忍者ブログ
DQ10で活動中の魚人。 チーム「コスポ・ミ・レイジュ」所属。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞こえますか





聞こえますか イコプや





「うっ この声は・・・? 誰かそこにいるのですか」





甦るのです





イコプや 甦るのです





なんとなくメギストリス配信クエをソロでクリア出来なかったので





結局適当に85レベルのバトマスでクリアしてしまったから





やっべーブログの続き書けなくなっちまったー やっべー





とか思いつつ時が4ヶ月過ぎたイコプや 






今甦るのです





「神・・・ゴッドなのですね そうかこれは許しの歌」





そうです 貴方は未だ やり残したことがあるはずです





今ひとたび立ち上がり





世界を救うのです





アストルティアを毎日走り回っていた






あのころの自分を 取り戻すのです





甦るのです イコプや





今、むかしのままの姿で・・・!!!












「神よ・・・!!!!わかりました!!!!!!」













すっ










イコプです!!!!


どがあぁあああああん


イエアアアアアアアアアアアアアアア
























がんばります!








拍手[138回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
がんばってくださいw
HR 2015/11/01(Sun)15:36:41 編集
 無題
待ってた!
すぅ 2015/11/01(Sun)21:18:17 編集
 おかえりー
待ってましたぁ
ユキ 2015/11/02(Mon)17:28:11 編集
 無題
おかえりなさいませ(*^▽^*)
わ、わっ、わんぱくなヘアースタイルぅ(笑)
レイア 2015/11/02(Mon)21:35:14 編集
 無題
>HRさん
がんばります!最後は気持ちですよね!

>すぅさん
お待たせしました!!!

>ユキさん
ただいまです!いえ、ずっとドラクエしてましたけどね!?

>レイアさん
本当フレンドに好評で好評ですぐもとに戻しました!!!
イコプ 2015/11/02(Mon)22:57:47 編集
 やたー
3日の夜メギでお見かけして、
ドキドキしながら、いいねさせていただきました!
いいねお返しありがとうでした♪

めっちゃ緊張して、
ささっとルーラしてしまったです(>_<)

このか髪形じゃなかったから、
偽物かと・・・なんてw

またお会いできるのと、
ブログと、両方楽しみにしてますね!
ツインテールエルフ 2015/11/04(Wed)12:34:38 編集
 おかえりかさい!
まってましたよー!
また、楽しみにしてます!
イオリ 2015/11/05(Thu)00:39:59 編集
 無題
まさか・・・かえってきたというのか・・・?!
おはな 2015/11/06(Fri)17:50:01 編集
 無題
髪型ひどいですね!
似合ってます!
62 2015/11/11(Wed)01:18:38 編集
 無題
>ツインテールエルフさん

いいねありがとうございました!
あの髪型は自分でもそれほど気に入っていなかったのですが、何故か段々と馴染んできて、あれ?これでもいいんじゃないかな?って思えてきた自分に恐怖を感じてやめました!また御会いするのを楽しみしてますーーー!


>イオリさん
ありがとうございます!
更新がんばりますっ!!!

>おはなちゃん
ラーメン食べ過ぎでは?

>62さん
めっちゃなんかしっくり来る感じが、自分でも怖かったです!すぐ戻しました!!
イコプ 2015/11/22(Sun)01:10:03 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 畢竟ドラゴンクエスト All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]