忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ということで、最近はサブのストーリーを進めています。
私のサブと言えば、そう、超絶美女ウェディで有名なあのイプコさんです。



このように白髪白肌の世紀の美女たる彼女も、今ではさり気なく僧侶85レベルを達成しました、名実ともに一人前の冒険者です。



名実ともに一人前になった誇りと少しばかりのプレッシャーからか、見た目は少しだけ変わりましたね。これでストーリーしてると凄く感情移入しにくくてとてもソウルフルなドラクエが出来ています。




そんな彼女が所属するチームはかの有名なサブ限定チーム、セカンドシンドローム。
チームスローガンは2年くらい「人に会う」。
まさにサブチームらしく余分な会話や挨拶など行わないどころか、そもそも非表示でインしてるんじゃないか、いやまさかインしてないんじゃないか、とそんなすれ違いの日々を象徴しています。

そんなある日、めずらしく4人ほどログインしていることがあったんですね!
これは珍しいこれは是非遊びましょうということになりまして、はぐめた回しでもしましょうかとなりました。

そんなとき、メンバー「めい」ちゃんがゴーレムを倒して転職できるようになりたいとのこと。
これは手伝うしかありませんね。

 


既にゴーレムのもとで戦闘を開始しようとしていためいちゃん。
しかし転職も出来ない低レベルの彼女は、ゴーレムを1人ではとても倒せません。
チームの我々が、助けようじゃありませんか。






ゴーレムに囲まれ怯えるめいちゃん。



<急ぎめいちゃんの元に向かう3人>




幾ばくかの時をへて、いざゴーレムと戦います。
まものつかいイプコのツメが、今ゴーレムを切り裂く!!!




しかし不思議なことにゴーレムは増えるばかりです!!
まものつかいイプコ驚きをかくせません!!

そしてついに戦闘が境地を迎えるその時、新たな戦いが始まったのです!!!!!!











じゅすけ優勝ーーー!!!!!
おめでとううううー!!!じゅすけええええ!!!!!!!!!!いえああああああああああああああああああああ





いえあああああああ


拍手[84回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
相変わらずこの勢いありきのブログ好きです
名無し 2015/06/08(Mon)18:58:22 編集
 すみませんでした
先ほど拍手でつい素でツッコミいれてしまいました。会ったこともないのにタメ口きいてすみませんでした。応援してます。
うり 2015/06/09(Tue)21:46:16 編集
 無題
楽しそうでなによりです^^
raruto 2015/06/14(Sun)11:31:38 編集
 あなたトトロっていうの?
それおばあちゃんの物真似やとか思ったら負けですよね。
NONAME 2015/06/19(Fri)02:05:06 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]