忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!イコプです!

何をしていてログアウトしたのか全く記憶に無いので謎なのですが、前回ログアウトするとき、この格好のパラディンで酒場に預けていたようです。

ログインすると母が35000くらい経験値を稼いでいてくれまして、おかん…すまねえ…と唇をかみしめました。プクリポのいい服を着た息子を連れて母は何をしていたのだろうー


さてそんな平和な日常ですがマリッジイベント来てますね!
みなさんやりましたか?
詳細はまあ割愛ですが、とにかくマリッジを目指すわけでこれはもう男気が試されるイベントであることだけは間違いありません。

ということで、さっそく最大限のおしゃれをします。


見るものすべて結婚間違いなし、といったオーラをまといました。
これで道行くエルフ女子たちはもう「やばい」「好き」「まりーみー」と大興奮間違いなしでイコプさんも「はっはっはおいおい俺は一人しかいないんだぜ」とぼそぼそ口ごもりながら一人暗い部屋の中画面の前でトランクス一丁にやにやすることができます。



ちょうどチーマーのオガ子リザレクトさんもイベントに向かう様子。
掲示板の前で待ち合わせをしましょう。


<踊るリザレクト氏を見つける>

イコプ「さっイベント行こう」
リザレクト「この流し目が好きなの」



  <リザレクト氏がひとしきり踊って満足するのを待つイコプ氏>





<乗ってみるイコプ氏>







<飽きたので断腸の思いで置いていくことを決意するイコプ氏>

 




イベント会場につくと、そこはもう結婚の鬼みたいな感じで人人人でした。

「オーガの男の僧侶の方ー!」
「プクの女、武闘家ー!」

とフォーリンラブを目指す怒声が響き渡るなんとまあロマンティックな空間。

さっそく私も挑んでみます。




やりました!
ちょうどこの時は、ミイホン(オーガ♀)、リザレクト(オーガ♀)と来ていましたので、あとはどちらかに転職してもらうだけでクリアできてしまいます!なんと簡単な!



さあ転職を!さあ!





 





 

まあ言うても妻なので、ミイホンさんにリアルで「ごめん、旅芸人…」とTシャツの裾をつかみながら悲しげにお願いし着替えてきてもらいました。


これがー


マリッジ!!!!









ー完ー



拍手[136回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
ランキングボタンがありません(>_<)拍手ボタンでもポイント入るんですかー?
タマゴ 2015/06/09(Tue)15:12:21 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]