましたが、まあこのさい何とかなるでしょう服は素材次第といいますからね。

関係ありませんけどこの前私もそろそろ大人としていっちょまえの服装をしようかとユニクロで2800円くらいで買ったジャケットを大事に着て都会の真ん中のAPCという店に行ってきました!
わーかっこいいTシャツだ!わー!と思っていたら美人な店員さんが「この色いいですよね、サイズ見てみますか?」と言われたので、「はい、どれどれこのサイズは、XS・・・えっ35000円?このTシャツ暑そうなんでやめときます」と一張羅のジャケットの13倍くらいの値段のTシャツを諦めお家に帰ってきたんですよ。生きるって本当に大変ですね。



さて、そんなイプコさんさっそくジュレットに着きましたよ。



ムーディな夜に、何もない広場に、確かに人がいっぱい居ます!
これはいけない!!!アストルティアの風紀が危ない!!!






しかしここに居る人達、とくに何をするというわけでもなく静かに座っているだけ。
怖い。
何かを待っているんでしょうか。
動かぬ体、しかしその目線だけは狼のように獲物を絶えず吟味しているのかもしれません。
不気味な緊張感があたりを支配しています。

やむを得ません、ここはイプコさんが生け贄となりましょう。




「ナンパおっけいです★」


みたいな感じで待つ事5分。
フリーコメントは「リアルではトップアイドルをしています」にしています。






待つ事10分。
ただただ静寂が訪れました。
なになにこの人達何しているの?どんなドラクエプレイを楽しんでいるの常人には理解できない空間です。


 

そんな中ういういしげなカップルらしき二人を見つけました。
これはナンパが成立した後なのでしょうか。
それとも夜景を見に来た恋人達・・・?
これは邪魔しては、いけませんね・・・




やっほい!




どっせい!















不思議な空間でした。

拍手[51回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
イプコかわええなー、ただ最大限にアホさが出ています
お魚しょう 2015/07/01(Wed)14:46:16 編集
 無題
きみがふしぎだ
2015/07/04(Sat)17:18:17 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]